田中宗一郎スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
こういうアラフィフで2chの書き込みに目を爛爛とさせてある日突然ロキノン系文体に
被れちゃうようなやつってのは中身が全くないミーハーの極地のような感性のやつだから
叩いてくれて全く問題ないしむしろそれが彼のためにいいだろうね 所詮タナソーの名を借りたスレじゃないと
アピールもできねえ無能ひきこもり糞コテだから仕方がない トラップジジイはロッドスチュワートが好きな人だった
何度かアルバムを勧められたことがある
それがネヴァーアダルモーメントだったかエブリピクチャーテルズアストーリーだったか
アウトオブオーダーだったかヴァガボンドハートだったかは忘れたが
ともかくロッドを取り上げた某作家の名前を挙げながらそれをかなりしつこく推していた記憶がある
まあ馬鹿だろう 2019最新改訂版
メンバー一覧
KKK◆6fIrzOf.VQP7:34才 本名、高橋歳行 1985年9月30日生まれ 広島出身 高卒 2010年頃上京 池袋在住 実家は工務店兼エホバの証人
職業:無職(株で年所得300〜350万くらい) ネトウヨ 音楽的にはパンク以前のUS音楽がほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴
フジロック、サマソニスレでの終日自演でもお馴染み 年齢的に90年代は後追い 懐メロ洋楽板の細野CMJKコピペ荒らし 歩き目です
差別主義者および歴史改竄主義者
https://ja-jp.facebook.com/toshiyuki.takahashi.73
https://twitter.com/soccerugfilez?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
屁ファソ:40才 某企業役職 年齢の割りに洋楽を聴き出したのが遅く90年代の大半は後追いである
パンク以前のUS音楽はVU、BB5辺りを押さえてる程度でほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴 自称洋楽板の宮台真司
ガイジ松岡:アラサー メタル、フリージャズなどを好むが信者体質であり他人の趣味のコピーと受け売りばかりの模倣人間である
懐メロ洋楽板のカットアップコピペ荒らし パンク以前のUS音楽はジャズを除いてほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴 菊地成孔信者
https://twitter.com/amehayuda サザンロック勉強中
猿爺:デビッドボウイスレの重鎮 洋楽板のご意見番 口癖は「ウヘーペッペッ」 イベットジロー歴40年
MWH:アラサー NYの美大やインドに留学経験あり UK偏重ではないが音楽音痴
静岡:語尾の(笑)が特徴 自称50枚以上アルバムを出してるプロミュージシャン 基本的に無能であり中身は皆無である
脳筋トラップジジイ:アラフィフ スーパー勤務 ビリーアイリッシュやヒップホップを好む自称アップデートできてるジジイ
愛読書「定本ストーンズジェネレーション」 宇野スレ自演牽引 KKK信者(KKKによく似た全く内容のない長文を頻繁に書く)
クラシック、現代音楽、アヴァンギャルド、フリージャズの知識が皆無 要お勉強
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 相変わらず単純でw思うように釣れたのでwもう一回w
広島の良和ハウスという
地方不動産さんに
IT高橋さんという高卒なのに
特別採用の方がいますw
お名前は歳行で
HNはKKKです
ハゲデブ顔デカで○○者で
黒人が大嫌いですw
池袋ではないよw なんで断言できるのwこっちはちゃんとしたネタを元に言ってるんだけどw kkkが言いそうなこと「ビリーアイリッシュなんてミオヤマザキじゃあん」 kkkが言いそうなこと「トラップを発明したのもSalemというバンドの「白人」ビートメーカーだしな」 いやグライムは新しいジャンルだったと思うけどトラップなんて実態自体が無いよ
EDMとヴェイパーウェイヴのサウンド作りをパクっただけ これなんてリリース当時は凄いと思ったけど、今聞くとまあ、ありがちなアイデアだしw
Kanye West - Jesus Walks (Version 2)
https://www.youtube.com/watch?v=MYF7H_fpc-g
そろそろ学ばないと
「10年後にこの曲はどう聞こえるか?」予測しないと 同時期リリースのコールドプレイの方は全く古びてないどころか、普遍的な輝きを放ってるしな
Coldplay - Fix You
https://www.youtube.com/watch?v=k4V3Mo61fJM
Salem al Fakir - Fix You (Coldplay) | Royal wedding of Prince Carl Philip
https://www.youtube.com/watch?v=92WzdsdouRY
なんと今はスウェーデン王室の結婚式のテーマソングになってるぐらい浸透してるw
コープレの普遍性は、もはやJSバッハと同等だよ
21世紀、世界最高のミュージシャンだ 21世紀は権威主義の時代だよ
スウェーデン王室の結婚式で使われるコールドプレイは有無も言わさず「偉い」んだよ
この時点でクリス・マーティンは地球上の全ての音楽に勝ってるんだよ カニエが凄いのはそれまで悪いやつがカッコいいという価値観が蔓延してたヒップホップにオシャレな奴こそカッコいい
それよりも音楽性が高いほうがカッコいいんだという価値観に変えたところ
U2から思想を抜いて薄めたコールドプレイでは比較にもならない じゃあ平成天皇の御即位二十周年祭典でパフォーマンスを披露したEXILEも有無を言わさず「偉い」んだなw 「冠婚葬祭」で使われる音楽が一番偉いっちゅう事だよ 21世紀は多様な価値観の時代だよ
その人個人にとって偉いと思える音楽がその人にとっては「偉い」んだよ
でも他の人には当てはまらない、その多様な価値観の現実を理解できない老害が
まだ5ちゃんでは吠えているだけだよ それは20世紀までの話だろw
トランプが世界を変えたんだよ トランプなんてなにも変えてねえよ
皆保険を潰そうとして却下されw壁の予算は十分に手に入れられずw
所詮は20世紀のファシストの劣化コピーじゃんw
もう20世紀は終わったんだよ、おじいちゃん でもトランプ的なものを体現する音楽ってあんまり思い浮かばないな
80年代はレーガン的なロックが溢れていたけど
今ってそう単純な図式では全くないね >>68
カニエの808なんかは今聴くと確実にその後10年の音を先導してたけど
コープレがそんな先鋭性を発揮したかな
普遍というより無難て感じ
未来を切り開く感じが全然しない
君の持ち出した両者は、のちの
ヒップホップの好調とロック斜陽の差を体現してるように思うわ 2019最新改訂版
メンバー一覧
KKK◆6fIrzOf.VQP7:34才 本名、高橋歳行 1985年9月30日生まれ 広島出身 高卒 2010年頃上京 池袋在住 実家は工務店兼エホバの証人
職業:無職(株で年所得300〜350万くらい) ネトウヨ 音楽的にはパンク以前のUS音楽がほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴
フジロック、サマソニスレでの終日自演でもお馴染み 年齢的に90年代は後追い 懐メロ洋楽板の細野CMJKコピペ荒らし 歩き目です
差別主義者および歴史改竄主義者
https://ja-jp.facebook.com/toshiyuki.takahashi.73
https://twitter.com/soccerugfilez?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
屁ファソ:40才 某企業役職 年齢の割りに洋楽を聴き出したのが遅く90年代の大半は後追いである
パンク以前のUS音楽はVU、BB5辺りを押さえてる程度でほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴 自称洋楽板の宮台真司
ガイジ松岡:アラサー メタル、フリージャズなどを好むが信者体質であり他人の趣味のコピーと受け売りばかりの模倣人間である
懐メロ洋楽板のカットアップコピペ荒らし パンク以前のUS音楽はジャズを除いてほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴 菊地成孔信者
https://twitter.com/amehayuda サザンロック勉強中
猿爺:デビッドボウイスレの重鎮 洋楽板のご意見番 口癖は「ウヘーペッペッ」 イベットジロー歴40年
MWH:アラサー NYの美大やインドに留学経験あり UK偏重ではないが音楽音痴
静岡:語尾の(笑)が特徴 自称50枚以上アルバムを出してるプロミュージシャン 基本的に無能であり中身は皆無である
脳筋トラップジジイ:アラフィフ スーパー勤務 ビリーアイリッシュやヒップホップを好む自称アップデートできてるジジイ
宇野スレ自演牽引 KKK信者(KKKによく似た全く内容のない長文を頻繁に書く)
音楽そのものより音楽批評の方が好きなためライターへの監視と粘着が日課(特に宇野)
文体はロキノン系で横文字を多用するが中身は常に雰囲気だけの駄文である
クラシック、現代音楽、アヴァンギャルド、フリージャズの知識が皆無 要お勉強
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ちなみにここでKKKにレスを返してるのはほとんどトラップジジイ >>79
エド・シーランとか完全に「コープレ以降」だしw
コープレはセカオワみたいなJポップへの影響力すらあるのが凄い
それにカニエに先進性なんて無いよ ヒップホップは日本のアイドル音楽のようにアート性の無いチープな歌謡曲として浸透しただけで
ロックのように「アートとして認められた」ヒップホップなんて存在しないよ これどういう事かというと、ようは 「 金を払ってまで聴く音楽じゃない 」 って意味なんだよな
だからラッパーのツアーはバンドより小さく動員も少ない
永遠の 「 視聴コーナー 」 とでもいうべきかw
熱心なファンが付いてないわけだな ちなみにセールスではコープレの圧勝だからな
Kanye West The College Dropout
US: 3,358,000 RIAA: 3× Platinum
Coldplay A Rush of Blood to the Head
US: 5,080,000 RIAA: 4× Platinum
※世界1,500万枚
アメリカ国内のセールスですら、コープレの方が上回っているw
あとカニエは1枚目が1番売れて後は落ちる一方
10年代のセールスなんて割と悲惨
世界では全く売れてない 単体のネームでのユーチューブ再生数最多曲対決
Kanye West - Stronger 3.2億 回視聴
Coldplay - Hymn For The Weekend (Official Video) 11億 回視聴
Coldplay - Paradise (Official Video) 11億 回視聴
勝負になってないw
ちなみにコラボ曲の再生数もコープレ&チェインスモーカーズが1位w こうして比較するとカニエが完全に「裸の王様」であることがわかるな
これといった「残る曲」も無い
コープレには「Yellow」「Viva La Vida」とかファン以外でも知ってる有名曲が沢山あって
もはやビートルズすら超えた存在と言えるが ちなみにコープレは今の中学生の吹奏楽部がテーマにするぐらい日本でも大人気
ここまで愛されたバンドはかつてないレベル
大阪教育大学附属平野中学校吹奏楽部「COLDPLAY CLASSICS」JOYJOY 2018
https://www.youtube.com/watch?v=cbLXbQIrtko
「ヒップホップは若者に人気」というのが完全にデマカセであることが分かるよなw
日本の中学生にすら支持されるコープレ
すごすぎるわな クラシック畑の演奏家からも支持されるのがコープレ
Coldplay / Viva La Vida ~ Marimba & Percussion Ensemble 打楽器アンサンブル
https://www.youtube.com/watch?v=DJY7bRzU_tI
今や歴史上最も成功したポップミュージシャンと言っても過言じゃないね もうカニエのHPは0よ!w
フルボッコにし過ぎたかなw 「アートとして認められた」のエビデンスが
セカオワとかユーチューブとか
しまいには吹奏楽部とか…
相変わらず冴えてるよね
どうでもいいんだけど、KKK大好きピッチフォークはコープレどう評価してるん?
きっと軒並み9点台とかなんだよね? 上智大学吹奏楽部の公式アカウントでもコープレ曲がうp
上智大学吹奏楽研究会Sophia Concert Band
Coldplay on Stage/コールドプレイ・オン・ステージ
上智大学吹奏楽研究会【SCB】
「第54回定期演奏会」(2016年12月17日)
https://www.youtube.com/watch?v=pdJ9Ok7mWr4
中学〜大学まで支持層が厚いコープレ
そりゃ東京ドーム公演も大成功するわな >>94
いうと思ったw
自分に都合のいい記事だけピッチピッチうるせーくせにコレだよw あの糞つまんねえメンバー一覧もKKKが貼りまくってたんだな >>94
それピッチフォークスレに入り浸ってた奴が言うことじゃないよね トラップ老人って宮台真司みたいだな
昔の朝ナマ動画でこういう場面があった
宮台「私はテレクラを通じ援助交際のフィールドワークで今の若いギャルと呼ばれる女性の現実を見たんです キリッ」
宮台「彼女達は家庭が崩壊した日本の状況の中で〜つながりを求めていて〜お金じゃないんだよ キリッ」
ギャル「さっきから大学の先生がうちらの事わかってる風な事を言ってるけど全然わかってないよ?」
宮台「・・・(目が泳ぐ)」
トラップ爺「もはやロックは老人の音楽 キリッ」
トラップ爺「若者はトラップに夢中 キリッ」
中学生「コールドプレイの曲を練習なんですが・・・」
トラップ爺「それはピッチフォークで評価されてるのか?」
中学生「ピッチフォークって何ですか?」
もう会話が成り立たないんだよなw KKKがトラップジジイ役もやりながら1人で会話してるのがよく分かるスレだな まあでも似てるよなロキノン系の言語感覚はw
イチャイチャしに行ってる方がトラップジジイだけど >>100
お前はほんとそういうのやらせるとセンスねーな 宮台とか東浩紀は時代遅れ学生運動の時にインテリは暴力に勝てないと証明されたのに自分に腕力がないから似たものを持ち上げてるだけ
俺に面と向かって啖呵きれんのか?そういうことよ うぜえんだよIDコロコロ替えないと何も云えないチキンジジイが 2019最新改訂版
メンバー一覧
KKK◆6fIrzOf.VQP7:34才 本名、高橋歳行 1985年9月30日生まれ 広島出身 高卒 2010年頃上京 池袋在住 実家は工務店兼エホバの証人
職業:無職(株で年所得300〜350万くらい) ネトウヨ 音楽的にはパンク以前のUS音楽がほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴
フジロック、サマソニスレでの終日自演でもお馴染み 年齢的に90年代は後追い 懐メロ洋楽板の細野CMJKコピペ荒らし 歩き目です
差別主義者および歴史改竄主義者
https://ja-jp.facebook.com/toshiyuki.takahashi.73
https://twitter.com/soccerugfilez?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
屁ファソ:40才 某企業役職 年齢の割りに洋楽を聴き出したのが遅く90年代の大半は後追いである
パンク以前のUS音楽はVU、BB5辺りを押さえてる程度でほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴 自称洋楽板の宮台真司
ガイジ松岡:アラサー メタル、フリージャズなどを好むが信者体質であり他人の趣味のコピーと受け売りばかりの模倣人間である
懐メロ洋楽板のカットアップコピペ荒らし パンク以前のUS音楽はジャズを除いてほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴 菊地成孔信者
https://twitter.com/amehayuda サザンロック勉強中
猿爺:デビッドボウイスレの重鎮 洋楽板のご意見番 口癖は「ウヘーペッペッ」 イベットジロー歴40年
MWH:アラサー NYの美大やインドに留学経験あり UK偏重ではないが音楽音痴
静岡:語尾の(笑)が特徴 自称50枚以上アルバムを出してるプロミュージシャン 基本的に無能であり中身は皆無である
脳筋トラップジジイ:アラフィフ スーパー勤務 ビリーアイリッシュやヒップホップを好む自称アップデートできてるジジイ
宇野スレ自演牽引 KKK信者(KKKによく似た全く内容のない長文を頻繁に書く)
音楽そのものより音楽批評の方が好きなためライターへの監視と粘着が日課(特に宇野)
文体はロキノン系で横文字を多用するが中身は常に雰囲気だけの駄文である
クラシック、現代音楽、アヴァンギャルド、フリージャズの知識が皆無 要お勉強
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>108
つまんねえしオマエはUS音楽全てダメだろkkk 洋楽板で最近KKK以上に暗躍著しい
IDコロコロ自演しまくりで
思わせぶりなだけで文章の意味がほとんどつながらない
音楽的にはヒップホップとトラップが大好きででセンスのかけらもない
いまどき音楽ジャーナリズムに心酔してて
自分も音楽ライターになるのが夢なアラフィフといえば誰? 今日も恍惚とライターの文章を眺めライターの監視と粘着に精を出す
ノーライターノーライフ
それがトラップジジイの世界観 【B'z】稲葉浩志の母校に合格した女性、ファンレターで報告したら... 本人からまさかの返事が
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1562153351/
すげえなB'zは
未だに女子高校生のファンがいるようだ
また 「 ヒップホップは若者に人気 」 というのがデマだと証明されたなw
ロックの方がリスナー若いやんw >>114
たった一つの例、つまりサンプルサイズ1でロックとヒップホップの全てを語るKKK
…やはりこいつは統計がわからない低学歴だったかw プロ野球、Jリーグの選手名鑑を見ればわかる
好きな音楽にHIPHOPを挙げている選手は1%もいないw >>116
また野球とサッカーという偏った範囲でのサンプル収集…
フィギュアなんかの選手はHIPHOP好きも多いし
偏ったデータを恣意的に集めるのは
統計調査として間違ってることが理解できていないの? フィギュアスケートこそ超マイナースポーツだぞ
日本全国で競技人口約5300人しかいない >>118
わかってないなあ
フィギュアを使って統計的結果なんて出せないし出さないよw
勿論サッカーや野球でもね
そもそもプロスポーツ選手の統計はあくまで運動選手の統計でしかない
そもそも君が>>114で統計的に間違ってるのが問題だ hiphopというより、ただ黒人を貶めたいがために、B'zとかいうゴミ屑以下の日本の恥辱の極点さえ持ち上げなきゃならない立場は辛いだろうな
本当はエドシーランとかアデルとかのゴミも嫌いだろ?
でも誰でもわかる数字で対抗するためにはこいつら大衆に媚びたゴミを持ち上げるしかないもんな
哀れなジジイだよこいつは これは「事件」だわw
BLOW ・ Ed Sheeran ・ Chris Stapleton ・ Bruno Mars
https://www.youtube.com/watch?v=M5JnE5gj5hI
エド・シーラン+ブルーノ・マーズ+クリス・ステイプルトンという神コラボ
まさかのベタベタなハード・ロックw これが王者の風格だわ
グラミー受賞ブルーノ&世界トップのエドだからこそ出来る大人の遊び
再生数買ってまでチャート()アクションばっか気にしてるクロンボ達とは格が違うんですよ >>122
「オールドタウンロード」でラッパーがクラシックカントリーで遊んでるのと同じやな
あっちの方がヒネリが効いてるしバカ受けしてるけど >>3
(笑)の基地外はまた湧いてきてあちこち荒らしてる >>104
ロキノン野郎って
AとBの間に関係もつながりもないのに無理無理くっつけちゃうw
そうした思いつきや妄想を理論と称するが
根拠もデータも驚くほど偏っているし実際すべてが事実に反しているw
独自のカテゴライズや意味づけと称するクソを
もったいぶって幼児脳特有の薄っぺらさで騙るが
個人的に音楽を利用してるだけwあざとくていかがわしい世界だなw
KKKはさらにその劣悪版パロディだからね
まあ頭がねじれきった高卒にしかできない荒業だねw 高校生が好きな音楽のジャンル
(アンケート期間:2018年8月3日〜8月27日。回答者数:男子249名/女子539名)
男子
1位:JPOP 67.5%
2位:アニメ 36.5%
3位:ロック 28.1%
4位:KPOP 12.9%
5位:クラシック 12.4%
6位:ジャズ 11.2%
7位:HIPHOP 9.2%
8位:ソウル 8.8%
9位:歌謡曲 6.0%
10位:メタル 5.6%
女子
1位:JPOP 79.8%
2位:KPOP 28.9%
3位:アニメ 26.0%
4位:ロック 20.2%
5位:クラシック 11.5%
6位:HIPHOP 10.8%
7位:ジャズ 8.2%
8位:ソウル 4.5%
9位:クラブ 3.9%
10位:歌謡曲 3.3%
https://school.js88.com/koukousei/life/ranking/musicgenres こういう数字やつべを丁寧に貼って悦に入ってるキチガイ見ると
やはり大学は卒業しといて正解だ、行くべきだと改めて思うよ こんな頭悪いのが資産運用しても全部ヤマカンだろうから儲けられるはずがない
だから高卒はギャンブルやマルチ商法や新興宗教に走って全部カモられる
世の中がそうなってる 黒人の人口が少ない国ではヒップホップ()はウケませんw >>132
スウェーデンでもザラ・ラーソンがヒップホップやってる時代なのに
この老害は… だから流行ってるのはEDMであってヒップホップじゃないんだって
お前ら50代にとってはヒップホップに聞こえちゃうってだけでね
まあ50代は 「 オルタナがメタルにしか聴こえなかった世代 」 だからなw
違いが分からない
同じ過ちを繰り返してやがるw ウィキの中でもR&Bには抵触してるけどHiphopとはされてないからな
Zara Larsson - Wikipedia
>Genres
>Pop R&B dance-pop EDM
お前らはまずヒップホップの定義がおかしいんだよ
EDMや普通のポップまで勝手にヒップホップに入れちゃってるw 今なんとか聴かれてるのは「EDM寄りのラッパー」だけであって、ヒップホップ自体はメタルと変わらない骨董品
メタルの方が独立した巨大な市場を持ってるけどな
オールドスクールのヒップホップなんてリバイバルの兆しも無いし よくわかんないのがお前とEDM、なんか関係あるのかってことだよねw
アメリカじゃ、まだまだヒップホップってことなんだけどw いま日本でも、テイラーやマルーン5のライブに行くようなちびっ子に好きなジャンルは?
って聞けば、EDMって答えるし、
ジャスティンやアリアナもEDMのプロデューサーをリスペクトしているという話もしてくれるw
いわゆる流行ってるユースカルチャーってことだよねw
クラブやカフェや野外フェス(特にヨーロッパでは)では超受けてることも
だれもが周知の事実だけど……w で、40近くにもなって、ライブも行かないで(行けないで?)、
クラブも行かないで(行けない?)お前が、自宅でYoutube見る以外にに何もないお前が、
なんでEDMの代弁者みたい風になってるの?w
それって絶対変でしょwww >と言ってるkkkだが、会社では典型的な指示待ち社員だとw
こんなの書いてるお前も相当変だよ
頭がwww >>137
エドシーランの英wiki
Genres hip hop
21パイロッツのwiki
Genres Alternative hip hop
だってよ
どーすんのこれ? >>142
本当のことのどこが変なのか、説明してみろやw 自演でごまかしてんのかw
ところで、お前は、エドシーランでも同じようなことしていたけどw
ライブ動員数やいくら儲けたかの話だけだろw 百歩譲って、お前がシーランのライブに行ったり(どうしたって行けないか?)
アルバム3枚を聴き込んでるなら、まだ許せるけどw
違うだろw
ブラックミュージックを貶めるネタにしてただけだよなw お前のやってることは、
ロックやヒップホップだけでなく、すべての音楽を
個人的な(薄汚く下劣な)レイシスト趣味のために
利用しているってだけだろってwww つかKKKは結局、ただの小室哲哉ファンだからな
ショボいJポップ好きのセンスをバカにされたくない一心で、いろんな言説やジャンル知識を収集してぶん投げてるだけで
別にロックファンでもエドシーランファンでも
レイシストでもないんだよ >>146
じゃあ、↓これはどう説明するんだ、答えてみろ
ラップ関係者の皆様にぜひお伝えしておきたいKKK発言集
『クロンボは所詮 「 指示待ち人間 」 なんだよ』
『アフリカの音楽って、白人が入植して以降に生み出されたものが大半なので総じて歴史が浅い』
『黒人が生み出したのはエイズウィルスぐらいだろうな』
『黒人は白人より絶対的に知能が劣っているんだよ』
それに続いて『これは「科学的事実」だぞ だから黒人は差別していい存在なんだよ』
『チョンも日本企業から技術を盗んだドロボー民族だからな』
『ドロ水でこねたウンコみたいな料理しか食えない時点でアフリカ人なんて終わってんだろ』
『黒人には味覚が無いから、美味いも不味いも判断出来ない』
『ニュー・オリンズにブラック・ミュージックは存在しないって事だな』
『有色人種はサルと変わらない』
『チンパンジー並みの脳ミソしか入ってないから、黒人は』
『自分のウンコ食ってたから肌の色も黒くなったんだろうw』
『色が黒い時点で気持ち悪いしな ホント黒人なんて殺してやりたいよ』
『アリ穴なんぞ「アニメ好きのオマンコアイドル」でしかないw』 まあ自分擁護のために
酷い差別言説もホイホイ使っちゃうんだから
下劣である事は間違いないんだけど
全体がそうではないんだろけど
小室、YMO、メタル好きの中には
ちょいちょいこういう卑屈な情熱こじらせてる人がいて苦手なんだよな >>144
本当だという証拠を出せ。
今のところしっかりとした証拠が出されているのを見たことがない。
お前の妄想が混じってるうちは誰からも相手にされないよ。
まあキチガイだから無理だとは思ってるけどねw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています