Summer Sonic 2019 Part 42
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>425
いや、ドリアングレイとか海外でも空気だからw かまってちゃんのメンヘラみたいな洋楽信者が定期的に発狂してるなwww ミッドナイトソニックって後ろの方の床で寝てても問題ない? セカオワの良しあしなんて誰も論じてない
日本の不人気な自称アーティストが全く世界を目指さないのに
セカオワの特殊な人気を言い訳に使うなってだけ言ってるだけなのに
話をそらしてばかりの馬鹿
セカオワのところに何が入ってもいいんだよ
たまアリ数日やれてて食えてる存在なら何だって 日本の大半の売れない雑魚アーティストが必死にやることは
国内フェスとtwitterで慣れあうことだけ
日本人は音楽なんてやっちゃダメだとマジに思う
聴くだけに徹してりゃいいんだよ >>444
知ってるよw
だからそんな特殊な例出してきて何の意味があるの?
アメリカ拠点のハーフ出してきて日本のアーティストは凄いってか?
馬鹿だろオマエ セカオワより、レッチリの前がラドウィンプス、マンウィズってのが嫌です なんか金曜だけ客の年齢層高そうだな
若者向けのアーティストが少ないというか
土日はウェーイ系とパリピの大学生みたいなのが多そう ラッドはアレだがマンウィズは若い頃からレッチリとか聞いて出てきた奴らだろ
ファン層的にもレッチリの前に置くのが普通だろ >>445
アメリカ拠点でハーフなのが特殊ておまえは侍か何時代だよ
どんだけ田舎もんだ 逆にラッドが可愛そうかも
ガチのレッチリファンはえぐいよ? >>450
だからな
活動の拠点をアメリカにおいて世界に向けて活動してるって時点で
俺が批判してる日本で圧倒的多数の国内ドメスティック連中とは違うことぐらいわからないのか?
どこまで馬鹿なんてコイツ
1レスごとにゼロから百まで説明しなきゃならねえのか馬鹿 ネットがあるんだから、日本にいても世界に向けて音楽を発信できるんですけどね こいつロッキンスレでもひたすら文句ばっかり書いてるクレーマー体質のやつだろ こんだけ今のサマソニに納得いかないなら一通り文句言ったら去ればいいのに、いつまでも粘着してるなんて嫉妬深いストーカー気質丸出しやんか… すぐにJOJIの名前を出すキチガイだから分かりやすい
サマソニならオロノ社長を引き合いに出すべきだろうに >>453
馬鹿馬鹿うるさいんだよこのセカオワキモ野郎
方法という悪魔にとりつかれないで
目的という大事なものを思い出せよ jojiもメンヘラを呼び寄せるダメンズっぽいもんなあ >>455
それなあとレスしようとしたのにメンヘラのだめんずとはなんだこの野郎! Jojiはレディへってかトムヨ信者
スマホの壁紙がトムヨ 邦楽が濃いだけで、洋楽アクト自体は全然悪くないよな?
ステージ割も土曜日の鳥付近くらいしか心配してないし、何がそんなに嫌なのかよくわからない。 金曜日の夜もコンセプトがはっきりとしたミッドナイト・ソニックにしたいと思うので、今後の発表を楽しみにしていてください。
https://andmore-fes.com/78715/
↓
セカオワ!K-POP!
http://imgur.com/eb9Y1lq.jpg なんでテメェらの趣味に合わせてタイテ組まなきゃダメなんだよ
一人でオナニータイテでも組んで家でヘッドホンで聴いてろw >>472
5chでしか承認欲求満たせない悲しい人かな? ついでに、ここでjojiがついた邦楽を聴いてないという嘘を暴きたい
スロウ・ダンシング・イン・ザ・ダークは、尾崎豊の太陽の破片に歌い出しのメロディも、あと「一晩中」とかの夜を連想させる歌詞や、AOR調バラードであることなど、似てる点がいっぱいある
Joji - SLOW DANCING IN THE DARK
https://m.youtube.com/watch?v=K3Qzzggn--s
太陽の破片 - 尾崎豊
https://m.youtube.com/watch?v=pyvvKJBYYBM
jojiは、やはり生粋のメンヘラといわざるをえない 金曜のマウンテンはビッシュ、リトグリとかいう二大ゴミをバナナラマ、シェリルリンと変えれば最高だった
ビルボード枠だからしょうがないけど
FOBが浮いた感じになるが現時点でも浮いてるから問題ないだろう
むしろシェリルリンからだったらそんなにかけ離れてもない気がする 金曜は完全にB’zと愉快な仲間たち状態なのがな
そこそこ有名な奴が集まってるが絶対的集客力ある奴がいない
まぁ普通にチケは完売するけどね Bzヘッドライナーよりも洋楽大物ヘッドライナーに持ってきてた方が完売してたと思う
洋楽ヘッドライナーいないせいで一気に洋楽弱くなっちゃうもん >>478
お前の話は最高に面白いよ
モテまくりだろ? 文句言わずにひとつでも見たい洋楽があれば見に行け。
気に食わん邦楽が出てるから行かない、とかタイムテーブルの被りが、とか細かい文句言って洋オタが長年金を出さなかった結果がこのメンツ。 ここにきてセカオワ追加か
これは金曜も完売待ったなしやな 下手すりゃ他の邦楽フェスよりいいメンツだな
サマソニとしては終わってるけど FOB前のTBA、東京しか出ないのにアヴリルなわけないだろ
残りのTBAはすべて邦楽です アブリルは秋からツアー開始だから8月はまだリハーサル期間でしょ >>484
あんまり文句言わない方がいいぞ
北関東の邦楽フェスおっさんにぶっ飛ばされるから TBAにUVERとDAを呼んでロッキンを怒り狂わせたい 下手すりゃ、ではない
間違いなく2019邦楽最強フェス 邦楽アンチって基本邦楽めちゃくちゃ詳しいよな
洋楽も対して知らない邦楽厨卒業組のくだらないマウンティングにしか見えない >>493
君の26回の書き込みのうち邦楽に関わる話題や感想が何回出てきただろうか? マリンJPOPばっかじゃねぇか
もはやロッキンじゃんこれ >>497
順当に考えれば今年集客できないと洋楽担ぐフェスとしての次回開催が危ういから
来年開催できない分、今年の利益をしっかり確保しないといかんって話。
基本クリマンは海外からのブッキングがメインの仕事なので、今年みたいに邦楽だけで固めていくって線は薄いよ そもそも今年もちゃんとブッキングできてると思うけど もう邦楽をdisるのはそこまでだ
茨城のフェスプロにメンヘラだのニートだのチョンだのスカルノだの福山だの
クールクーラークーリッシュだのイワレルだけだぞ 普通に洋楽でマイタイムテーブル作ったら邦楽なんて関係ないぐらい揃ってるやん >>499
それじゃあ邦楽大好きなあなたは困るじゃないですか?邦楽フェスになった方が嬉しいんでしょう? 清水「最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が生き残るのでもない。唯一生き残るのは、変化できる者である」 >>503
他に同じようなフェスたくさんあるから困っちゃうね
逆に言えばクリマンやらスマッシュの優位性は外タレ呼べる事なんだ、シーンさえ盛り上がれば市場をほぼ独占できる
好き嫌いじゃなくて企業としてどういうポジション取ってるかが重要 >>511
お前そろそろいい加減にせいよ
いいか?お前はクリマンでもスマッシュでもない
何でもないんだよ
何目線で話してんだよ >>438
相変わらずbabyとmetalの間にスペース入れてやがる 邦楽でも洋楽でもなんでもいいけど狂ったように踊って暴れる客が増えたら最高
売上げだのステージが昇格だの降格だのそんなのいいんだよ!
フジやサマソニが始まった頃そんな余計なこと考えてたヲタなんかいたか? spotifyプレゼンツって…
まずサマソニ本編ヘッドライナーのB’zをspotify解禁させてよ…
ヘッドライナーなのにspotifyにないってありえないw
B’zに金払ったことある人いっぱいいるんだから聴かせてくれればいいに 今日は少し遅くなりそうだったが、そろそろ寝るわ。
お前らも寝ろよ なんかもうそういうのはどうでもいいよ
そろそろ行く用意しようぜ >>484
下手してなくても他の邦楽フェスより豪華らしいぞ
そして本来サマソニがやるべきブッキングを氣志團万博がやってるっていうね 秋元は欅坂46のダンスパフォーマンスをAKB系グループのトップにしようと派手で過激なダンスさせている
K-POPガールズグループやLDH系eガールズのセクシー系ダンスとも違う、ハードなダンスといえば対抗先はベビメタだろう
だが、天才MIKIKOの振り付けによる複雑で繊細なダンスフォーメーションには全く歯が立たない
幼稚園児のお遊戯会とブロードウエイミュージカルとの違いの差があるよw 氣志團万博アゲしてるのってモノノフ
ここでいつも暴れてるベビヲタは実はモノノフ 邦楽豪華なのは客寄せの為に良いとしてもその分浮いた金で洋楽ももっと豪華にしてくれよ Strutsが今度始まる聖闘士星矢のOPEDに抜擢されたぞ! 120 名前:名盤さん [sage] :2019/06/21(金) 00:35:39.93 ID:nGQ2Y2xv
なんか金曜深夜が発表されてないからって妄想酷くない?
MGMTとかFKJとか、あるわけねーだろドアホ
息してるかなこいつ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています