フジロッカースを潰すスレ608
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>47に誰も突っ込んでないのはスルーする流れだったの? >>91
おれもまだ悩んでるんだけど、悩んでるってことはそんな乗り気じゃないって事だと思うんだ、行く時は割と即決だし
フジ行かない年は代わりに何かモノを買うようにしてるんだけど、今欲しいものがこれといって無いんだよなぁ >>88
いく、たのしみ
bonobo FJM fourtet トクマルと今年見たけどrhyeは1番楽しみにしてるで、去年のヘブンが最高だったから RhyeとかCASは音楽は大好きなんだけど、ビジュアルがダメダメだよなw
ホープ・サンドヴァルみたいなビジュアルを期待する声色なのにw
ただのオッサンw ケンドリック・ラマーは逆で、ビジュアルはイケてるのに声がダメダメだなw
「ビーハンボー!」「エイ!」「ハラハラハラビッチ」弱そうw >>103
声が良くないってのはわかる。歌詞も分からん日本人が絶賛してるのが目障りなのもわかる。でもグラミーのパフォーマンスは超カッコいいと思った。 >>104
>グラミーのパフォーマンス
そこは、あえて100%の否定はしないけどさ
ああいう「沢山ダンサー従えた台本通りの演出されたパフォーマンス」は、日本人的には「古臭い」と感じちゃうんだよ
近年ネットでもネタ的に失笑を買ってる浜崎あゆみみたいなもんでw
ショービズ臭いのは一回卒業したじゃん、俺らは
昨年のビヨンセもそうだけど、アメリカでは「まだああいうのが通用するの?w」って引いちゃう
シンプルにマイク1つで会場を圧倒するアデルの方が、やっぱ現代性があると感じるんだよね >>98
確かにテンションは上がっとらんね、行くとしても1日だけだろうし
今年は充電と割り切って不参加もありか ロードは、あれだけゴリ押ししたのに全然売れなかったんだぜ
Thursday, May 10, 2018
'Melodrama' by Lorde 10,000 / 883,000
88万3,000枚
ミリオンも行かなかった とりあえずケイシーたんのサイン会行ってテンションあげよう。 >ショービズ臭いのは一回卒業したじゃん、俺らは
爆笑 ケイシーちゃんむちゃくちゃ日本楽しんでるよなw去年のマギーロジャースは日本でパッとしなかったけどケイシーはルックスもいいし人気出るかも >>111
ミリオンいったAKBの方がフジ出るべきだな ロードが二回目出るの決まってから動画でしか見たことないのに何故かロード批判する人が現れて揶揄されていたのも懐かしいなw
音源とは印象変わるのがロードの凄さだな >>100
いいなぁ
FJMもよかったよなぁ
去年のメンツ最高だった 15、16よりも今年のメンツの方がいいと思ってるのは俺だけ?
去年が良すぎただけでしょ >>125
人によるとしか、去年はたしかに良かったよね ケンドリックは曲は良いんだが歌詞に全く共感できないんだよな
セックス、殺人、麻薬が俺らのDNAとか
ハメ倒すぞ、糞ビッチみたいな事を言われても
全く響かないし、理解もできないんだよね
肌の色にコンプレックスもないし
海外が騒ぐのはわかるけどな ケンドリックがいくら汚いことを歌っていて
日本人が綺麗事を好もうとしても
日本人女性の手入れしないマンコ周辺がアメリカ人女性より汚いのは事実
そろそろそういうところと向き合ってアメリカナイズしようよ 毛の擦り合わせが気持ちいいんじゃないか
綺麗事だけじゃ真実は得られないぞ つーか、そもそもセックスに夢見てないだろ
快感も、やりやすさも全てオナニーが上
セックスの存在意義は割とマジで疑問なんだよな セックスはどんな哺乳類もするけど
オナニーするのはヒトと猿くらい?
ならセックスの方が上位概念じゃね? ラマーやディランの英語歌詞理解できないのは日本人だし仕方ないけど歌詞でも評価されてるんだからその真意まで感じとれたらラマーとセックスしてもいいかもってなるぐらいたまらないんだろうな SEXは我を忘れないと快楽とはならないと思うよ
我を忘れるに必要な3要素
1 男がイケメンである
2 女が美女である
3 若い
この3要素が揃ってないとダメで、特に女は、20代後半になるとムダな知恵が付いてしまう(可愛くなくなる)
ので、我を忘れることは出来なくなる
平均レベル以下の男女は、以下の残りカスのような性行為しか経験しないで一生を終えるのが普通だな
1 エクササイズとしてのスポーツ的なSEX
2 マニアックなブサイク同士の相互オナニー
3 義務的な子作り 女を陶酔させるには、男は身長180cm〜は必要だろうな 英語がどうってのより境遇の違いかな
アナーキーが汚れた団地から這い上がったって歌詞すら
わかんねーもん。日本語だけど。 この差な
180cm以上
デイブ・グロール、ポール・マッカートニー
180cm以下
カート・コバーン、ジョン・レノン
170cm以下
ケンドリック・ラマー
ケンドリック・ラマーって身長168cmしかないらしいw
どおりで「チビがギャーギャー喚いてるだけ」でセクシャルな魅力が無いと思ったんだよw ダン・レイノルズ(イマジン・ドラゴンズ) 193cm
クリス・マーティン 186cm
ドレイク 185cm
このぐらいは欲しいよね >>144
男でチビってマイナスだよね
最低でも170は欲しい LordeはLiabilityって曲の前にステージに座って5分ぐらい喋ってたのが印象深かったな。
あと、サービスでも最初に「ワタシハロードデス」って日本語で言ってくれたのには、ちょっと感動しちまったな ケンドリックってあのスラム街のコンプトン出身なのに彼は珍しくいい子だったってのが
特徴ではなかったか >>148
チビでも格好良い男はいると思うんだけどさ
ブルーノも美形だし、KJもハイドもラマーも見た目は格好良いし
ただ「ヌケ感(余裕)」が無いのね
必死で全身作り込んで、タトゥーとか入れて、全部お膳立てしないとダメなの
クリス・マーティンみたいに、パパラッチに見つかった時に、あえてカメラに向かって恋人とダンスしてみせたり
https://peopledotcom.files.wordpress.com/2016/08/chris-martin-2-1024.jpg
「池沼」かというようなクソダサい上下スエット&裸足で歩いてたりw
http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2015/03/23/11/26E9261B00000578-0-image-a-59_1427108401911.jpg
セレブのくせに、大抵安っぽいTシャツを重ね着してたりして
実は「キアヌ・リーブス2世」というぐらい私服が壊滅的に手抜きなんだけど、この余裕が可愛い コテコテのHIPHOPとかおじさんにはハードル高杉さと美 トラップは「コテコテのヒップ・ホップじゃない」んだけどなw
コテコテのヒップ・ホップってのは、今年のリリース作でいうと、こういうのだし
Bishop Nehru - Elevators: Act l & ll
Bishop Nehru - Potassium (Prod. by MF DOOM)
https://www.youtube.com/watch?v=orLAsObDIVA
Bishop Nehru - Taserz (Prod. by MF DOOM)
https://www.youtube.com/watch?v=lmk1HmFbXBk
Bishop Nehru - No Idea (Prod. by KAYTRANADA)
https://www.youtube.com/watch?v=pE8prujZlOA
Bishop Nehru - RollerCoasting (Prod. by MF DOOM)
https://www.youtube.com/watch?v=lim5-EsOfLo
Bishop Nehru - The Game of Life (Prod. by KAYTRANADA)
https://www.youtube.com/watch?v=IgLx4EfudPU
Bishop Nehru - Up, Up & Away feat. LION BABE (Prod. by KAYTRANADA)
https://www.youtube.com/watch?v=0sQMkzs1W-M 0247 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スプッッ Sd5a-5PbR) 2018/04/21 09:57:27
ロックおじさんからしたらEDMフェス動画見たら客の盛り上がりに引く。客もわけーし
それに比べてロックはなんだよ。客もバンドもハゲてんじゃねーか >>155
日本ではヒップ・ホップは50代以上しか聴いてない
或いは、お前みたいな中年ロックリスナーが「最近聞き出した」パターンだな
若い子は聴いてない
俺みたいに、90年代からずっとヒップ・ホップを聴いてる層は、洋楽板には意外な程少ないのを最近知ったね EDMなんてのは逆に「ガキのうちしか聴けない」のであって、三十路超えてEDMフェス行ってる奴は、ただのDQNだよw
三十路超えてEDMは恥ずかしいし
三十路超えてヒップ・ホップは恥ずかしい そういえば明日追加か、何かもうあまり気にならなくなってきたのが悲しい… ダンス・ミュージックならEDMなんかよりも
1980年代のDEAD OR ALIVEとかバナナマラの方が
よっぽど曲のクオリティが高いと思う 明日はODESZAキャンセル以外は追加全部邦楽だよん 秀喜とか清四郎とか若作りしてるほうが案外早く逝くんだね、不思議なもんだ。 >>169
ちょwこれガチだったら目も当てられないからやめてーw もし明日の追加がガッカリメンツだったら
来年からはトーキョーアイドルフェス行くぞ(恫喝) Uziが逮捕されてなきゃ邦ラッパーも現段階でそこそこ追加されてたのかもしれない >>169
全部邦楽はいいとして、ODESZAキャンセルはマジやめろ フローレンスは無理だろうけど、Melt Festival あたりに出てる人を誰か呼べないかな。
https://jp.residentadvisor.net/events/1037170 音楽に恥ずかしいとか恥ずかしくないとか無いな
それ言えば良い年齢こいてメロコア聴いてるやつこそ >>175
普通に考えて日程的に無理あったからな
パノラマの方がギャラもいいし、本土だからね ODESZAフジロック公式紹介動画に使われるのに
それでキャンセル??やばない? 元々パノラマ出るのに、フジにでれるわけないとは散々言われてたからな ジョンホプをグリーンに持ってくればいいだけだからどうでもいい オデッザもそうだが、ラマーキャンセルするなら明日纏めて発表してほしい
それからステージ廃止も 去年ラグーンボーンマンがフジとwayhome両方出たから初日ならフェス被りでも出るだろ・・・ フローレンス → ディラン
とか、実現したらやばいな >>186
どっからキャンセルする可能性が出てきたの? >>187
ラグンボーンとオデッザでは持ってくる機材の量が全然違う
それに誰もがこんな強行スケジュールをしたがるわけではない
ラグンボーンはまだド新人だったからこそ敢えて受け入れたにすぎない
>>189
パノラマ(コーチェラ)の主催者がウィークエンドとラマーの共演をみすみす逃すはずがない
FYF潰れたなら尚更フジの倍積んででも実現されるよ
黒人音楽業界はギャラが総てなのは清水も言ってること
勿論そんなことまで公にしたら批判されるだろうから
多分フジの主催者が黒人差別したとかラマーに言わせるだろうね ギャラの問題で公式発表された後にキャンセルされた例って例えば?
去年のサマソニのチャンスは公式ではアナウンスしてないのに勘違いしてる奴いるよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています