RADIOHEAD 2+2=198
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
和田アキ子の天敵
小川知子 ヶヶヶヶヶヶヶヶヶヶヶヶヶヶヶヶヶヶ レディオヘッドってもしかして世界的に過小評価されてるのか これ以外にもやってみた系でばんばん上がるのもエックスの強み 高校野球の応援でも使われるし屁もこのへんの親しみやすさは見習ってほしいね レディオヘッドみたいな実験的で芸術的なアーティストは過小評価されてるのが普通かな
スタジアムツアーするようなバンドでもないだろうし近年は何か多様な価値観が相対化されて
1周か2周ぐらいしてガンズとかU2がかっこいいみたいな風潮あるしな
ニルヴァーナの台頭、オルタナティブ以降の潮流ではあんなもんダサダサだろって感じなんだが
しかも古過ぎるし30年ぐらい前とかそれ以上前のコンテンツが未だにトップクラスって
やっぱ歪な構造だなって気がする いやいや、どのジャンルでも「大御所」の成功度で、そのジャンルの勢いが決まるんだよ
クラシックやジャズと同じ
たとえば、カマシ・ワシントンがマイルス・デイビスを超える日は永遠に来ない
古い新しいで絶対的な評価は覆らない
世界で最も稼ぐミュージシャンは「U2」 年収130億円
https://forbesjapan.com/articles/detail/24251
1. U2 /1億1800万ドル
2. コールドプレイ /1億1550万ドル
3. エド・シーラン /1億1000万ドル
4. ブルーノ・マーズ /1億ドル
5. ケイティ・ペリー /8300万ドル
6. テイラー・スウィフト /8000万ドル
7. ジェイ・Z /7650万ドル
8. ガンズ・アンド・ローゼズ /7100万ドル
9. ロジャー・ウォーターズ /6800万ドル
10. ディディ /6400万ドル
世界で1番稼いでるラッパーも、ジェイZ(49)だからな
クリス・マーティンより一回り世代上だよw むしろジェイZより稼げるラッパーが出て来ない(ケンドリック・ラマーですら超えてない)ヒップ・ホップの現状こそ、どうかと思うよね
ストリーミング回数の水増し工作だけで満足して、ライブ市場の開拓を怠ってきたツケだと思うが ロックの最も大きな功績の1つとして、アジアや第三世界にまでポップのマーケットを拡大した点があるな
FPT RockFest 2017 | Ng? Cung Full Show
https://www.youtube.com/watch?v=0R1m_KOk3zU
Black Infinity _ Rise of The BlackStars ( MTV Version 2013 )
https://www.youtube.com/watch?v=ofynzFTFYdg
ベトナムなんかではメタルが熱いらしいぞw KKKはなにが楽しくてこんなことせっせと調べてるの? 外付けHDで1T超が出回りだした頃、
池袋でHDにエロ動画入れて売ってるニーチャンに声かけられた
市販U15一杯はいった1Tが8万
裏ビが一杯入ったのが5万
アウもん円が入ったのが13万でオリジナルもあるよ
と言ってたが果たして本当にオリジナルあったのかな
そこらの飲食店に入ってサンプル見せてあげるとか言われたが怖かったんでスルーした
前は新宿とかに裏ビデオ屋がたくさんあって、普通に円光動画も売ってたな 新宿の裏ビデオ屋はロリもの置いてると摘発されやすかった なにで稼いでるか、の内訳ぐらい出せよ相変わらず半端だよな屎コテは
ロジャーとか何十年選手だよ比較対象選べよ 日本語ラップもそうだけどラップって基本的に才能ない人がやるもんだから
ライブがダメなのは当たり前なんだよね唄が上手けりゃ歌うんだからさ
それができないからラップなんかしてるわけで エド・シーランやタイラー・ジョセフは歌もラップも上手いからな
オールド・スクールのラップグループみたいに、アジ演説みたいにキャッチーなフレーズをラップするのはいいと思うけど
トラップの連中って、なんかゴニョゴニョ言ってるだけでw キャッチーな連呼フレーズとしてブルーノ・マーズの「ドンビリーブミージャスウォッ〜チ」も超えてないからな
「ビーハンボー!(ハラハラビッチ)」じゃダメだよなw 「ドン ドン ドン ドンビリーブダハイプ」も超えてないからな
Public Enemy - Don't Believe The Hype - MTV Studio Performance (Video)
https://www.youtube.com/watch?v=1INb5FM_1lE
しかしこのスタジオの冷え切った空気w
コール・アンド・レスポンスにも全く応じてないw
でもこの「違和感」がある種のパンク精神なんだよね
ピューリッツァー賞なんて貰って「飼いならされてる」誰かさんは白人に「ビーハンボー」しちゃってるんだよw 海外で当たり前にある音楽を日本人がやった途端に褒めるのは昔から理解できない
それなら海外にあった時点で褒めろ
おれが言いたいのはそういうこと だからおれにいわせれば中村佳穂も宇多田ヒカルも3点
100点中でな うただひかるは洋楽完コピってわけでもないし
最近の曲なんか85点くらいは出してるときもある
レディヘに比べるともちろん劣るけど 歌上手い奴ってたいていラップも上手いだろうな
逆はあまりないだろう 最近、考えるんだけど、2pacってHipHopの中で異色だよな。
一番有名な曲が、ラップじゃなくて歌というw そもそも、ポップってのは、複合ジャンルなんだよ
ロックも本当はそうなんだけど
だから「ロック&ポップス」ってのが正しくて、ヒップ・ホップもEDMも全部吸収されてるだけなんだよね
ジャンル細分化は衰退の証だよ
総合商社になれるのが真のスター >>887ちょいちょいわるさしていて
いまラッパーまでおこってます
KKKは、新宿にすんでるんですか?kwsk ジャニラップって意外と革新的だと思うんだけど最初は誰だったんだろうな >>888
高橋歳行は、KKKでわかるようアフロアメリカンを侮蔑している
ラッパーの敵ですからお好きなだけかましてください
身長2mのAAさんからラップ好きかと聞かれ
尻尾振りながら大好きと嘘をついてる動画とか見たい
1)実家は呉市の同姓から始まる工務店か
2)ツイッターのアディダス好きのKKKは別人なのか ここのルサンチマン的で変な文章は歳ちゃんですw
ラッパーと黒人の《敵》だと断言できます
歳ちゃんは黒人を蔑んだり見下したりする差別発言を大好物にしてます
だれかつかまえてラッパーに引き渡したらどうでしょうかw つかまえてぶっとばして土下座させりゃいいのよ(笑) 所詮ヘタレだからすぐ土下座する
それよかレイシストと書いたプラカード首にかけてNY送致にでもしろよ
もしかして日本人は名誉白人だから罪状免除してくれるとでも思ってる? 何曲入れて良いかによる
でもRadioheadはアルバム毎に聴くのが一番いいプレイリストだと思う 年代ごとのフェスのセットリストごと
プレイリストにしてる。
飽きないよ 小デブのひきこもりだからやるのは自宅か自宅近くのコンビニしかないねw そもそも高卒無職で売れてるだの売れてないだの評論家気取りのコメントしてっけど
歳ちゃん本人の文章が無知でクソで、これは使えない売れない代表みたいなんだから笑っちゃうww
ラッパーの皆さんに実力行使していただくのが一番でしょう
散々ラップやヒップホップやアフロアメリカンに対し暴言吐いた責任は取ってもらいましょうww それからホンモノとかニセモノとか自分の妄想基準で決めつけてるけど
ロック聞き始めたのは2000年以降なんだから、本人がニセモノでしょうw
それを姑息な自演で誤魔化したりするところも人としてなっていないし
これまでのツケを払ってもらう事態を迎えただけのことでラッパーさんたちを応援しましょうw
潜伏場所がわかる人いませんか 知ってっけど教えたら面白いコトになりそうなんで今は教えなーいwwww 今吹き荒れる嵐の中そう抱き合って確かめ合って
失うものなど何も無かったはずだね
真実はきっと臆病だからその姿を消して見せない
だけど僕らは離れたりはしないから BANKSTERS
CLOAK OF THE NIGHT
DEEP DAYS
LONG TIME COMING
MASS
OLYMPIK
SAIL ON
SANTA TERESA
SHANGRI-LA
PERU & BRASIL
エドのソロ、曲名見る限りじゃ微妙だなw 噂だと2019年前半
プロデューサーCatherine Marksが、
参加した作品全て2019年前半のリリースって言ったらしい >SHANGRI-LA
>PERU & BRASIL
何この70年代の南米産B級ディスコソングみたいなタイトルw TKOLツアー終了後に数ヶ月住んだブラジルに
インスパイアされたとか言ってたからな… コリン星の王子様だったんだよね
優子りんとはやく再会すると良いよね ゆうこりんはガチ
こりん星の設定も全部自分で考えたらしい
事務所の制止を押し切ってあのキャラをやり出した 一つのアルバムについて掘り下げる33 1/3シリーズのKIDAの翻訳が出たが
ついでに、翻訳無い中で興味深そうなやつ数冊買って読んでみたのだが
まず最初に読んだヤングマーブルジャイアンツのコロッサルユースは凄く面白かった
これからボウイのLOWも読むよ
ちなKIDAはなんとなくまだ手を付けてない 調べたらオケコンもありました英語しかないと思ってたけど翻訳もあるのか でも、KIDAって、FFにたとえると6なんだよね
プレステに移行した7じゃなく、ポリゴン時代のロステクの総決算というか 中立的な評価だと間違いなく5か7が最高傑作という事になるだろうけど
プレステ以降のFFから始めた世代にとっては、10の評価が高いんだよ
同じナンバリングで続編まで作られたし
虹がFF10だな
ディスク2まで出た点も被ってるしw 負けねえよさんの9枚目のアルバム9999が四月にでるからな 醜いゴキブリ黒人ゴリ押しアイドル共の現実の売り上げは、この程度だよ
エド・シーラン Divide 1,378万枚
サム・スミス The Thrill Of It All 262万9,000枚
レディ・ガガ&ブラッドリー・クーパー A Star Is Born 258万7,000枚
カーディ・B Invasion Of Privacy 233万7,000枚
BTS Love Yourself 轉 Answer 210万4,000枚
アリアナ・グランデ Sweetener 187万7,000枚
カミラ・カベロ Camila 173万5,000枚
ニッキー・ミナージュ Queen 107万6,000枚
揃ってレディ・ガガに完敗w
アリアナに至ってはBTSより売れてないw
普通にサム・スミスの新譜の方が売れてるという有り様w 2013年東京にいたのか?広島ではたらいていたというはなしもある >醜いゴキブリ黒人ゴリ押し
これでじゅうぶん
せきにんとらせっから レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。