【洋楽Only】来日公演情報 2【雑談OK】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
欧米系(ヨーロッパ・北米・オーストラリア・中南米)の
洋楽来日情報スレッドです。
雑談をしてもかまいません。
有意義な公演情報スレにしましょう。
次スレは>>980 が宣言して立ててください。無理な場合は替わりのレス番を指定してください。
★ 注意 ★
・JPOP、KPOPアーティスト関連はスレ違いです。他所でどうぞ。
・スレチ、板チの雑談は洋楽サロン等の板でお願いします。
※前スレ
【洋楽Only】来日公演情報【雑談OK】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musice/1538559984/ >>837
だからアジアツアー中に出入国も簡単に出来るからあんなスケジュールなんだろうな 大阪、エドシーランとクラフトワーク直近だね。
音楽性は全く違うけど、悩むわ…。。
一度は見たいけど大した事ないのかなクラフトワーク クラフトワークは初見殺しだよ
ステージ上で直立不動だし >>841
クラフトワーク前回の良かったぞ、でもエドはもう一回行きたいけどクラフトワークはパスかな 俺は今年エド観たばかりだからエドをパスしてクラフトワークにするつもり ええ、東京オーチャードで複数日あったよな
全部売れたのかよ、あの値段で >>853
大阪どこで買える?
連れに教えてやるわ >>845
>>842
>>846
ありがとう、エドシーランはまだチケット大丈夫そうだからクラフトワーク取り敢えず予定したよ楽しみすぎる。 >>855
ありがとさん!
そいつ当日で行くとか余裕かましてたんで教えるわ クラフトワーク、前回見たのそんな昔じゃないし今回いいやとかパスしたけど
売り切れたのかよ
オールドファン根強いな そういや前回の来日、少ない椅子席がプラチナ化して争奪戦になってたこと考えると
オーチャードホールで全席指定ってのがあの客層的には前回のツアーより
魅力的に映った可能性も高いな
ぶっちゃけ客の年齢層がかなり高かったし クラフトワークってそんな日本でウケてたの当時?
YMOとかから入る人が多かったのかな? 前回の赤坂、コンピューターワールドの日行ったけど
ああいうのは一回観れば十分だな エドシーラン、大阪も東京も埋まるのかな?
ウィークエンド見てたら心配だな ウィークエンド
今日でもバナー広告が必死だから
相当ヤバイぞ Halestorm
3/23(土)Camp Schwab(沖縄県名護市)
入場無料(軍関係者、および日本国籍保有者)
運転免許証など写真付き身分証が必要です。
開演はおそらく日没後
https://i.imgur.com/RIOeUlt.jpg >>866
そんなに!?
ならやっぱ先行申し込んどくわ… >>868
こういうの民間人ってどのくらいいるの? >>868
前もこんな事あったな
単独でツアーやって欲しいのに >>870
Camp SchwabやCamp Hansenなど北部は50人に1人くらい
逆に市街地(那覇など)に近いCamp Fosterや普天間基地だと1割ぐらいかと
客層は、洋楽好きのオヤジ(つまり、自分)とか、地元の学生のカップルとか 去年の冬は来日の宝庫だったのに今年はしょぼいな
見たいライブがなんもない ウィークエンド相当チケット売れてない米津玄師効果なし会場変更しないと 売れ行き悪い時に
販促目的でゲスト付けて
成功した試し少ないやろ
邦楽客からしたら
演奏時間短いのに高い料金
おまけに師走の平日幕張 メッセじゃなくてイベントホールぐらいでちょうどよかったんでは
それでも余るか? たいしたプロモーションもしないで、いきなりあの規模は無謀だわ
イベンターもそうだけどレコード会社はもっと宣伝しろよ… 宣伝して埋まるかね
日本だったらドレイクでさえ難しいんじゃね 来日キャンセルしまくりで日本で地道に顔売ることもしてないのに
いきなり本国規模で上から来られてもね 日本で地道に顔売る意味がない
日本の糞チャート見たら誰だってそうする
俺だってそうする ほんとに来たらこれで見納めやろな
好きな奴は行っとけw 日本のマーケットに一切見向きもしないドレイクは逆に潔いよな 売れきったら逆に日本で見れなくなるから売れる前に見ないといけないな黒人様は 日本でもスタジアム埋められそうな黒人ミュージシャンって言ったらスティービーワンダーだけど最近全然来ないね >>889
黒人音楽自体はウケる
最近の黒人のキャラがウケないんだと思う
軽さがない ジャネルモネイとかもっと日本でウケないとおかしいのに J-WAVEでやってるウィーケンの来日公演のCM、「オープニングアクトは米津玄師!!!」って部分の方が声でかくて笑う
ウィーケンの方アピールしろよwオマケの方がメインみたいじゃないか 米ちゃんだけ観てウィークエンド前に帰る客には
半額返金サービスしたら
少しは売れるかもよ
本タレのお客さんにはチケ代高いよ 黒人のアイデンティティガーみたいに内向き文化やってるからウケない >>782
何(十)年前か忘れたけど確かにガラガラだった
と言っても半分プラスアルファは入っていたけど自由席状態でした 黒人って日本で言う元被差別部落民みたいなもんだろ
無理に良さを分かる必要なんてないわ 真冬の幕張にそもそもデメリットだしな
車ないと行かないでしょ >>890
サマソニの困った時の切札として温存してる ウィークエンドと米津玄師のコラボはありますか?
それ次第で最後まで残るか決まってくるので ホールジー、初来日で体験した最悪のライブから学んだこと
https://rollingstonejapan.com/articles/detail/29563
ホールジー:初めての日本は2016年で、ライブをやるために来たの。そのツアーの2本目のライブは大阪だったんだけど、その日のライブは人生で一番勉強になったくらい最悪のライブだった。チケットは半分しか売れてなくて、会場はガラガラ。
日本にいると安全だっていうのも大きいわ。ホールジーのアメリカ、ヨーロッパでの人気が上がりすぎてしまったから、もう日本だけがお忍びで行けて、誰にも気づかれない場所なのよ。 >>906
スティーヴィーワンダーは既にサマソニ出た事あるし、切り札になるのかね? スティーヴィーでもディアンジェロでもサマソニで客呼べないわけで
ビヨンセくらいポップじゃないと >>863
そもそも来日公演するようになったのがデビューからだいぶ経ってからだから >>910
やっぱりやる側って客の入り具合気にするよな 日本のアーティストは客入り全然ダメでも真摯にライブやってくれそうな気がする チヤホヤされたくてミュージシャンやってるような奴はあからさまに手抜くぞ テンション下がるのは仕方ない
呼び屋の読みが下手では気の毒 >>894
デュランデュランの前座で来日すればよかった。
まあ、シックが異常によかったから、シックでよかったけど。 Kings Of LeonやSnow Patrolが好きなんだけど来日しないのは、需要がないんでしょうか? 頑張って呼んでも前回のキラーズ以上の大惨事になりそう >>922
オファー受入てギャラ貰ったんだから
プロモーターだけの責任じゃなくて
テメーのマネージャーにも責任あるやろ snow patrolなんかテラスハウスでテイラー並の扱いで流れてんのに全然流行らんかったな
テイラーはあれきっかけで流行ったようなもんでしょ >>922
追加公演って形式の売り方らバンドの意思に反していると。
今後はすべての公演を同時に発売するようにさせると
しかし、当たり前だが客層が異様に高いなw デリヘルとかピンサロのレベルが高い地域ってどこ?歌舞伎町とか?
顔が可愛くて本番もやらせてくれる子が多いとこ教えて欲しいンゴ できれば中央線沿いがいいんだけど序列としては
池袋>渋谷>新宿? レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。