Summer Sonic 2019 Part 45
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
メタルキングのグローブで野球やってるエリートいる? フロンターレ フロンターレ ウォウォ
小林のラップが決まったー >>774
んなこたーない。ソース自分。
もう子供が二人とも成人してる。 ビリーはもうちとしたらビーバーに抱かれてパフパフされる ミッドナイト tba タイムテーブル
1カ月切っちゃうぞ、はよしろ
サイン会
被りで観れないの希望 海外でしかtwo door見たことないんだが、日本ではthis is the lifeのリフで合唱起こるんか? チャーチズがサマソニ前のフィリピン公演中止したけど何で >>797
それ思ってたわ
フレデリックとかと似てる曲あるし 毎年フジロックの開催よりは前にはタイムテーブル出るよね >>797
と言ってもツーリストヒストリーがレコーディングされたのって2009年で
アレックスが20歳くらいの頃だからな 過去のタイムテーブル発表日
2018 7.17
2017 7.19
2016 7.26
2015 7.24
2014 7.22 こりゃNF発表と同時にタイムテーブルかもしれないな 今村田選手の試合を見ながらサウンドバーからは1975のI always wanna dieを聴いている
エモさ3倍
みんなもやってみてくれ しまった
この展開
村田選手を応援するつもりがボコボコにされたブラント選手が主人公のエモ映画になった TDCCとかBMTHとか結構邦楽にも似たのはいるよね AC/DC、来週ワールド・ツアーの日程を発表するのではないかという噂が浮上
https://nme-jp.com/news/75895/ >>814
もうバンドとしてギリギリだろ
1人亡くなったしブライアンも声出てないし
10年くらい前、さいアリで見たなぁ 邦楽とジジイ洋楽の巣窟
つまりサマーソニックもThe End しっかしあからさまにこれだけ世界の音楽から切り離されてる国も珍しいよな
昔の方がかなりリンクしてたよな
その昔流行ったロックを引きずってるだけの爺がマジ爺に思えるのはつまり古くなったものは腐ってくさいしばい菌がたくさんで伝染病が広がって死ぬということなんだ >>820
短パンで歌ってるロッカーとかいるのかな? >>821
昔の方がリンクしてたのは、今のジジイが今の若者よりも洋楽を聴いていたからである
若者の怠惰さを年長の人間のせいにしてもらっては困る
君は外に出ておなじ若者に向けて語りかけなさい >>821
リンクしてたのは80年代までだな 音楽雑誌がすべての原因 >>796
なるほど、日本で見ると少し萎えそう
洋楽の時ぐらいは手上げずに歌えばいいのに 今の方が洋楽流行ってんじゃないの?
いつでもYouTubeやSpotifyで聞けるんだし
レジェンド級のバンドが少ないから印象薄いだけで 若い子は洋楽よりもK-POPの方が上だと思ってるよ 昔はドームライブといえば邦楽よりも洋楽だった、5大ドームツアーといえばボン・ジョヴィみたいな
Earth wind&fireとかジャミロクワイでもドームライブやってるくらい >>830
いつでも聴けるといっても知らないミュージシャンは聴かないよな
自分で検索しなきゃいけないわけだし
きっかけがないと >>831
若い子って何歳くらいの子を指してんの? ツイッターでは書けないからここに書く
チケット取れなかったと毎日ウジウジつぶやいてる奴マジウザい!バカ!アホ! 去年のサマソニで感じたのはある程度メンツがそろったら安心しきっちゃって
数か月くらいほとんど進捗がなくて
蓋を開けてみたらライブ自体は良かったんだけど例年に比べてアトラクションが少なくなってて
手抜き感を感じた。去年はメンツに金をかけた割に集客に苦労したからかもだが
今年はソールドアウトしてるんだしある程度ステージ以外でも楽しめるようにしてほしいなー >>823
ていうか今年最大の新人Lil Nas XのEPがロックだったからな
実は>>821が昔を引きずってる爺っていう Lil Nas Xはロックと言われるとちょっと違うような
ラップとロックの関係が逆さまになったミクスチャーという感じかな
あくまでラップ、R&Bを土台にして、そこにロックが乗っかってるという印象 白人がラップをやると黒人と違うテイストになり、自然にロックに接近のとおなじで
黒人がギターロックをやっても、白人ロックにはなんないよな
何か不思議な、座りの悪い、なんともいいようのない音楽になる >>825
風のタクトからブレスオブザワイルドは名作だゾ >>841
それは無能コジキのおまえが無知なだけで
黒人のギタリストなんかいくらでもいるからな
無知なんだからあんまり長文書くんじゃないぞw >>711
それ歌詞第一主義の邦楽オタの発想
日本で受ける洋楽はたとえ英語わかららなくても楽しめるのばかり
テイラー・スウィフトもレッチリもチェンスモもそう
ヒップホップはその要素が薄いので日本で受けない
ラップはリンキン程度なら受けるんだが >>748
少なくともこのスレでドヤれる
最新の洋楽知ってるといつもマウントとってるバカみたいにな ultra europeのライブストリーミングで9:00から90分chainsmokers >>757
世界三位て不便さの順位じゃねえのあれ
グラストも不便
コーチェラは快適そうにみえてこれだし
"【海外YouTuberが語る】コーチェラの光と闇!Japanese ver 実際どうなの?問題。"
https://youtu.be/N3HMBUrlVl4
Perfumeが語るコーチェラ
https://twitter.com/triangle_orange/status/1147471704144277505
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>759
それはハゲでデブでインキンのあなたの感想ですよね? >>830
いや流行ってないよ
去年ガラッたし
主に清水のせいだが
エドシーラン/チェインスモだったら埋まってた 同じ日本でも人口が減少してる地域と増えてる地域があるし
男女年齢の構成もまったく違う
老人ばっかりの地域で洋楽が流行るかどうか >>847
世界中のUltra全部配信しまくってるな
チェンスモ「ウルトラソウル!」 チケットソールドアウトなんだからTBAはようって感じだな。 >>858
それは真性包茎のあなたの意見ですよね? >>848
音楽以外の娯楽含めた話じゃない?アクセスの便利さとかは評価されてないかと。
グラスト→売店含め豊富、旗が楽しい、景色綺麗
コーチェラ→オブジェ沢山、景色綺麗
フジロック→メシが美味い さかなの深夜は7月上旬に発表って書いてたけどもう上旬終わっちゃうよ
ずいぶん引っ張るのな サマソニ去年おととしくらいしか行ったことないんだけど完売してる時って終始各ステージ客いっぱい埋まってる状態になるのかな MGKはエミネムとバトってた時は結構注目されてたんだけどね ヤングブラッドとトラヴィス・バーカーとの曲好き
MGKというかほぼヤングブラッドの声のおかげ >>869
なるわけないだろ
気の毒な位スッカスカになるステージも続出するぞ >>869
トリ前くらいまでは人気あるか話題になった邦楽くらいしか混まないと思う
ステージもちゃんと分散するように組んでる感じするし
多分ホルモン終わりの飯屋が一番混むな ultra見てる
DJ達はクランベリーズ好きだねー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています