Summer Sonic 2018 Part 17
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>393
サンクス
よっぽど不評だったんだろうなあ
チケット持ってても5000円払えとかぼったくりにも程がある >>415
Big In Japanでもない限り
海外でツアーもできないほど需要ないなら解散してるだろうしな >>420
フェア・ウォーニングってまだ活動してるのかな 松ちゃん、CMでラップしてたしチャンスのステージで呼べばいいんじゃないか フーバス、ニッケルっておっさんホイホイやな。
去年のsonic stageみたいになりそう 邦ロック好き()が好きな洋楽
フーバスタンク、sum41、korn
こんなイメージ とてもじゃないけど今の邦ガキがコーン聴けるとは思えん >>435
んなこたないだろ
シムやホルモンの方が音はずっとヘヴィなんだし シムとかホルモンとかアホな大学生以外聴かんだろあれ
てか激ロックってそーゆーものか。すまんね。 発表早いの差し引いてもおまえら邦楽の話ばっかりしすぎ 激ロックって、昔はコアな洋楽ばかり流れていたイベントだった。
それだけでは客が集まらないから、邦ロック路線になったけど >>434
このキッズくっさとか思ってたら全然前世の人かよ
こんな浅いこと言うんか笑 >>434
マイクシノダにはこのツイートに是非目を通してもらいたいな、きっと心を打たれるはず
チェスターの後任にふさわしい心構え 邦楽の話すんなら痛いMCでも
教えてくれ
日本人ばかりなのに英語のMCするなんとかめたーるとか
ミスチルのときのMCとか いいこと教えてあげよう。
納豆は夜に食べるのが一番良いよ。
寝ている間にナットウキナーゼが働いてくれるのだ 未だにフーバスタンクごときを有難がる日本も終わってるな ひとつも有難がるレスなんてないのに何言ってんだこいつ
毎日毎日誰と戦ってんだよ 飯をちゃんと食ってないから、いるはずのない敵が見えるんだ。
敵は自分にあるんだ。
打ち勝つには栄養バランスの考えて食べろ フーバスはともかく、ニッケルがヒットした記憶はあまりない >>454
アメリカとかでめちゃ人気なんでしょニッケルバック >>437
今の邦ガキがコーン聴くわけがない
まだ淋菌の方があり得る ニッケル、トレイン、マッチボックストゥエンティー
グラミー御三家 ニッケルが海外で人気があるにも関わらず馬鹿にされていじめられてるという事情がいまいちよく分からない
邦楽で言えばグレイがめちゃくちゃ売れたにも関わらず音楽的には評価されずフェスには一切呼ばれないみたいなものか 篠田は淋菌曲ゲスト交えてやる感じかね
それともチェスターボーカルを液晶写してやんのか
いずれにしろ被り次第じゃ悲惨になりかねんが >>461
チェスター部分はエフェクトかけて歌ってたからちょっとおもろかった >>458
ロックなんて基本馬鹿にされてるから
向こうではロック=ダサいものだから
インディーやオルタナもロックなんて名乗ってないから向こうじゃ >>468
全く的外れで笑える
フェイスブックのCMでネタにされるちゃう程名指しで馬鹿にされるんだからロック云々なわけねえだろ
何でもかんでもロック下げて流行乗ってるオレカッケー演出なんて最高にダサいぞ陰キャ君 >>470
ロック君って夜中にそんな長文書いてて死にたくならないの? >>454
いやめちゃめちゃ売れてただろ
ハウユーなんちゃらって曲なんか当時ずっとチャート1位だったぞ 英米でいうロック=メタルと産業ロックだこらな
日本人はロックというクソダサい言葉が大好きで勝手に拡大解釈したがるけど >>454
ニッケルバックは1000万枚超えのヒットアルバムを2枚も出してるフッバスタンクよりもずっと格上の大物バンドですよ ニッケルバックは元々嫌われてたけど、
メタル界のご意見番のスリップノットのコリィと
もめて、更に印象が悪くなったかも
日本やサマソニは優しい対応だよね ノエル / QOSA / ニッケル / フーバス
これじゃだめだったのか 絶対に叩いてはいけないバンドって存在するよね
ニッケルバックはそれに触れちゃったわけだ ニッケルってロック界のジャスティン・ビーバーみたいなもん? 1日目のトリがチェンスモだったら、ほんとにバランスよかったのにな >>482
QOTSAのジョシュは海外フェスでMuseの前に出るのが
嫌で、ステージで暴れて撮影してた女性カメラマンを
蹴ってたような
その並びで大丈夫? ニッケルとかゴッドスマックは海外ではセールス伸びたけど
日本では目立ってブレイクはしてないな フェスなんて自分の観たいものを観るだけなのにバランスとかw しかもチェインスモーカーズとか言い出す時点でお察し
チャート上位の流行りの曲しか聞いたことなさそう そんなにedm聴きたいならパリピになってedcでもウルトラでも行けばいいじゃん
盛り上げ方全部マイパターンの似たような曲調ばかりのedmしか流れないぞ EDMってモッシュ禁止なのか
絶対にモッシュさせたくないセキュリティVS絶対にモッシュしたいギャラリー#EDCJapan
https://twitter.com/kei_s_ch/status/995206191159566336 一応ダンスミュージックなんだからモッシュがそもそもおかしいって >>493
バランスの話をしてんのにジャンルがEDMに偏ってるEDCやウルトラに行けとか狂ってるとしか言いようがないな まあ最初はノエルとチェンスモで行く予定で交渉してたのがチェンスモの交渉が難航して結局ベックで落ち着いたんじゃなかった?
それを踏まえて487はもしチェンスモならと言ったのではなかろうか?おかげでマシュメロが孤立してしまったしな。 >>499
そうだよ
でもロックおじさんは視野が狭いから点でしか物事を判断できない哀れな生き物なのさ >>499
チェンスモ / ポシャった邦楽 / マシュメロ / ショーンメンデス
全然見た目変わるな >>501
ーーー各ステージ割では東京1日目(大阪2日目)のマリン・ステージ、マシュメロからノエルの流れが意外だなと思ったのですが…。
清水 ここはセカンド枠の日本のアーティストがなくなったので、アーティストを移動させたんです。
マシュメロは本当はベック、チャンス・ザ・ラッパーの日に出てもらう予定だったんだけど、ノエルの日に移動してもらって。 >>498
バランスw
エアプだからそんなどうでもいいことが気になるんだろw
粗探ししてマウント取りたいだけの人生の敗者だもんなwww このスレのロックおじさん連呼してるやつって単なるレッテル貼りしたいだけじゃん‥ネトウヨ、サヨクの言い合いと変わらんな
そんなことでマウントとってもEDMの陽キャにはお前はなれんぞ ここに書き込んでいるようでは陽キャラにはなれん。
飯キャラにはなれるけどな ノエルはマシュメロ小馬鹿にしてんのによく組ませるよな ルーツレゲエがジャマイカ本国では
民謡扱いなのと同じで
ロックは過去のものなんですよ >>497
ダンスミュージックじゃないってみんな気がついてる 君がいるだけでがなんであんなに売れたのか分からん。
浪漫飛行の方がいい曲と思うがな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています