フジロッカースを潰すスレ629
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
Clokenflap 悪くはないけどこの為だけに香港行くほどではないラインナップだな
観光のついでならいいけど 実際さ、フジの後にロッキン、サマソニに行くとか言われたら
ナメてんのか、テメェと思うわけさ
そんな両見でフジに来たんですか?ってね
フジなら次は蝦夷でしょうと
前はアラバキで、後はスカヴィルでしょうよ、とね 香港は何度行っても楽しいから、ついでに見るには良いフェスだと思う。とは言え、今年は行かないけどw
今年の面子はなんかグッと来なかったんだよな。ディヴィッドバーンとcaribouとかは来年フジロックか単独で日本に来てほしい >>804
絵に描いたような老害っすね
ロンナイの連中みたい ソープ行って2輪ってよくやるんだけど
あれは嬢がナメてんのか、テメェと思ってるのかもな 仙台民だがアラバキってなにが楽しいんだ?
思考停止のフェスだろあれ clockenflapは第2弾以降の発表が遅すぎて
エリカバドゥとかbig shaqとか早く言ってほしかったわ ミューズは2000年代のバンドの中でも人気なのはわかるけど来日しすぎ
単独除けば2015年のフジロックが直近だからサマソニでいいでしょ
ベックよりは集客が見込めるはずだし >>778
「洋楽語ってるくせに英語分からんの?」って結構きつい言葉だもんな。
別に英語の歌詞をすべて理解しろとは言わんけど、洋楽を上から目線で語ってくるなら、
曲のタイトルの意味やどんなこと歌ってる事くらいは理解してから語ってほしいわ。
「この曲のタイトルの意味は?」「そんな事歌ってるの?」って質問にすら答えられない洋楽ファン多すぎだしw おれ邦楽でも洋楽でも歌詞気にしねえからどうでもいいや ミューズなんてとっくに飽きたわ
サマソニにあげるよ >>804
フジの後はラビリンス、ウルトラ、フルーじゃないんっすか? >>820
ロックおじさんにそれを求めるのは酷だろう >>804
今年はバンクフジロッキンソニマニサマソニ楽しんだわ ロックおじさんに非英語圏の音楽とかジャズとかは荷が重すぎるからな >>820
ラビ、ウルトラ、フルーって違いすぎるだろ
RDC、タイコ、ルーラル、フジ、サマソニ、ラビって行きたいけど流石に全部は体力的にキツい ツイッターでFrue検索して思ったが、フジに慣れてる奴って文句多すぎだな
どんだけ過剰サービスと手とり足とりな案内を求めてんだ >>826
フェスの雰囲気はそうだけどサマソニでしか見れないアーティストといるからね >>827
実際、緩いしな
神経質な人にはストレスだろう メインストリートの洋楽フェスってだけで
フジ、サマソニは欠かせない。あと朝霧も
荒吐とかエゾとかスカ関係は所詮は邦楽フェスだし
ロキノンとなんら変わらないと思う
ウルトラもFrueも楽しいよ 意味はなんとなくわかるだろ
ちょうど良い言葉が出て来なかったんだよ メインストリームって言いたかったけどバカだったんでしょ >>827
初期のフジロックのゆるさを求めて行ってるんじゃないのかそいつら
矛盾してねえか >>835
フェスって思うのは個人の主観的なものであり、広告の「あくまで個人の感想です」みたいなもの 俺たち潰スレ民はメインストリートのならず者だもんな 帽子はメインストリームとか一番嫌いそうなのが面白いところだよな >>836
初期フジはちゃんとやるにはどうしたらいいのか誰もわからない状態でゆるいってのとはちょっと違う
frueはゆるいってか単純に金とスタッフが足りないって感じだった
環境と客層がバラバラなのが良かった >>843
環境はフジっていうよりメタモだなと思った Frue 、出演者のセレクションとステージの音響はちゃんとやるから
後の事は自分でなんとかしてね、最低限必要なことはサイトにあるしみたいな
最寄りの駅改札口にフェスの看板持ったスタッフが立ってないとか、場内の掲示が手書きだとか
そんなことで運営がクソとか素人とか言われてもなっていう
>>ネットで文句言ってる奴ら
どんだけ過保護児童だよ
主催者自演乙とか言われそうだけど、そういうこと言ってるから
気軽に面白いことができなくなるんだよって思った
サマソニ行ってろとしか >>847
初期のフジロックもそんな感じに近かったよな >>847
サービス悪いって意味じゃなくて
月曜帰る時に駐車場までのゲートが閉められててつま恋のスタッフが開けてくれたから
人いなくてバタバタしてんだなって >>847
そんな程度で文句言ってるなら何から何まで手厚いロキノンフェス行ってろって思うわ >>855
逆に何でフジロック期間のたった3日しか稼動してないと思ったのかを知りたい インターポール良かったわ。本編が1st再現だったけどアンコールがぶち上がった!俺の隣の外人ずーっとEvil…Evilって曲間にぶつくさうっとおしかったけど最後にやってめっちゃ興奮して合唱してて和んだわw interpol最高だったな
前の方だったが後ろの方まで埋まってたんか? RadioheadがまさかOKでピークを打つとは思わなかったわ
新作出すたび次々超えていくとばかり思ってた そんなもんでしょ
大体がキャリア初期に名作出してその後それをこえる作品出せる方が稀 トム・ヨークが病気の嫁捨てて年下の外人女に浮気したと知った時はハゲそうになった(´・ω・`) 簡単な話、レディへにひとつの「ピーク」はないよ
何回かの終わりと始まりはあるがな
OKCで一度死んでKid Aで再誕
In Rainbowsでまた終わり
TKOLでまた始まった
稀に見る変体バンド >>862
kid aはピーク保って、その後は少し落ちるけど虹でまたピークきた 2018年の今、まだサマソニに疑問持ってるやつがいるんだな
orgとここだけだろう、そんな絶滅危惧種が残ってるのは
帽子もサマソニはかなり前に認めてるのに フジも年々ケツの穴が ユルくなっちまってるからな…
次に大荒れするのはジャニAKBエグザイル関連辺りか、もうアミューズやロキノン系程度では動じんだろうし >>847
美ワンダフルスレでも言ったけど、ちょうどこの世代って更年期障害真っ盛りなんだよな。
些細なことでも怒り出すから面倒くさい。団塊ジュニア世代だからなおさら立ち悪い
おいらもちょうどその世代だから気をつけないと。 ヒップホップでよく出てくる「ヤンマニー」ってなに? >>866
レディヘは虹とトムのアトムスで2010年代対応のピーク作ったよな
ロータスフラワーのPVとかその後の邦楽の宇多田や最近の米津のPVでも影響明白だけど、サウンドだけじゃなくアーティスト本人のダンスでエモーションを発露するとか圧倒的に正しかった なんでトム・ヨークほどの人がロックバンドの形態にこだわってるの? >>878
サマソニの深夜のライブとか見てると本人はもうどちらでも良さそうだけど、バンド形態は仲間やファンを大事にしたい気持ちと過去に築いた資産の有効活用な気がす
仲間を大事には、若手だとクルーという形になりつつあるよね トムはずっとバンドで音楽やりたい言ってたからソロよりはバンドなんだろ
レディへメンバー全員仲良いしな レディオヘッドか
せめてギターがジョン・フルシアンテくらい才能があったら・・・ トムヨークもロータスフラワーの頃くらいまではかっこよかったな
今は小汚いホームレスのおっさんになっちまった 若作りしても仕方ねえしなああいうスタイルで
正統進化なのではと思うがね なんでもありならサーカスにムエタイリングぐらいあっても良いと思うんだ Plain White T'sってバンド知ってる人いる? >>868
フジもヨシキスッキリの掛け合い漫才みたいなのやらかす有様になっちまったしな >>756
歌詞の意味を聞かれるのが嫌なのと
歌詞がどうでもいいってのは全く別の話だアホ
こんな低能だから歌詞なんてどうでもいいってなるのだろう >>782
21世紀になってもアメリカでヒットするのをありがたがってる
天然記念物みたいな情けない日本人が存在してるとは恥ずかしい 香山リカさんがリツイート
ITOKEN@itokenichiro
ネトウヨの抗議でBTSがMステ出演中止、とか日本クソすぎでしょ。
香山リカさんがリツイート
Kang/コーヒーおかわり@fire_ree
ヘイトの泥沼に自分から浸かりに行ってるのが今の日本という国だよね。このまま行けばマジで滅びると思う。精神的な意味で。
香山リカさんがリツイート
宇野維正@uno_kore
Mステ終わったな。マジで。さよなら このまま世界と張り合っても必ず衰退していくなら文化的には鎖国して江戸時代のように他国と比べないのが懸命だと思うね
明治維新から平成まで日本は不思議な夢を見てたってことでいいんじゃないかな レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。