Summer Sonic 2019 Part 26
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>621
盛り上がったけどな
Bzの日はいかないからもう満足した あのマシューの学生みたいなへんてこパフォーマンスかわいかったわ 1975はTwitter民からは評判良いな
初期の曲の方がライブ向きだわ 1975、パニック症候群みたいになってたイアンカーティスもそうだけど
あれをクールだという人の神経は理解できない まあ人それぞれ感性違うからな、理解出来なくてもいい >>636
いや、インターネットだし5ちゃんだし好みの押し付けあいでいいと思う
※邦楽は除く Give Your Self A Tryの謎の動きは
イアン•カーティスらしい
リフもDisorderだがw >>637
じじばばの好みを押し付けるとか地獄でしかない なんだよこのChildish Gambinoっての
凄げぇパワーだなw アフリカ系ユダヤ人なの? 後ろに並んだ人がそんな感じだけど ガンビーノ非英語圏の人達にも分かりやすい英語使って話してくれる、すごい気遣いできる人なんだろうな
さっきのトークでも
「スマホを下ろせ、ここはコンサート会場じゃない、教会だ!」
って、熱い男だわ >>591
その後に同じステージでやったDiploの客は普通に映ってたのにな
カメラマンの問題じゃなさそう >>642
ブラックピンクはこれから大々的に売り出さなきゃいけないし売れなきゃいけない
マイナスなイメージは付けられないから >>640
俳優です。日本で窪塚洋介がやろうとしてたことを全て高いレベルでアメリカで成し遂げてしまってるのがこの人 >>442
ボナルーとかロラパルーザとかにでる予定 ガンビーノもバックの演奏含め凄くいいステージなのに
ステージ降りて変に客と絡んでたりせずに進行すればいいのにな
妙な間を作って一旦客が盛り下がってしまうと上げるのは相当苦労するよな ガンビーノはサマソニに来てたらたぶんこけてたろうな
ライヴ自体は良いんだけど >>647
ああいうのも近くにいる人だけが体験できてることだもんな。それに比べれば去年のビヨンセはほんと凄かった パラモアのmisery businessでも思うけど、客と絡むのはいらないんだよ 洋楽を盛り上げたいなら、メディアはタイアップしたりでどんどん取りあげないとな。
俺は英語の時間にサイモン&ガーファンクルを頻繁に聞かされたから、興味を持った チャイルディッシュガンビーノって結構楽曲の幅広いんだな どっちにしろ無理だろ パイプしてたビリーが81位の国だぞ コーチェラの配信を見てわかった
アンダーソン・パークを取れないなら取るとか言うなよおおお!!!
あんなんライブで見たいやんか普通 >>651
別に無理矢理盛り上げなくてもUltraとか盛況じゃん
流行るもんは勝手に流行る >>652
スッキリって音楽番組でもないのに何気に頑張ってるよな
でも平日のあの時間は観れないという 「チャイルディッシュガンビーノ」って
日本語にしたら「わがままばかちゃん」みたいな感じよね おい今から会社から車で帰る俺にガンビーノのセトリをあげてくれ
ソーバやキッズはやったのか? あ
こんな最近の邦楽が分からないジジイだらけのスレでする質問じゃねえな >>662
?
観客を一面に映したシーンもあったけど? ありがとう!ナイスガイだな
フィールライクサマーもいい曲だ >>669
他のやつ観てないから違いが分からんのかw
恥ずかしい奴w クリエイティブマン代表
清水 直樹
僕がサマソニを始めた時にお手本にしたイギリスのレディング(Reading and Leeds Festivals)や、毎年行っているアメリカのコーチェラ(Coachella Valley Music& Arts Festival)
http://www.acpc.or.jp/magazine/navi_issue.php?topic_id=13 サマソニのトリをブラックピンクにしろってオラついてる人がいてこわいわ >>675
あれだな。うん
韓国フェスに出りゃいいだろ やっと在宅復帰してガンビーノ見とるわ
ハッピー感ハンパないな blackpinkビルボードが28位で北米アリーナツアーやるなんて無謀だろw
ビルボード14位だったBMTHが3000〜7000の箱でどさ回りしてるのに >>680
たしかにドキュメンタリー映画かと思うクオリティ コーチェラに比べたらフジもサマソニもしょっぼいなほんと
急に冷めちゃった
しょぼいjapは在宅でくだらないバラエティ見てろってことか キモロリアイドルヲタのオヤジばっかりだしな
もう死にたい >>679
kぽは国の金だから採算度外視
アリーナ以上でしかやらない >>686
英語もまともに話せないゴミにそんなの酷だろw
それにアメリカからも入国拒否られるよゴミだから 自分は大地真央ちゃんが現役の頃から見てたし黒木瞳ちゃんがステージに立つか立たないかぐらいのころも見てるしな
大地真央ちゃんがバルセん時だからね
ソプラノからファルセに移る瞬間とかね >>683
飯もコーチェラのがうまいぞたぶん
一度はアメリカ行ってみろよ、うまいもんばっかだぞカロリーすごいけど サマソニも去年酒会場の中に持ち込み禁止になってなかった?
普通に持ち込んだけど >>689
普通に高校まで出てれば旅行に困らないレベルの英語力は身につくはずだけども 高卒ならCan I have〜、I'd like toくらいは言えるだろ ここのやつらはちゃんと飯食ってんのか?
しょうもないな 1975見てるが厨二全開だね
滑稽で尚且つティーン向けか 1975は良い曲多いな。
もし1975が居なかったらロックは完全に終焉していただろうなぁ 本人達はロックは唯一取り入れていないジャンル言ってるけどな blackpinkはこれから力入れて売り出すグループだからな
日本では若い女に人気のKemioとかがブルピン好きアピールしてるから若い層の人気は安定
アメリカでファンを獲得出来なくとも帰るところはある レゲエも今後やる気はないそうだ
まあライブ力だとグレタに期待するべきなんだろうが、
あいつら今んとこオリジナル力が無いからな、、 最近ラッパーのLogicが出した自小説のサントラが完璧にロックアルバムだった
前からラッパーがロックもやることが増えてたけど今後こういう流れが加速するのか注目だね
洋楽板は「バンドでなければいけない」という謎の思考回路してる人がまだまだいるけど 1975のボーカルはラッパーが
現代版のロックスターだとも言ってたな 来週中には追加とステージ発表して欲しいな
去年は4月5日にステージ発表あったみたいだけど、例年4月に発表なの? ブルピン持ってくるのがいかにもサマソニらしさで大変宜しいよ
日曜の被りはおそらく過去最高に悲惨だと思う パヒュームにリベンジの機会を与えてやってくれ
大阪のみじゃなく東京の日曜日によろしく ラッパーのマークの正露丸。
腹痛いときはお世話になるよな。
おやすみ >>719
もはやそういうレベルじゃない
Lil Nas Xの件でカントリートラップというのも出てきた
トラップの進化によってでラッパーがヒップホップじゃなくて他ジャンルを名乗ってもいいんだってなってきた
ラッパーの多様化はこれから更に加速していくと思ってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています