Summer Sonic 2019 Part 18
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ヤバT岡崎はギャグでやってるの認識してるから
別に気にならないかな
BRAHMANフォーリミSiM辺りが酷い >>429
ほんとバカだな、おまえは
1から10まで言わないと分からないのか いつもここのクソオヤジなどをこばかにしている若者な俺だが
そろそろポール・ウェラーとか呼んだ方がいいな
もうだいぶ高齢だし…
フェスにこだわらず
今ならJAMの頃のヒット曲もやるんだろう? アンコールラストにtown called maliceやっとるやないかい What kind of a fool do you think I am?
This is the modern world >>418
今年はウッドストックをはじめ国内外のフェスがかぶりまくってるからなあ
例年より相当難易度高いよね フジロックって行ったことないけど
ぼっちの場合って宿ないんだっけ? 個室は1人部屋っつーのは見た事無いな
雑魚寝OKなら雑魚寝部屋はあるよ うおーベビメタが早く見たいー
かっこよすぎだろうよこれ
https://youtu.be/EpNf-6jmQ8g >>412
むしろ野グソするために行くところじゃないの? >>399
マムサンとフローレンスだけは羨ましいな
後は別に日本と変わりないけど >>454
PinkとBastilleもレアでしょ グラミー賞のレッチリ、アンソニーは相変わらず調子悪いな(汗 あまりピンとこなかった場面は、ジェニファー・ロペスによるモータウン・トリビュート。ノスタルジーなばかりで、ほとんど中身がなかった。
中でもとくに首をかしげたくなった瞬間は、間違いなくポスト・マローンとレッド・ホット・チリ・ペッパーズだろう。ポスト・マローンの
「ステイ」「ロックスター」に、レッチリの「ダーク・ネセシティーズ」を合わせたのラップ&ロックのメドレーはちっとも面白みがなかった。
いろいろあったとしても、2019年グラミー賞はさまざまな意味で例年とさほど変わらなかった。パフォーマンスやトリビュートが
次から次へと続いて盛り上がり、賞は後付けのように授与されておしまい(TV中継宙に授与された賞はたった9部門だけだ)。
最優秀ラップソング賞を受賞したドレイクは受賞スピーチで、グラミー賞に対する穏やかならぬ発言をした。
「僕らが勝負している世界は、事実よりも評判を重視している。本当は、自分の曲を一語一句歌ってくれる人がいて、
故郷の自慢の種になれたなら、それで勝ったも同然なんだ。雨の日も雪の日もちゃんと出勤して、ちゃんと仕事して
いる人々が、コンサートのチケットを買ってくれるなら、こんな賞はいらない」
ドレイクはいったん言葉を切って、さらに続けようとしたが――グラミー賞は無情にもコマーシャルへと切り替わった。 サマソニに出た期待の若手が数年後大ブレイクってのがおもしろいよな JB,UMO,mitski,トロちゃん辺りはソニックステージで観たかった。これから挽回するにはcagetheelephant,deerhunterは取りこぼしできんぞバカ清水 >>461
お前みたいなサマソニ日本を中心に世界を見てるようだから欧米人から日本人が小馬鹿にされるんだよ そりゃ日本に住んでるから、日本が中心だろ。
俺がスペイン人ならスペイン中心だし >>461
細かいフェスに期待枠で押し込まれてるんだから
レコード会社や業界が今後猛プッシュしようとしてるわけじゃん
その中からどれかがほんとに売れるのは当たり前のことだ >>459
オープニングにミシェルオバマが登場した時点で「こりゃあかん」と思った
黒人、マイノリティリスペクトな空気とカントリー押しの空気が混在した、妙なショーだったな グラミーもおかしな奴等に乗っ取られた感じだな。
日本の芸能界と同じだな。 アカデミーだって同じだよ。
黒人がー
女性がー
トランプがー
忖度だらけ。
そして白人保守層へのガス抜きで
カントリーもプッシュしとくってところか。
そう考えればアリシアが司会者というのは巧みな人選。
まあそういうの無しでも無難にそつなく司会をしていたとは思う。 去年グラミーは主要が男性ばかりだとヒス女が騒いだから、今年は見事にご機嫌取りで女性が多かったな
こんな賞レースなんの価値も無いわ
日本のレコード大賞と同じ アカデミーもめんどくさい連中がいろいろいてどんなに上手く番組をまとめあげても必ずどこかから批判が起こるからね。
いろんな人に断られまくって結局司会者無しとなったらしい。 >>475
元々日本レコード大賞と同レベルだったろ。
新譜が出たのさえ誰も気づかないような10年前がピークのオワコンに賞を与えて
その年一番のセールスをあげるも自分一人のインディレーベルではノミネートさえ与えない糞アワード 812 名盤さん[] 2019/02/12(火) 19:15:53.54 ID:ag0BIc9E
【海外】今度は靴「ケイティ・ペリー」ブランドに黒人蔑視の批判
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1549962388/
816 名盤さん[sage] 2019/02/12(火) 21:58:37.81 ID:BEyrJeUT
黒人を含む移民をどんどん入れて、工作員に「差別ガー」と叫ばせるだけでアメリカ中心部がぐらぐら揺れる
ロシアや中国は笑いが止まらんだろうな
817 名盤さん[sage] 2019/02/12(火) 22:00:16.77 ID:BEyrJeUT
「差別の基準」や「時流」を操作してるのは誰よってこと
アメリカのマスコミも日本と同程度に腐ってるからな
安倍がー、トランプがー
スレチめんご 権威の選び方にもんくつけるのに
なんで権威に選ばれたがるのかね?
インディが選ばれないと何十年文句つけてるのか
自分らで賞でも何でも創設するなり
旧権威からの表彰を断るなりできたと思うんだけど >>479
洋楽には最高賞を与えない、邦楽でも洋楽カバー曲には最高賞を与えない閉鎖的な日本レコード大賞が
ほとんどがイギリス人だが米国外のアーチストにも最高賞を与えるグラミーと同等とは思えないけどな 何もない日にカウントダウンしてる奴ウザいだけなんだけど カップラーメンも3分経たないうちに食べ始めるんだろうな >>379
告知ないと基本ないよな
10弾ぐらいから告知無くなるけど 野田洋次郎がTwitterで近々情報解禁あるかもって呟いてるけど.. あるとしても明日か明後日でしょ
去年はバレンタインデーに第三弾が来たと思う B'zの裏のマウンテントリがラッドだったら笑うなw
チケットは一番売れると思うけどwww マリンのトリを邦楽解禁するくらいからマウンテントリも1組くらいは邦楽だろうな
演出に力入れるPerfumeがチェンスモの裏とかありそう 野田洋次郎ならトム・ヨークに会いたいだろうから、フジに出そう たしかにラッドはフジロックに出そうだな。雰囲気的に >>496
アミュ系は強い所の裏には行かないよ
マリンの朝か昼間に行く フジロッカーから品評もされない空気扱いだったラッドがフジロックに合ってるかな? なんで丸かぶりとかつくるの
ステージ減らせば
あるいは夜中の二時までやる 今年のアミューズは
サマソニ→BABYMETAL
フジロック→ONE OK ROCK
ロッキン→星野源(ヘッドライナー)
ライジング→Perfume
ちゃんと住み分けするよ国内ではw 今年のfuji rockにワンオクが入り込む余地がまったく無さそうなんだが JPOPの話は邦楽スレでやれば良いのになんでこのスレでやるの? Tシャツ付き3DAYチケットがソールドアウト!明日追加アーティスト発表!
「Tシャツ付き3DAYチケット」が予定枚数に達したため売り切れとなりました!たくさんのお申込みありがとうございました。
また、明日お待ちかねの追加アーティストの発表を行います。洋邦含め10組以上の発表を予定していますのでお楽しみに! >>503
芸能事務所に踊らされるロックフェス(笑) バレンタインに絡んだ名前のバンドが2組決まってるみたいだな マイブラもブレットフォーマイバレンタインも去年来たしなぁ >>510
嘘かと思ったらマジだった
というかTwitterでもちゃんと告知しろよ 追加、10組以上か。
20組以上は出してほしかった radが来たらキョロ充大学生とアニ豚が大量発生するからやめてほしい
フジとかサマソニみたいな高尚なフェスに音楽IQ低いやつを呼ばないでほしい価値が落ちる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています