田中宗一郎スレ16
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
>>848
カーペンターズなんかお前が思ってるほど手にはされねーのゆwwwww
名曲ある=売れるは比例するとは限らないんだゆ頭わるいねこいつゆwwwwwwwwww これだから素人の蘊蓄は使い物にならないんですゆぬwwwww KKK撃沈やでゆwwwwwwwwww
毎回勢いだけで批判的レスすれば勝ちみたいに勘違いされてるようですがもれなくググれぼ分かる事ですそこまで知識豊富だてあは誰も思ってないですしいい加減勘違い止めて頂けますかゆ?wwwwwwwwww 片手でフリック入力だいぶ慣れてはきたけどまだ誤字脱字になちゃいますねゆwwwww 646 自分:名盤さん[sage] 投稿日:2018/08/18(土) 18:59:26.12 ID:ns5SWeOz [1/2]
常駐5人
KKK高橋歳行(32) 1985年9月30日生まれ
屁ファソ(アラフォー)
ガイジ松岡(アラサー)
腰巾着(49)
MWH(アラサー)
基本はこの5人で動いてる
ゆは入れてない(どうでもいい)
647 自分:名盤さん[sage] 投稿日:2018/08/18(土) 19:04:59.87 ID:ns5SWeOz [2/2]
5人全員に共通してるのは偏りまくってること、音楽音痴、邦楽趣味が特に酷い
ってとこかな
まともに相手にするだけ馬鹿を見ることだけは保証する >>855
KKKタイミング良すぎID変え文句とか見苦しはゆwwwwwwwwww 因みに外人相手にツイッラで音楽垂れ流すと良く分かる日本人の感覚とは違うなとか本当にいい曲のみ重視してるんだとよく分かりますゆwwwww >>856
KKK高橋歳行(32) 1985年9月30日生まれ
昭和ジャニKポ万筋薫子(アラフィフ)
ガイジ松岡(アラサー)
腰巾着(49)
+
屁ファソ(アラフォー)
MWH(アラサー)
基本はこの常駐4人+2人で動いてる
ゆは入れてない(どうでもいい) つまりチャートや閲覧数なんかさほど重要視はされてませんし派生ジャンルも奴らそこまで考えてませんからゆwwwww >>811
違う違う売り方次第で可能性は広がるもそれが簡単なようで難しいただそれだけだゆwwwww
ヘビロテの影響力なめすぎぢゃねお前ゆwwwww
くそ曲でもプロモーション次第ではモンスター曲になるわけですゆwwwww 646 自分:名盤さん[sage] 投稿日:2018/08/18(土) 18:59:26.12 ID:ns5SWeOz [1/2]
常駐5人
KKK高橋歳行(32) 1985年9月30日生まれ
屁ファソ(アラフォー)
ガイジ松岡(アラサー)
腰巾着(49)
MWH(アラサー)
基本はこの5人で動いてる
ゆは入れてない(どうでもいい)
647 自分:名盤さん[sage] 投稿日:2018/08/18(土) 19:04:59.87 ID:ns5SWeOz [2/2]
5人全員に共通してるのは偏りまくってること、音楽音痴、邦楽趣味が特に酷い
ってとこかな
まともに相手にするだけ馬鹿を見ることだけは保証する >>862
まんこすじ乙
KKK高橋歳行(32) 1985年9月30日生まれ
昭和ジャニKポ万筋薫子(アラフィフ)
ガイジ松岡(アラサー)
腰巾着(49)
+
屁ファソ(アラフォー)
MWH(アラサー)
基本はこの常駐4人+2人で動いてる
ゆは入れてない(どうでもいい) >>862
KKK可哀想にゆwwwww反論出来ずコピペに逃げちゃたゆwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>850
埋もれそうなアーティスト発掘して売り出す側だったわけでお前とは違うわけですゆwwwwwwwwwwwwwww
感覚ズレ過ぎやでお前ゆwwwwwwwwwwwwwww KKKが蘊蓄垂れてるよーな簡単な話ではないっつー事ですゆwwwwwwwwww
もう馬鹿は黙ってなさいゆwwwww カーペンターズ否定は寒いわ・・・それこそ、まさに、洋楽ビギナーが陥りがちな初歩的スノッブ志向じゃんw >>858
出た「外人マンセー」w
お前って、典型的な、外人というだけで簡単に股開くイエロー肉便器女じゃんw
日本人の男にモテないから、白人や黒人の非モテブサメンに逃げるタイプw 今の50代以上の老人って、なぜか 「 日本人より外国人の方が優れてる 」 という根拠のない妄想を抱いて勝手にコンプ持ってるよなw
オレはそういうの全く無いから見てて滑稽でしょうがないんだけどw >>869
お前頭固すぎて本質見えてないんぢゃねもう馬鹿は黙ってようゆwwwww
名曲あるからとは比例しないゆうてんだゆwwwwwあるから需要あるとは限らないのそんな事すら知らずに今まで蘊蓄語ってたのかゆwwwww >>870-871
馬鹿は馬鹿なりに落ち着きなゆwwwww
全否定されたからと捨て台詞はよくないですはゆwwwww まあ、昭和の時代までは、サッカーのW杯にも出られなかったから、しょうがない面もあるけどな
でも、今は普通にベスト16だからなw
「 日本人であることに自信を持てない 」 不幸な世代だよねBBAとかって >>874
なんか話脱線し過ぎだし見下せば煽りになると勘違いしてる古典的な馬鹿もう黙ろうゆwwwwwwwwwwwwwww >1995年に日本のテレビドラマ『未成年』でエンディングテーマに取り上げられ、カレン(1983年2月4日死去)を知らない世代にも大好評を博した。
>これを受け日本独自で編集発売されたベスト・アルバム『青春の輝き?ベスト・オブ・カーペンターズ』は、350万枚以上を売り上げた。
カーペンターズのベスト盤、平成の日本で350万枚も売れたらしいぞw
昭和のムーディーBBAいらいらw KKKフルボッコで涙目わろゆwwwwwwwwwwwwwww >>877
あれこいつ読解力ないみたいですはゆwwwwwwwwww
・゜・(;ゆ;*)・゜・ みゆBBAみたいな 「 マニュアル通りにしか聴けないリスナー 」 の時代は終わりですわ
欧米メディアの評価を、そのまま鵜呑みにしちゃうタイプねw >>880
マニュアル通りなのはお前だゆ数字に惑わされる馬鹿黙ってろっつーのゆwwwwwwwwwwwwwww アルバムが売れるからくりを理解してないんだね馬鹿だからゆwwwwwwwwwwwwwww 「欧米メディアが評価してるからサム・クックは偉大」と思い込んでる奴が何を言っても空振りw アルバム売上は重要視し過ぎるべきではないわけですが馬鹿に説明しても分かって頂けないでしょうねゆwwwww >>886
KKK落ち着けゆks(爆)wwwwwwwwww 昭和のディスコでかかってたような下世話なジャズ・ファンクしか理解出来ない女だからしょうがないかw 何も理解してなく判断基準がアルバム売上ですってゆwwwwwwwwwwwwwww
救いようねーはゆwwwwwwwwwwwwwwwwwwww アルバム売上で判断すると失敗の元になるわけですが何でアルバム売上引き合いに出されたんですかねゆwwwww 当たり前だけど、いくら宣伝しても、売れないもんは売れないからな
逆に、ニルヴァーナみたいに、大して宣伝しなくても爆発的に売れちゃうケースもあったわけだし
サム・クックが大して売れてなかった事実は変わらないけどw もう、メディアに影響力なんて、無いんだよ
時代遅れの昭和のムーディー婆さん
メディアはオワコン
残念だったね
BBAの人生には何の意味もなかった どう考えてもシングルのほうが判断しやすいしその延長線上にアルバムがあるに過ぎずそれが売れたから良いアルバムと=にはなり得ない馬鹿はここが分かってないみたいですはゆwwwww
売れるにはいくつもの条件が重なるわけで突発的に買ってるユーザーも含まれんだからそれが判断基準になんのかゆ?wwwww >>893
だからお前は数字に惑わされてるの本格的な馬鹿乙、お前みたいな奴が数字のマジックに騙されるわけですゆwwwww BBAの若い頃は 「 カーペンターズを否定するだけで、マニアぶれる 」 楽な時代だったんだよなw >>895
といいながらお前も含め無意識にそのプロモーションに耳を傾けてるわけ馬鹿だからそんな事すら分かってないのかゆwwwwwwwwww >>896
>その延長線上にアルバムがある
え・・・w
シングルを一曲も切ってない「KIDA」みたいなアルバムもあるんだけどw
無知丸出しやなw >>898
まだ読解力ないせいか理解が出来てなかったこの人ゆwwwwwwwwww
洋楽聞き慣れてないライトなユーザーがアルバム聞いて何曲いいと感じる思ってんだゆあたま悪いねこいつゆwwwwwwwwww >>900
一般論ゆうてんだゆ馬鹿なのかこいつゆwwwwwwwwww
揚げ足取ったつもりになってんだろけど基本はそうなんだゆ馬鹿かこいつゆwwwww >>902
もうさ馬鹿は馬鹿なりにいい加減察しなゆwwwwwwwwww
とにもかくにもお前の蘊蓄なんざ需要ないアルバム基準な時点だお前論外なんだゆkswwwwwwwwww >>904
いやいやお前終始言い負かされてる事気付かないほど鈍感かゆwwwwwwwwwwwwwww なにを引き合いに出すかと思ったらアルバム売上だってゆwwwwwwwwww素人丸出しかっつーゆwwwwwwwwww
アルバムだけ売れたなんて数パーセントなんだしその例外をだしてくんなゆクズwwwwwwwwww 100万枚売れたからライトなユーザーが満足してるとは限らないわけですゆwwwww
中には買ったはいいけどなんか違うとゆうてくるユーザーも多数なわけ無知って恐ろしいねゆ(爆)wwwww どんどんアルバム買わなくなりだした原因はそこなのも要因のひとつですは、更にアプリで聞けるしと不運にも条件重なってしまってるわけやでゆwwwww
判断基準になんのかゆ?wwwwwくっそワロゆwwwww 「 売れてるから、カーペンターズは駄目 」
BBAの謎理論w >>910
その割にアルバム売上判断基準にしてるお前矛盾だらけやないかいゆ
もういいわ黙ってなさいなゆwwwwwwwwww >>911
もう読解力が皆無、黙ってようずゆwwwwwこれ以上馬鹿を晒してなにがしたいのお前ゆwwwww これが昭和のディスコで垂れ流されてたようなジャズ・ファンクばっかダラダラ聴いてきた女の末路だわなw
老いぼれのくせに未だにダンス・ミュージック()しか理解出来ないw
精神がガキのままw >>911
>>908を全く理解出来ない頭の弱さなんですってゆwwwww
これがこいつのやり方、反論出来ない事は強引にねじ曲げ見下しレスすれば勝ちだと勘違いしてるただの馬鹿でしたとゆwwwwwwwwww
もう消えてよしですはゆwwwww >>914
>>915理解出来るまで熟読してきなさいなゆwwwwwwwwwwwwwww >>914
>>915のまんまやん、もうお前のやり方ワンパターンですし説得力に欠けますし黙ってたほが吉だゆ?wwwww 「 ブラック・ミュージックさえ、持ち上げておけば、マニアを気取れる時代 」 は終わってるよ
婆さん >>918
完全フルボッコわろゆwwwww
KKKみたいなプライドだけは高い奴には一番堪えるでしょーねゆwwwww
残念ですが>>915でお前には反論の余地なし、悪あがきはよしなさいゆ(爆)wwwwwwwwwwwwwww >>918
ケンカふっかける相手を間違え過ぎやで100スレ執着して本気で怒らせた過去あるあたしにいちいち噛みついてくんなゆお前ごとぎがゆwwwwwwwwww ライトなユーザーにこのアルバム売れたしいいよと癖の強いアルバム聞かせたとこで良い反応は帰ってこないものですはゆwwwww
だから=にはなり得ないわけ、それを理解せず無駄に売りだそうとすれぼだたの無駄に繋がるし在庫抱えるハメになるわけですゆwwwww
こいつの蘊蓄は矛盾だらけなんですワロゆwwwwwwwwww 結論としましてそんなアルバムが必ずしも良いアルバムとは限らないってわけです完全論破ですはゆwwwwwwwwwwwwwww まあカーペンターズ否定もサムクック否定も似たようなもんだわな >>924
名曲も残してるから全否定はするつもりはないけどアルバムとしては癖が強いんぢゃって感じですかねゆwwwww
あたしは鳥避けにカーペンさんのCDをベランダにぶら下げましたがゆwwwwwwwwww ぶら下げてはいましたが前のマンションから眩しいと苦情がきますたワロゆwwwwwwwwww >>841
いやいや、黒人音楽において現代R &Bにまでずっとつながるスムースなソウル唱法を作ったのがサムクックだよ
JBやウィルソンピケットみたいなシャウターの方が前時代的
そういう意味では実はエルヴィスよりもイノベーターとしては存在は大きい
エルヴィスの唱法やロカスタイルはその後ジャンルの主流にはならなかったからな 夏フェス系のスレで毎日一日中自演してたのがフェスが一段楽して盛り下がって来たんで
こっちで暴れ出したな
常駐相手よりもフェススレでまったりやる方が好きなんだなw >>927
サム・クック程度の歌手なら、当時のアメリカには、そこらへんのバーに掃いて捨てるほどいたんだよw BBA始めとする「黒人マンセー厨」は、マニュアル通りの固定観念に囚われてるから、何を主張しても俺に簡単にひっくり返されるんだよ
あいつらオリジナルの意見は持ってないからな こーゆプライドだけは高い奴って引き際を知らないゆぬwwwww ムーディ歌謡のほうが平成のアホポップスよりマシだろ
今の日本人の酷いセンスがオリコンのJPOPに凝縮されてる そんな 「 共産党と社会党の、どっちがマシ 」 みたいな話はしてないからw まあタナソーも西洋に侵されてないプリミティブな黒人のビートみたいなのに酔っちゃってるフシはあるからね
実は日本人は音感もリズム感もいいと思う外タレが日本の一般人が普通にピッチあって歌ってるのにビックリしたとか言ってたな誰か忘れたけど
突き抜けたやつは少ないだろうけどそういう技術は高い
黒人は照れなくアクションがでかいからすごそうに見えるんだろう 黒人の歌のうまさって
ピッチ合ってるとかリズムが決まってるとかの次元じゃないからなあ
なんか、楽譜どおりとはワケ分からんズレをしてて、???と思うけど
結果的に元のメロディなりリズムとの間に見事な相関関係を描いている、みたいな
言うておれ自身実はロック厨でソウル勢よりジャニス偏愛やけど、あれは感心するよ だから、それも 「 黒人じゃないと出来ない 」 歌唱スタイルじゃないしw
アフリカの黒人が本当の黒人だよ
アメリカの黒人はニセモノ そんな 「 思い込み 」 レベルのフワッとした感想を書くなよ
ボケ老人の介護してるみたいな情けない気分になるw >>936
>西洋に侵されてないプリミティブな黒人のビート
それでハマったのがよりによって打ち込みのトラップなのかw
もう少しちゃんとしようぜw 西洋に侵されてないってw
「イングリッシュ/英語」使ってる時点で、すでに 「 白人言語のリズム感 」 に支配されてますやんw
もう少しちゃんとしようぜw リズム感ってのは、まず、言語が作るんだぜ
英語で音楽やってる時点で、どこまで言っても英語のリズム感にしかならないし
そこに日本語を無理当てはめても、あんま上手くいかないのは、みんな知ってるはずだよな
だから、アメリカの黒人も、しょせんは、白人のイングリッシュの言語リズムに支配されているのであって、そこからは一歩も外には出られてないんだよ
昭和時代の低レベルな音楽評論じゃ、ここまで音楽を突き詰めて語れないんだろうけどね だから上でも書いたけど、アメリカの、特にオールディーズなんてのは
「 世界が、アフリカ(第三世界)を知る以前 」 だから通用したニセモノの加工食品みたいなもんであって
言わば、牛乳が希少品だった時代の「脱脂粉乳」みたいなもんなのよねw >>938
うーん、そもそもきみ
アニマルズとオーティスの差異がわかんないんだから
どこがどう違うかもわかってないと思うよ
志向に貴賎なしやから分かるから偉いとかは思わんけど というか、どんなプリミティブ()なリズムがあっても、そこに英語を乗せた時点で 「 西洋化される 」 わけだよ
どんなオケだろうと日本語乗せれば基本的に歌謡曲になるのと似てるな
キング・クリムゾンの「待って下さい」みたいな例外はあるけどw >>944
そんな狭いレンジの話はしてないからw
オーティス・レディングなんて、それこそ平凡な 「 西洋的な歌謡曲シンガー 」 だしw 西洋化ってものや、英語のリズム感が
どういうものかの説明はこの人できないからね ぶっちゃけ何をやっても売り上げでシナトラやビング・クロスビーに勝てないから
「 ちょっと変わった歌い回しで差別化しよう 」 とか
その程度の話なのよ
オールディーズは100%ビジネス本位の使い捨て音楽だったからな
黒人もセールスを増やすのに必死だっただけ
ようは「ウケ狙い」の集積に過ぎず、そこに音楽的な修練や蓄積は、無いんだよ
アートじゃないから >>946
レンジっつか単純な技術論のレベルよ
アニマルズくらいだと、黒人の「ドスの効いた迫力」を取り入れるのに手一杯で、
フレーズをもてあそんだり、緩急に細やかな感情込めるするとこまで行けてない
まあ直球感が独特の魅力を産んでるのが白人ロックの良さではあるけど
やたらっつーと声量とか言っちゃう時点でまず聴くとこがズレとるのよ で、その 「 奇をてらった、おかしな歌い回し 」 を、ちょっと後追いで追体験した世代が、過大評価してるだけ
フランク・シナトラになれるもんなら、誰もがなりたかった時代
でも、黒人は正攻法じゃ、通用しないので、「ギミック」や「飛び道具」が必要になった
で、それが面白がられて、派生ジャンルを生み出すキッカケになっていったのは、白人のロックからシューゲイザーやゴスが生まれた経緯と全く同じなんだよね
ただ、その 「 ちょっと変わったこと 」 アイデアは、すぐに風化しちゃうので、後追いじゃ、その価値は分からないわけだな >>949
それ、お前個人が勝手に過大評価してるだけ
「好き好き」でしかない話だから レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。