Billie Eilish (ビリー・アイリッシュ) Part.6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Billie Eilish - No Time To Die (Audio) https://www.youtube.com/watch?v=GB_S2qFh5lU Patty Waters - Why Can't I Come To You https://www.youtube.com/watch?v=xHwkx92wHPA なんかパティ・ウォータースみたいだな ビリーの撮り方も含め やっぱ目指すのはラナ・デル・レイ経由したUS版アデルみたいな芸風なんだよなw No Time To Die聴いた? 自分はまだ聴けてないけどTwitter見てたら無難に仕上げやがって的なのちょこちょこ言ってる人達いる。 >>222 正にそんな感想 すごい気を遣ってる感じ この手のタイプは普通になるのと紙一重なのがわかる >>212 >>215 当たるのほとんど望み薄いんですね。レスありがとうございます。 今聞いた。ビリーアイリッシュの持ち味ってBAD GUYみたいなアップテンポな曲であって バラード系のOCEAN EYEとかこういう曲は地味ってかんじるけど まあ無難って感じだよね。RADIOHEADの不採用になったSpectre並みの曲期待してた ただ007の歴代の曲に馴染んでる感はある。自分好きなのはDURAN DURAN、 マドンナ、サムスミス、アデル辺りのやつが好きであとやっぱりカジノロワイヤルだなー。 ジャックホワイト+アリシアとガービッジあたりのは曲も良く思い出せない。 でもまあNo Time To Die 良い曲だと思うけどな。コンサート抽選外れた オープニングに合わせてデロデローンって流れるには良い曲なのかな。 マドンナのは分かりやすい曲で自分も好き >>218 おっさんはビリーに羨望とかないから安心だなw ビリー、ジョニーマー、ハンスジマーのライブでの絡みは楽しみ ジャンル的に単曲だとピンとこないんだよね という訳で来日までにセカンドアルバムお願いします >>218 盲目オタにCD複数買わせるテイラーの事ディスってるの? 007の曲、メッチャいいね。よくやった 特別ファンでもないけど、感心したからここに書き込んでみた こないだファンミーティング行ってきて ビリーにこのスレのスクショを英訳付きで見せた ざまあ? アカデミー授賞式の 追悼コーナーで ビリーアイリッシュの歌った ビートルズのyesterdayカバーが約2日で 1000万回近い再生 コメント2万件とはすごい 絶賛多めだか中にはナニ?あの歌はと疑問の声 EW~what a peace of shitだってよ 新曲聞いて思ったが、バッド・ガイで食いついた同年代ファンって、いずれビリーから切り捨てられそうな気がする かつて「クリープ」好きの初期ファンを、レディオヘッドが切り捨てたように 兄貴の方向性は今のファンが求めてるベクトルではないからな ラナ・デル・レイも、初期は共感系の歌詞で同年代の女性ウケしてたんだけど そういうカラオケ大好き層は「Lust for Life」で切り捨てたからね ファンはバッドガイはそんなに好きじゃないよ バッドガイはにわか受けがいいだけ バッドガイはライブで歌うのつらそうだもんなあ。 …まああのピョンピョン跳ねることを止めればいいんだろうけど >>242 そういう曲も大切。 たいていの人が、そこから入ってアルバムでファンになったんだろ。 熱狂的なファンほど好きな歌に有名な曲を避けて マイナーなのを選んでにわかじゃないアピールしたいだけでしょ bad guyの後にeverything i wantedとno time to dieでブレてないのが偉い 頼れるぜ兄貴 007の曲が、 テレビのサスペンス劇場とか仕事人のエンディングでかかりそうな凡曲で草 Twitterアホばっかだな 今から先行申し込みます!当たるかなとか、ハズレた〜取れない〜ここまで取りにくいのか!とか 3Aでフルで希望入れてりゃ余裕で当たるのに 今のビリー人気に対して横浜アリーナのキャパが多分合ってないんだよね。 前回がサマソニのソニックステージの 最初の方だったからクリマンとしても冒険したつもりなんだろうけど 結果論だけど最初に3Aでフルで申し込みするべきだったんかな ザ・1975のマット・ヒーリー、 ジェンダーの均衡が取れてないフェスに出演しないことを示唆 https://nme-jp.com/news/85675/ レディングってこのスレにも居るミソジニストみたいなやつが主催してるんだろうなぁ。 今年のコーチェラにも失望したがそれ以上のゴミフェス 安いチケットに応募が殺到して高いチケットだだ余りかw CMで聞いて声が忘れられずさっきようやくwhen the party's overまで辿り着いた ダウナーなままでいて欲しい 結構ダウナー路線需要あるんだね 007の曲なんていかにもルイスカパルディ がカバーしそうな曲じゃないですか ジャスティンビーバーに心配されてるなビリー。守ってあげたいって。 さすがにドラッグとかはやらないだろうけど YOUTUBEで007の最新作の主題歌になる曲を聴いてみたけど、 なんとなく日本人受けが良さそうな曲調だと思った >>254 無名時代からダウナーだし有名になったら更ににダウナーになった稀な人だからずっとダウナーなんじゃないかな >>240 その初期からクリープは演奏されるのがレアだったけど >>249 普通では 横アリ2DAYSでしょ 今から他の日程を押さえるか交渉しているのでは? これ意識したんだろうけどw Adele - Skyfall (Lyric Video) https://www.youtube.com/watch?v=DeumyOzKqgI よくあれで採用されたと思うわな >>256 自分が有名税で鬱になったからそれを心配してるんだろ ジャスティンビーバーも有名人や金持ちの子供じゃなかったからマスコミから意地の悪いバッシングが多かったんだろうね 2世ってみんな誰かの2世w 両親はスターを目指してたけど実現していないから有名人の2世ではない 成功してなくてもパイプがある時点で、それは上げ底の人生なんだよ 100%彼らの才能や努力とは言えない 細くてすぐ折れるパイプじゃ何の意味ないよ?w 彼らの才能ならオーディションでも問題ない 本人も誰の娘でもないから酷い扱いだって歌詞で言ってる てか007の曲はYou should me in a crownで良かったろ。 この曲がビリーの最大の名曲。 CHANELにラッパーみたいなブカブカなズボンを作らせたビリーちゃんはすごい この人すげービートルズファンらしいな 子供の頃I WILL歌って絶賛されてるし、こないだのアカデミー賞でもイエスタデイ歌ってる 兄貴やっぱメロディセンスはあるからな 実は生楽器の比重が多いサウンドだし 最近もビートルズ歌ってるやん しかもポールそのまんまのウクレレ弾き語りw Billie Eilish Sings - "I will" by The Beatles https://www.youtube.com/watch?v=8X5S4JogfMk 兄貴か 生楽器とトラップって相性いいからな センスがクソ必要だけど こうして総合して見てみると、ベックがデビュー当時にヒップホップの体で出て来たのと似た図式だよな ベックも、根っこにあるのはカントリー、フォークだけど、90年代の白人ラッパーを演じて見せたように アイリッシュ兄妹も、ビートルズやオールディーズが根っこにありつつ、今的な体裁を取るためにラップで表面をコーティングし 007の主題歌みたいな場面ではコーティングが剥げて本質部分が顕になる こういう多層構造の音楽性が黒人ミュージシャンにはないクレバーさなんだよね ビリーは6歳の頃に聞いたビートルズに衝撃受けて歌を始めた >>270 デビューしてすぐアップルやら Spotifyやらのプロモーションついたり ネトフリにタイアップしてもらえるんだすごーい 2人の才能とコネ、そしてプロモーションのおかげだよ ビリーはポールの妻のステラマッカートニーと知り合いだよ。 Fool me once,fool me twiceのとこめっちゃ好き >>285 それ娘じゃね?世界的デザイナーの人だろ? 5chで自慢するのは馬鹿みたいだし、特定されるの嫌だからふわっとしか言わないけど 俺は身内に実業家とか、偉人扱いされてる人いますけどw 発想のベースが貧乏くさいんだよね 世に出て脚光浴びるような人は、才能、顔、コネ、頭 普通の人が一個でも持ってたら調子乗るような要素を何個も重ねて持ってるのがあたりまえじゃんか 才能があるところには、才能が集まるの そして、集まった才能を活用する才覚もビリーにはある コネがあっても、気づかない人、腐らせる人は世の中にいっぱいいるしね ぐちゃぐちゃいってる人間は、才能が無いからそもそも人が集まらないし、人が集まっても使う能力がないクズです >>284 デビュー前から活動していてそれなりに人気や名曲があったから 何にもないのにコネとルックスで出てきた操り人形達とは全く違う >>292 大半の人は何の才能もないから社畜やってるんじゃんw >>293 だから2人に才能あるって書いてあるんだけど ちゃんと読んだ? 別にビリーと兄貴は嫌いじゃないしw ただ才能だけで今のムーブメントは起きないよって話 いや基本はただの2世タレントだよ 唯一無二の音楽ではないからな ビジュアルありきだし >>296 ムーブメントなんて起きてないw 9月ぐらいには既に「ダンス・モンキー」が世界中を席巻しててビリーの曲なんてチャート下位に落ちてたし あくまで「2019年のヒット作」以上でも以下でもない 今年は今年で別の人 ウィスパーボイスも含めヴァネッサ・パラディに近いヒットパターンだしな 兄貴がレニー・クラヴィッツ役 ビジュアルの劣化で退場を余儀なくされるタイプ 日本人はグラミー賞を誤解してるんだな あれは数年前のアルバムが年度またいで受賞することもある(ブルーノ・マーズの24Kマジックみたいに) あくまで過去作の総括としての場だから、グラミーは取った時点で「過去の人」なのよ 兄は少し前のロン毛でゲイっぽい時のほうが雰囲気あってよかった >>301 いやいや 「 たかが、女 」 だよ ヒエラルキーは男>>>女 女は肉便器であり「産む機械」 アニマルと同等であり人権はいらない ポリコレが蔓延る世の中では 「 あえて差別肯定 」 「 あえて男根主義 」 が「逆に」オルタナティブなんだよ https://i.imgur.com/t3fKH8b.jpg https://i.imgur.com/HGxAPhf.jpg 見ろ、このダン・レイノルズのマッチョな勇姿を 「なかやまきんに君」そのものだろ これがThe Manなんだよ >>306 母親にも同じ事が言えるのか? 無職引きこもりは言う事が違うww 新人の頃のベックがヒップホップなんて言われたことないし、ヴァネッサパラディにしても退場してないし このひと何言ってるんだろうなぁ アメリカBillboard 1位は現状Roddy Ricchの The Box https://youtu.be/uLHqpjW3aDs 2位 Future - Life Is Good https://youtu.be/l0U7SxXHkPY 黒人ラッパー様様だな Roddy RicchのThe Boxはイギリスでも2位 イギリス1位はThe Weeknd イギリスでも黒人様様 そしてグローバル・デジタルチャートでは遂に Lewis Capaldiがエドシーランを抜いてトップ4 Roddy RicchのThe Boxはイギリスでも2位 イギリス1位はThe Weeknd イギリスでも黒人様様 そしてグローバル・デジタルチャートでは遂に Lewis Capaldiがエドシーランを抜いてトップ4 https://kworb.net/itunes/ イギリスの現状がこれ https://www.instagram.com/p/B8hXMd5ImMI/ エド・シーランは完全に終わった 楽曲や歌唱力の質の差が明らかについてしまった敗北者エド・シーラン 男アデル、次世代エド・シーランとイギリスのビッグネームと常に比較されてきたルイス・カパルディだが世界デジタル再生回数で見事にエド・シーランを抜いた サム・スミス、エド・シーランのファンは大半ルイス・カパルディに持っていかれた イギリスSpotify歴代1位のエド・シーランの Shape Of YouだがルイスのSomeone You Lovedが後ろに迫っている ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる