Summer Sonic 2019 Part 7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>638
邦楽ヘッドの裏がそこらへんだと嬉しいな
あり得ないだろうけど ヘッドライナーいまだにアリアナやメタリカを予想してる人がww >>635
Twitter開いたらトレンドに挙がっていたからブログ読んでみたら順調に回復すると言ってたぞ? 河村隆一とか聴いてるやつ、ネタ元のSUEDE聴いてみろ
ユニットバスと天然かけ流し温泉くらい違う(´・ω・`) PRIDEだかK-1だか見るためだけに来たことあったな いま起きたんだが夢でサッシャがzeddだって言ってたから絶対入ってくる
このレススクショしとけ >>648
俺もずっとそう思ってたよ
サマソニ東京の日曜のヘッドライナーがその年一番の目玉だから、土曜の大阪はプリプロだって
でも一昨年カルヴィンハリスが東京土曜だったからその暗黙の了解も無くなったのかなと >>650
サマソニ東京の日曜のヘッドライナーがその年一番の目玉って、それお前の価値観だろ
勝手にクリマンの総意みたいに言うなや 未来から来たけど
ワンオク・ZEDD・グリーンデイだよ スリップノット、グリーンデイ
何歳のやつに向けたフェスなんだよw スリップノットとかまじいらねえwこの手のしょうもないやつはラウパに閉じ込めておけ スリップノットはスケジュールは
空いてるが、ウッドストックの方に出て
歴史を作った方が良いんじゃないかな >>615
ガラパゴス日本だからな
ブリットアウォードは欧州でもアメリカでも話題になる
だからアメリカのビッグネームもあんだけ参加してんだよ 若いロック聴かない奴等は可哀相だけど今年のサマソニは3組中2組はロックバンドがトリだと思うから残り一組を楽しみにしていてなw >>663
いやイギリスだけのローカル賞だよ
リアーナやカニエが授賞式パフォをドタキャンする程度には軽視されてる >>665
カニエはドタキャンしてねえし
リアーナはグラミーもドタキャンしてるだろ
ブリットがローカルならグラミーもローカル ブリットはローカルかもしれんが、それでも世界で最も注目されるローカルであるのは間違いないな >>669
これ
ブリティッシュ〜賞とか限定な項目が多数ある時点でローカル カニエヘッドライナーはドタキャン怖くて無理だからサマソニとは無縁の人 とりあえずグラミーとブリットどっちもクソだから
これで終わりな >>668
昨年のBRIT AWARDで
ノミネートされただけでファウファウ粋がって偉そうにツイートしまくってた元Verveのリチャードとリアムをみてたら
そらトムおじさんもノエルも糞の塊と思わざる負えないだろ サマソニ今年で終了なら大阪でもHCWみたいなのやって欲しい EDMはあっちのフェスでよくね?
メタル同様、内輪での盛り上がりはすごいけど >>678
ロックも最早内輪で盛り上がってるだけのジャンルだということに気付こう ロック死んだなら残るはなんだ?
ヒップホップ系かソロアーティストくらいかよ 今はトラヴィススコットが世界で一番人気あるってラジオで言ってた アリアナだろうな
どの国のチャートにもトップに入ってる 少なくとも女性シンガーでは間違いなくアリアナだろうな
だからこそ是非ヘッドライナーで見たかった
もうナイネ枠なので仕方ないが >>686
サマソニはダメだけどフジなら来れるってことかな? トラビス・スコットは曲単位では良いのもあるんだけどね...
アストロの一曲目のダブっぽい打ちこみとかカッコ良い
トラップ系も、色々なアーティストごたまぜにして、プレイリストで流し聞きする分には良い感じ >>687
フジロックがそこまでポップに歩み寄るなら可能性はゼロではないね それこそトラビススコットはフジっぽいな。
アリアナはどうだろ 虫食い発表なんでやめちゃったんだろ
あれ予想するの楽しかったのに >>686
ごめん、サマソニ出るとかの話じゃなくて世界で一番人気なのはって話な 誰だよtravis scottって
そんなの来てもまた客入らんぞ ここは欧米じゃないんだよ
島国日本なんだよ
欧米と一緒に考えるな TravisとかZEDD知らないってかなりやばいぞ。
ロックおじさんは身内で盛り上がった方がいいよ。オールジャンルのフェスにでしゃばんな。 >>701
フジ向きとかってどういう基準なん?
音楽的にってこと?
どちらにしろ来てくれたら嬉しいが >>699
ロック好きのおっさんのコミュニティではそうかも知れんな ロック系は2017フーファイ、2018べックノエルで惨敗してるからヘッドライナーなんて無理でしょ。
困った時のレッチリとレディへしか駒がない。 zeddとかhip-hoppならロックおばちゃんはまず敬遠するからいいな zeddそもそもサマソニでたじゃねーか
イマドラの前か後 トラヴィススコット呼べるとしたらフジじゃないかな
サマソニはアメリカで旬のラッパーあんま呼べてないよね最近
去年のチャンスくらいか Zeddはまだしもトラヴィススコットはヘッドライナーは日本だと無理でしょ サマソニで集客見込めるラッパーはEminemしか思いつかない。
Drakeならマリンそこそこ埋めれるのだろうか… 黒人の身内ネタのダジャレを英語でやるんだから、受け入れられるわけない。日本人にはポップなお経にしか聞こえない。去年のチャンスの冷えっぷりがその答え
せめてモニターに字幕付けるくらいしないとダメだな。あと、入口で元ネタ図鑑でも配るとか ボストンコーリングのトリが
21パイロッツとトラビススコットとインパラは納得だけど
グレタバンフリートが準トリは驚いた
今月来日するグレタはそんなに人気ある? BRIT Awardsを馬鹿にする奴いるけど、これから中国やインドが台頭してきた時に
アメリカが今のイギリスのような立ち位置になるのがわからないなら想像力なさすぎだろう >>719
ビルボードとiTunesみてみ
落ち目アラサー1975より売れてるよ アクモン、マムフォード、21、イマドラに続く久々の大物バンドになると期待されてるグレタヴァンフリートは平均年齢二十歳
お前らが大好きなグラミーにもノミネートされた今いちばん勢いがあるバンド >>722
30才越えたら感性だけで聞くべきじゃないよな
おのれの音楽遍歴と照らし合わせ、それと比較するという作業をしないと
売り上げや、批評家などの発言を若い時みたいに「正解」の表示として鵜呑みにするのではなく、自分が答えを出すための単なるきっかけや、「問い」としてみなすのが大人の姿勢だ
君みたいなのは、感性が若いのではなく、そもそも最初から「無」だったのだ トラヴィススコットだったら嬉しいが、
ウッドストックの方だと思う やたらロックは死んだ、ロックは集客出来ないと喚いてて
それ以外のジャンルの集客出来ない奴らを待望してて嗤えるw travis scott鳥にしたってノエルよりも客来ねえよ、現実見ろよ >>720
文化面でそれはないね
それこそお前の想像力がクソ ロック爺さんは頑固で孤立してるが
若い人向けアーティストはカップルか
グループで来るから埋まりそう 映画効果も期待できるしレディーガガでいいんじゃね
夏はツアースケジュール丸々空いてるみたいだし >>728
そこでベックのほうを挙げないあたりに自信の無さが伺えますな >>732
別に誰でも良かったけど、ベックやフーファイよりも悲惨になるだろうね
てかここでスコット言ってる奴は本当に観たいのかな?
ちゃんと音源も満足に聴いてなさそう ここのヤツらなんて「よく分かんないけど世界で人気みたいだから見たい!」ってヤツばっかだろ グリーンデイやコープレよりはトラヴィススコットの方が全然見たいな >>731
いいね
ガガ、ゼッド、ワンオクでいこうや
全日マリンが埋まるし老害もいなくなる もし本当にガガやZEDDになったら間違いなくここでは叩かれるね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています