Summer Sonic 2019 Part 18
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ケイシーマスグレイヴス
サッカーマミー
グライムス
ロビン
レッツイートグランマ
1つくらいは当たるかな >>386
サマソニスレで威張ることかよ
フジロックは自然が自慢らしいが苗場より俺が住んでるとこのがもっと田舎だ
全然ロケーションとか憧れんわ >>397
それ、サマソニスレで威張ることじゃなくね? これサマソニだったら最終日以外ガララーガだなwww >>399
BARTHAZARってフーフーフーって歌の人か
わりと上段にいるのは地元枠ってことなのかな 客が大勢いなきゃ嫌だと思ってるのは気軽に都内のライブハウスに行けない田舎っぺクソ野郎だけ 都内在住だけど、集客できないとラウパみたいに開催無くなるぞ
去年みたいにガラガラだと快適で最高だけどな >>391
多分14日の木曜日じゃないかな
サマソニ追加発表は >>380
3代目Jのフェスとか初めて聞いたわ
詳しいんだな >>407
まぁそんなもんないから、初めて聞くのも当たり前だよね… >>380
351だけど、動員数の少ないフェスをどうやって運営するのか
またホステスが存続出来なかった理由を聞かせてくれないか?
って言うか、フェス行ったことないだろ?
経験があればアーティストに係る費用だけでなく
設備や人件費にどれだけ金がかかってるか一目散なんだけどな フジにオシャレして行くやつなんかバカだろ
トイレ不足でそこらじゅう糞だらけなのに
汚れ服ボロ服が通 >>381
日本のロックリスナーがいかにクソか
そら四つ打ちロキノンがのさばるわけだ >>413
ヤバTや岡崎体育みたいなクソが人気あるんだぜ… 当初あんなにイキって期待しろって言ってたのに
未だ極少数の発表ってことは
どんどんキャンセルされてんじゃないか ヤバT岡崎はギャグでやってるの認識してるから
別に気にならないかな
BRAHMANフォーリミSiM辺りが酷い >>429
ほんとバカだな、おまえは
1から10まで言わないと分からないのか いつもここのクソオヤジなどをこばかにしている若者な俺だが
そろそろポール・ウェラーとか呼んだ方がいいな
もうだいぶ高齢だし…
フェスにこだわらず
今ならJAMの頃のヒット曲もやるんだろう? アンコールラストにtown called maliceやっとるやないかい What kind of a fool do you think I am?
This is the modern world >>418
今年はウッドストックをはじめ国内外のフェスがかぶりまくってるからなあ
例年より相当難易度高いよね フジロックって行ったことないけど
ぼっちの場合って宿ないんだっけ? 個室は1人部屋っつーのは見た事無いな
雑魚寝OKなら雑魚寝部屋はあるよ うおーベビメタが早く見たいー
かっこよすぎだろうよこれ
https://youtu.be/EpNf-6jmQ8g >>412
むしろ野グソするために行くところじゃないの? >>399
マムサンとフローレンスだけは羨ましいな
後は別に日本と変わりないけど >>454
PinkとBastilleもレアでしょ グラミー賞のレッチリ、アンソニーは相変わらず調子悪いな(汗 あまりピンとこなかった場面は、ジェニファー・ロペスによるモータウン・トリビュート。ノスタルジーなばかりで、ほとんど中身がなかった。
中でもとくに首をかしげたくなった瞬間は、間違いなくポスト・マローンとレッド・ホット・チリ・ペッパーズだろう。ポスト・マローンの
「ステイ」「ロックスター」に、レッチリの「ダーク・ネセシティーズ」を合わせたのラップ&ロックのメドレーはちっとも面白みがなかった。
いろいろあったとしても、2019年グラミー賞はさまざまな意味で例年とさほど変わらなかった。パフォーマンスやトリビュートが
次から次へと続いて盛り上がり、賞は後付けのように授与されておしまい(TV中継宙に授与された賞はたった9部門だけだ)。
最優秀ラップソング賞を受賞したドレイクは受賞スピーチで、グラミー賞に対する穏やかならぬ発言をした。
「僕らが勝負している世界は、事実よりも評判を重視している。本当は、自分の曲を一語一句歌ってくれる人がいて、
故郷の自慢の種になれたなら、それで勝ったも同然なんだ。雨の日も雪の日もちゃんと出勤して、ちゃんと仕事して
いる人々が、コンサートのチケットを買ってくれるなら、こんな賞はいらない」
ドレイクはいったん言葉を切って、さらに続けようとしたが――グラミー賞は無情にもコマーシャルへと切り替わった。 サマソニに出た期待の若手が数年後大ブレイクってのがおもしろいよな JB,UMO,mitski,トロちゃん辺りはソニックステージで観たかった。これから挽回するにはcagetheelephant,deerhunterは取りこぼしできんぞバカ清水 >>461
お前みたいなサマソニ日本を中心に世界を見てるようだから欧米人から日本人が小馬鹿にされるんだよ そりゃ日本に住んでるから、日本が中心だろ。
俺がスペイン人ならスペイン中心だし >>461
細かいフェスに期待枠で押し込まれてるんだから
レコード会社や業界が今後猛プッシュしようとしてるわけじゃん
その中からどれかがほんとに売れるのは当たり前のことだ >>459
オープニングにミシェルオバマが登場した時点で「こりゃあかん」と思った
黒人、マイノリティリスペクトな空気とカントリー押しの空気が混在した、妙なショーだったな グラミーもおかしな奴等に乗っ取られた感じだな。
日本の芸能界と同じだな。 アカデミーだって同じだよ。
黒人がー
女性がー
トランプがー
忖度だらけ。
そして白人保守層へのガス抜きで
カントリーもプッシュしとくってところか。
そう考えればアリシアが司会者というのは巧みな人選。
まあそういうの無しでも無難にそつなく司会をしていたとは思う。 去年グラミーは主要が男性ばかりだとヒス女が騒いだから、今年は見事にご機嫌取りで女性が多かったな
こんな賞レースなんの価値も無いわ
日本のレコード大賞と同じ アカデミーもめんどくさい連中がいろいろいてどんなに上手く番組をまとめあげても必ずどこかから批判が起こるからね。
いろんな人に断られまくって結局司会者無しとなったらしい。 >>475
元々日本レコード大賞と同レベルだったろ。
新譜が出たのさえ誰も気づかないような10年前がピークのオワコンに賞を与えて
その年一番のセールスをあげるも自分一人のインディレーベルではノミネートさえ与えない糞アワード 812 名盤さん[] 2019/02/12(火) 19:15:53.54 ID:ag0BIc9E
【海外】今度は靴「ケイティ・ペリー」ブランドに黒人蔑視の批判
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1549962388/
816 名盤さん[sage] 2019/02/12(火) 21:58:37.81 ID:BEyrJeUT
黒人を含む移民をどんどん入れて、工作員に「差別ガー」と叫ばせるだけでアメリカ中心部がぐらぐら揺れる
ロシアや中国は笑いが止まらんだろうな
817 名盤さん[sage] 2019/02/12(火) 22:00:16.77 ID:BEyrJeUT
「差別の基準」や「時流」を操作してるのは誰よってこと
アメリカのマスコミも日本と同程度に腐ってるからな
安倍がー、トランプがー
スレチめんご 権威の選び方にもんくつけるのに
なんで権威に選ばれたがるのかね?
インディが選ばれないと何十年文句つけてるのか
自分らで賞でも何でも創設するなり
旧権威からの表彰を断るなりできたと思うんだけど >>479
洋楽には最高賞を与えない、邦楽でも洋楽カバー曲には最高賞を与えない閉鎖的な日本レコード大賞が
ほとんどがイギリス人だが米国外のアーチストにも最高賞を与えるグラミーと同等とは思えないけどな 何もない日にカウントダウンしてる奴ウザいだけなんだけど カップラーメンも3分経たないうちに食べ始めるんだろうな >>379
告知ないと基本ないよな
10弾ぐらいから告知無くなるけど 野田洋次郎がTwitterで近々情報解禁あるかもって呟いてるけど.. あるとしても明日か明後日でしょ
去年はバレンタインデーに第三弾が来たと思う B'zの裏のマウンテントリがラッドだったら笑うなw
チケットは一番売れると思うけどwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています