Summer Sonic 2018 Part 17
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニコニコは昔は見てたな
でも、だいたいはつべで事足りるし
あの気持ち悪い雰囲気が嫌になった Pushing me away- Linkin Park
https://www.youtube.com/watch?v=igfUpuK-dy0
Linkin Park - With You (Zepp Tokyo 2001)
https://www.youtube.com/watch?v=LoZjTKa384U
リンキン・パーク、YouTube再生数10億回を突破!グループとして史上初の快挙 2012/09/23
http://www.cinematoday.jp/page/N0046288
Linkin Park - Wikipedia
Linkin Park has sold
over 90 million albums and 42 million singles worldwide,
making a total of over 132 million records worldwide
and 31,400,000 albums and 32,500,000 singles
in the US as of June 2014.
Linkin Parkのチェスター死去…世界中のアーティストが哀悼の意を表明 2017/07/21
https://tabi-labo.com/282805/linkinpark
List of best-selling albums
http://en.wikipedia.org/wiki/List_of_best-selling_albums
1986年 ボンジョビ Slippery When Wet 2800万枚
1987年 デフレパード Hysteria 2000万枚
1987年 U2 The Joshua Tree 2500万枚
1994年 グリーン・デイ Dookie 2000万枚
1995年 オアシス (What's the Story) Morning Glory? 2200万枚
2000年 リンキン・パーク Hybrid Theory 2700万枚
>>1 >>2 >>3
前澤友作 「お客さまを神様だと思ったことは一度もないです」
http://business.nikkeibp.co.jp/article/interview/20120424/231350/ph001.jpg
https://i.ytimg.com/vi/owUEcOcQuZ8/maxresdefault.jpg
バンドTシャツを語る スレ!3
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/fashion/1524651903/ フーバスいいじゃん
普通にニッケル前には適任だと思う
この日はすでに被り地獄が予想されるから観れないけど フーバス過去にマリン3rd を二回、マウンテン3rd 1回やってるから今回の位地はまあいい感じか
変な邦楽来るよりもニッケルへ流れできてよかったじゃん フーバス久しぶりだな
地力あるから良い追加だな、観ないけどw フーバス2年くらい前のノットフェスに来てたな
正直好きじゃないけど原点回帰感はある ガービッジ見るために渋々フーバス見たけど悪くなかったよ。わざわざ見に行こうとは思わないけど、ニッケルの前ならまぁ、いいんじゃね。 仮に海外でニーズが無かったとしてそれが日本で開催されるフェスのブッキングと何か関係あるのか? >>393
サンクス
よっぽど不評だったんだろうなあ
チケット持ってても5000円払えとかぼったくりにも程がある >>415
Big In Japanでもない限り
海外でツアーもできないほど需要ないなら解散してるだろうしな >>420
フェア・ウォーニングってまだ活動してるのかな 松ちゃん、CMでラップしてたしチャンスのステージで呼べばいいんじゃないか フーバス、ニッケルっておっさんホイホイやな。
去年のsonic stageみたいになりそう 邦ロック好き()が好きな洋楽
フーバスタンク、sum41、korn
こんなイメージ とてもじゃないけど今の邦ガキがコーン聴けるとは思えん >>435
んなこたないだろ
シムやホルモンの方が音はずっとヘヴィなんだし シムとかホルモンとかアホな大学生以外聴かんだろあれ
てか激ロックってそーゆーものか。すまんね。 発表早いの差し引いてもおまえら邦楽の話ばっかりしすぎ 激ロックって、昔はコアな洋楽ばかり流れていたイベントだった。
それだけでは客が集まらないから、邦ロック路線になったけど >>434
このキッズくっさとか思ってたら全然前世の人かよ
こんな浅いこと言うんか笑 >>434
マイクシノダにはこのツイートに是非目を通してもらいたいな、きっと心を打たれるはず
チェスターの後任にふさわしい心構え 邦楽の話すんなら痛いMCでも
教えてくれ
日本人ばかりなのに英語のMCするなんとかめたーるとか
ミスチルのときのMCとか いいこと教えてあげよう。
納豆は夜に食べるのが一番良いよ。
寝ている間にナットウキナーゼが働いてくれるのだ 未だにフーバスタンクごときを有難がる日本も終わってるな ひとつも有難がるレスなんてないのに何言ってんだこいつ
毎日毎日誰と戦ってんだよ 飯をちゃんと食ってないから、いるはずのない敵が見えるんだ。
敵は自分にあるんだ。
打ち勝つには栄養バランスの考えて食べろ フーバスはともかく、ニッケルがヒットした記憶はあまりない >>454
アメリカとかでめちゃ人気なんでしょニッケルバック >>437
今の邦ガキがコーン聴くわけがない
まだ淋菌の方があり得る ニッケル、トレイン、マッチボックストゥエンティー
グラミー御三家 ニッケルが海外で人気があるにも関わらず馬鹿にされていじめられてるという事情がいまいちよく分からない
邦楽で言えばグレイがめちゃくちゃ売れたにも関わらず音楽的には評価されずフェスには一切呼ばれないみたいなものか 篠田は淋菌曲ゲスト交えてやる感じかね
それともチェスターボーカルを液晶写してやんのか
いずれにしろ被り次第じゃ悲惨になりかねんが >>461
チェスター部分はエフェクトかけて歌ってたからちょっとおもろかった >>458
ロックなんて基本馬鹿にされてるから
向こうではロック=ダサいものだから
インディーやオルタナもロックなんて名乗ってないから向こうじゃ >>468
全く的外れで笑える
フェイスブックのCMでネタにされるちゃう程名指しで馬鹿にされるんだからロック云々なわけねえだろ
何でもかんでもロック下げて流行乗ってるオレカッケー演出なんて最高にダサいぞ陰キャ君 >>470
ロック君って夜中にそんな長文書いてて死にたくならないの? >>454
いやめちゃめちゃ売れてただろ
ハウユーなんちゃらって曲なんか当時ずっとチャート1位だったぞ 英米でいうロック=メタルと産業ロックだこらな
日本人はロックというクソダサい言葉が大好きで勝手に拡大解釈したがるけど >>454
ニッケルバックは1000万枚超えのヒットアルバムを2枚も出してるフッバスタンクよりもずっと格上の大物バンドですよ ニッケルバックは元々嫌われてたけど、
メタル界のご意見番のスリップノットのコリィと
もめて、更に印象が悪くなったかも
日本やサマソニは優しい対応だよね ノエル / QOSA / ニッケル / フーバス
これじゃだめだったのか 絶対に叩いてはいけないバンドって存在するよね
ニッケルバックはそれに触れちゃったわけだ ニッケルってロック界のジャスティン・ビーバーみたいなもん? 1日目のトリがチェンスモだったら、ほんとにバランスよかったのにな >>482
QOTSAのジョシュは海外フェスでMuseの前に出るのが
嫌で、ステージで暴れて撮影してた女性カメラマンを
蹴ってたような
その並びで大丈夫? ニッケルとかゴッドスマックは海外ではセールス伸びたけど
日本では目立ってブレイクはしてないな フェスなんて自分の観たいものを観るだけなのにバランスとかw しかもチェインスモーカーズとか言い出す時点でお察し
チャート上位の流行りの曲しか聞いたことなさそう そんなにedm聴きたいならパリピになってedcでもウルトラでも行けばいいじゃん
盛り上げ方全部マイパターンの似たような曲調ばかりのedmしか流れないぞ EDMってモッシュ禁止なのか
絶対にモッシュさせたくないセキュリティVS絶対にモッシュしたいギャラリー#EDCJapan
https://twitter.com/kei_s_ch/status/995206191159566336 一応ダンスミュージックなんだからモッシュがそもそもおかしいって >>493
バランスの話をしてんのにジャンルがEDMに偏ってるEDCやウルトラに行けとか狂ってるとしか言いようがないな まあ最初はノエルとチェンスモで行く予定で交渉してたのがチェンスモの交渉が難航して結局ベックで落ち着いたんじゃなかった?
それを踏まえて487はもしチェンスモならと言ったのではなかろうか?おかげでマシュメロが孤立してしまったしな。 >>499
そうだよ
でもロックおじさんは視野が狭いから点でしか物事を判断できない哀れな生き物なのさ >>499
チェンスモ / ポシャった邦楽 / マシュメロ / ショーンメンデス
全然見た目変わるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています