Summer Sonic 2019 Part 18
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
色々お金引っ張ってきてるんだろう
一応ノミネートしてるし BTSは一応ノミネートはされてたのか。もちろん主要ではないよく
わからん賞とは思うけど。 アルバムのジャケットデザインとかよくわからないところでノミネートされてたっぽい 今の韓国を叩くことが即ネトウヨになるという、その思考回路のいかがわしさを疑え >>247
this is americaしか知らん日本人が大半だろうけど…
そういやマジックマイク見てて何だこの歌の上手い俳優って思ったらチャイルディッシュガンビーノだった チャイルディッシュガンビーノは引退するらしいが本当にもったいない コーチェラはここのクソオヤジどもには無関係だがfour tetとかちゃんとラインナップされてるからいい 先着の一発目だけの話だろ
ベビヲタの鼻息が荒いだけ <グラミー主要4部門 受賞結果>
https://www.wowow.co.jp/music/grammy/news/190211_02.html
年間最優秀レコード
「This Is America」
チャイルディッシュ・ガンビーノ
年間最優秀アルバム
「Golden Hour」
ケイシー・マスグレイヴス
年間最優秀楽曲
「This Is America」
チャイルディッシュ・ガンビーノ
最優秀新人賞
デュア・リパ
ガンビーノもマスグレイヴスも今知ったわ ケイシーは去年のフジ出てたし5chでも評判良かった ひょっとしてミゲルとかデマルコも知らないのか?でぶども グラミーの審査員やピッチフォークが推してるようなのよりサマソニじゃSum41みたいのが聴きたいんだよ
ジミーイートワールドとかサマソニにも呼んでよ 新人賞なんて金さえ積めばメーガントレイナーですら取れるからな
なんもすごくないわ >>272
お前の狭い視野に周りがつきあえと?
冗談じゃない
お前が知識つけろ サマソニに退屈な音楽はいらんよ
アリアナグランデすら退屈だったからマリリンマンソン行ったらおもろかったし Dua lipaをAlan Walkerの前にブッキングしてくれ! >>272
古いんだよボケ!何十年前のピークのバンドだよ
脳内でやってろやクソオヤジが! >>275
15年前あたりで感性が止まってますねとしか >>251
二人の周りを回っていたカメラマンが転けかけてたw Dua lipa よろしくなかったやん
ZEDD 17山トリ 公園断念で移動 ケイシーマスグレイブス呼んでくれ。去年のフジで見たらすごい良かった。が、フジよりサマソニ向けだと思ったのでマリンくらいに出せば日本でも絶対人気出る 結局お前らって「これはサマソニっぽい、これはフジっぽい」とか言ってんな
潰スレ民はそういうこと言うよな〜とか言っときながら >>282
サマソニに行くそうと単独に行く層はそんなに被らないから 去年のソニマニは本当に人が多かった。いやー嬉しかったな >>286
逆に考えるとあのラインナップはもうソニマニの規模が限界、サマソニの規模では難しいってことだと思った サマソニの土曜プラチナもうないの?
ステージ構成プラチナが最善独占で拡大してくんねえかな ところでロックの未来グレタはグラミーでなんか獲れたの? >>292
ごめん プラチナはもう大阪幕張ウルトラフェスデー以外全部買ってるんだ メンツ次第で行くとこ決めて残りは売っぱらうw >>276
2017でも来てくれたしほんとにあるんじゃない? 若者が減ってるから音楽フェスも10年、20年後には無くなってるかもしれんな。
おっさんで音楽フェスに行くのは少数だし >>295
グラミーのデュア リパの隣でギター弾いてるのはSTヴィンセントでOK? 2分で即レスしちゃうあたりに必死さが滲み出てて香ばしいな
去年行ってないんだね
かわいそう 明日あたり追加ないと寂しいよな
例年より早く発表したから感覚が 去年は2/1に第2弾で2/14に第3弾発表してるね
今週もしかしたらあるかもね 例年よりアーティスト数が多いんだからもっとじゃんじゃん発表してほしいよね >>311
そんなの持ち出しても実際は40以上が大半なの行ったらわかるだろ
あチョンだからわからないかごめんね 新国立のこけら落としは聴くに堪えないポール爺さんじゃなくてよかったわ
スポーツの祭典五輪のメインスタジアムなんだから
オープンして1年くらいは若手限定使用にして欲しいわ
若い音楽ファン増やすためにもね
「'20年の嵐ラストイヤーには、ジャニー社長念願の東京五輪のセレモニー、
新国立競技場のこけら落とし公演などがすでに候補として挙がっています。
'19年の年末までドームツアーがありますが、'20年にも追加公演はあると思いますよ」
(コンサートスタッフ)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190204-00014411-jprime-ent&p=2 >>313
レイシスト兼エアプって終わってんなあw 音楽好きななにフジ行かない人は何が理由なの?
大体両方行くだろ。何でいつも戦うのか分からん。 バンバンお漏らしするサマソニと
全く漏らさないフジロックじゃ
音楽とアーティストに対する試製が全く違う Vtuberゾーン作って
キズナアイとか筆頭にオタク総動員ゾーンやろうよ
色々と面白いだろ
普通に参加したいし >>324
面白いのはお前を含めたオタクの挙動だけだろ >>318
フジはさすがに高すぎる
行くと楽しいんだけどね
どうしても観たいのいないと行かないな >>2
転換中とはいえこれはフェス存続に関わるレベルだな
B’z路線は正しい 音楽フェスはアーティストも大事だが、様々な要素を取り込んでもいいんじゃないか。
お笑いステージ作って、ダウンタウンとかサンドイッチマンとか呼んでさ。
サンドイッチマンのおにぎりとか売るのもいいだろう >>2
これあまりにもショッキングすぎるな
マイケミの最低動員数を絶対下回ってるよなぁ >>2
この画像ってマジなの?
ヘッドライナーでこんな少ない事ある?
2017のフー・ファイターズの時も少なく感じたけど >>267
ポスマロはもし出たらマリンでベビメタの前なの? ベック、流石にここまでガラガラじゃなかったと思うんだけど…
とは言えおれも最初だけ見てつまんないからジョージクリントン行ったけど
スタンド席は前方全然座れるぐらいにはガラガラだった >>318
距離と荷物
大阪ですら遠く感じるのにもっと西の人は尚更キツいだろう 普段音楽聴くのに人気とか動員なんて何も関係ないのにな
フェスそのものが低俗化したと思うわ
スレの書き込みも動員だの人気の話するだけのフェス馬鹿ばかりだし
俺はただ好きな音楽を聴きたいだけだ サマソニもフジも潮時だなと思う
存続する必然性がない
他にすることがないフェス馬鹿のために続けるかちなんかないわ >>341
客が入らなければそもそもフェスなんてできないけどな
無職は現実知らなくていいな >>343
お前はジャニーズのフェスでも行ってろよ ジャニーズでフェスとかあったら日本最大のフェスになるだろうなw ジャニーズは年末のカウントダウンがフェスみたいなもんだろ 今さらだけど、エアロスミスみたいなー、rock in Rio の動画で久しぶりエアロ見たけどかっこいすぎだわ、楽しいし。70歳でこんなことできちゃうのがすごい。尊敬だよ。俺も見習いたい。。
スティーブンタイラーも70歳でも、若いし声出るかっこいい、Joeも。
Bzのあとの隠れヘッドライナーとして、クリマンよろしく 動員気にしてる人いるけど、
何人以上なら成功で何人以外なら失敗なの?収支とか公表されてんの?
それともただの憶測で言ってるだけ? >>80
これ、ひたちなかの御用アカウントだよ
たぶんサマソニに行ってすらいないし >>345動員数が少なければフェスなんか存続出来ないくらい分からない?
ホステスを見てみろよ >>348
彼等は2日連続のライブをしないから、
3日開催の今年がチャンスだったよね >>352
何回かやってるがB'zエアロもしくはB'zボンジョビでやればよかったのにな 客が入らないと盛り上がりにかけるし、それに存続の危機だからな。
音楽はビジネスでもあるし。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています