フジロッカースを潰すスレ673
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
FRF2020 第一弾出演者アナウンス Andy Stott 青葉市子 Caribou Chee Shimizu + miku-mari Demdike Stare DJ Python Donna Leake Gigi Masin Hibiya Line Luxixi Maayan Nidam Mars89 MOCKY MOODMAN Neon Chambers Parris ryoji ikeda Telefon Tel Aviv Theo Parrish Total Freedom Wool & The Pants \ØU$UK€ \UK1MAT$U Zakia More to be announced soon. フジロックも危ないと思うよ。 アメリカが日本の検疫を厳しく するような事があったらヤバイと思う。 物流関係も今の時点でも中国関係 混乱しているし、物流の混乱が 夏まで続いたら開催できないと思う。 観客はライブ見る時濃厚接触せず、5m間隔の距離をたもてば大丈夫 >>51 実際11年でも放射能で拒否してた奴等多いからな ジャスティンみたいに本人は大丈夫でもクルーが嫌がったり >>31 去年あれだけ悲惨な目に合ったのに また来てくれるなんて、いい人たちだ >>54 邦楽目当て客に見向きもされずガラガラだった あそこに放り込むサマソニが悪いんだが 大阪の方はまああれだ、洋楽人口の絶対数が少なすぎる サチモスとかアジカンとか出してるし去年のサマソニの二の舞だろうな MGMTはヘッドライナーだろうけどその前に客の大半は帰っちまうな 東京だとまだ僅かに音楽をファッションとして消費できる気がする 地方は純粋に好きな人しか聴かない名前を出しても98%は誰それと言われる 関西全体でもMGMT知ってる人なんて300人くらいしかいないんじゃないか? ノットフェスとダウンロードフェスは9月の苗場に移動しよう どんな酷え事態になっても力ワザで強行するだろ、どうせ誰も責任なんて取る気ねえだろうし 五輪中止とか無職が就職するより可能性低いわ >>65 まあ各競技も選手全員マスクと手袋して行えばいいだけだしな >>32 まあトムミッシュ読んだ時点で勝ちなんだが 正直な話、日々仕事に追われて疲れ果てたときはここの無職のように働かず飯が食えたらと思うことはある 2万のチケット、苗場までの旅費、現地でグッズを買うために他のアクトを捨て数時間の行列に耐える この苦行をこなせる者が次世代のフジを担う者であるとスマからの大本営発表である 邦楽好きの邦楽フェスいっぱいいってるような友達をフジに誘おうと思ったけど余りにも敷居が高いから諦めたわ 絶対こんな大金出してくれない 無職は毎日のように邦楽たたいて憂さ晴らしして 親の年金で生き永らえようとしているから人間としてみてない ウンコ製造機だよ 自分はサカナクションだろうがエルレだろうが来てもいいと思っている口なので 金も出さない自宅に引きこもっている人間に批判する資格ない そしてレイジ含む洋楽勢がコロナでキャンセルの可能性出てきたから戦々恐々としている >>79 ならレイジ含む洋楽勢がコロナでキャンセルして邦楽だらけでも問題ないんだな? キャンセルも何もレイジなんて最初から決まってないのに来ると思ってる時点でアホ >>79 まずハロワ行け、親が死んだら首吊りルート確定な人生にサヨナラだ >>81 何をトチ狂ってるのか知らんがもう十分ヘッドライナーで三顧の礼でお迎えする格なのでは 愛欲人民10時劇場インフジロックって企画を持ち込み予定 >>86 当日その名前を見なかったらあのクソ寒い企画やっぱ通らなかったんだってここに書きに来るわ 忘れてると思うけど Yojiro Noda@YojiNoda1 日本の政府まじなにやってんの。 午前0:59 · 2020年2月15日 ミュージックステーションに今度Lizzo出るらしい もし、その次にマシンガンケリーやポスマロが続いたら邦楽がダサいのがバレちゃう 若者はダサい事が一番嫌だからな >>89 洋楽ってなに言ってるのかわわからなくてつまんないって言う層やぞ 最近の若者が好むのは「親しみやすさ」と「面白さ」やぞ だから一発芸みたいなバンドとか友達同士みたいなアーティストが売れるんや なので外人には全くその要素はないから「つまらない」までもいかない、興味すらないんや >>89 好きだが、顔面入れ墨はお茶の間に きついかもしれない エドシーランが朝のワイドショーで 歌った時も長袖で入れ墨を隠してた >>91 「誰も傷つけない笑い」 とかは反吐が出る >>91 ヒップホップの進化? 退化? 「一発屋芸人化」するラッパーたち https://www.fuze.dj/2017/07/hip-hop-japanese-rappers.html しかし一方で、ヒップホップはある事態に直面しているように感じる。それはラッパーの「一発屋芸人化」だ。 もちろん全てのラッパーを指しているのではない。突然こう言われてもイメージが湧かない人も多いだろう。 簡単にいえば、日本のお笑い界に欠かすことのできない一発屋芸人ともいえるような芸風をもつラッパーが増えたのだ。 >>93 ハリガネロックとか好きだった 昔のネタ見ると女の容姿ばっかりで笑う ていうかポストマローンなんかまさに親しみやすさと面白さじゃん 宇野もびっくりな適当っぷりだな >>98 最近の若者がポスマロに対して親しみやすさとか感じる以前の話やろ >>101 うん、むしろオッさんがBECKがルーザーで出てきた時を思い出すとか言ってたくらいオッさんの方が親しみやすかったと思う ポスマロ本人もオアシスとかロキノン系カバーしまくってる https://i.imgur.com/VnRWzWw.jpg La Route du Rock第一弾 KRAFTWERK ナイネ >>101 どうして最近の若者は絶対に理解できないんだと信じてるのかが謎 今のクラフトワークは普通に夜の野外で見ると最高だぞ フェス的なライブ向きになってる >>109 サマソニよかったよな。 ライブハウスツアーも最高 そろそろまた見たい フライングロータスの3Dも悪く無かったが、サマソニのクラフトワーク3Dは凄かったな ただクラフトワークの方を先に見たからかもしれん 2018ソニマニのBRAINFEEDER祭りって今思えばすごかったな ポスマロはスパイダーマンの映画の曲とあとは何でも マシンガンケリーはラップとロックのリンキンパーク枠 これをMステで見せるだけでも日本の若者の意識が変わるだろ そもそもMステの視聴者って若いのか?w ジャニ婆とかがメイン層な気もするが 全然関係ないけど昔アンダワが出て微妙な空気になってたよなw あんなにテレ朝に貢献してるのに >>113 それってSpotifyで自分の意思さえあれば簡単に 触れられるけど最初のきっかけが無いって話なの? Mステというかテレビを若者は見ないでしょうよ かと言ってユーチューバーの連中が番組で曲は流せないんだが 髭だんとかキングヌーとかって何がきっかけであそこまで売れたの? ボーダフォンのCM曲あれ一発だけでスターバンドになった ザ・ダンディ・ウォーホルズさんみたいなのもいる そもそもMステを観るような層が洋楽聴いて裾野が広がってもお前らの嫌いなレジャー層が増えるだけ ああいう番組のカウンターとなる番組が必要 ビートUKなんかは良かった beat ukありがたかったよなぁ あれで知ったtest iciclesのメンバーがblood orangeやってんのが未だにおもしろくて 全部youtubeのが情報量多いけどそもそも興味ない層には全く届かなくなったからな UKのTOTPって番組は良かったなあ 強引すぎる当て振り含めて CSのour favourite shop が良かった 人形出るやつ 昨日高崎にフジ大丈夫ですかって聞いたら苦笑いしてたわ😅 テレビ埼玉でやってるこの5分の音楽番組は最高にシュール 60〜70年代のレコードの映像が深夜2時に流れてるだけ 昨日はカナダの全く知らないサイケポップバンドの曲だった ULTIMATE RECORD〜Yushu’s Collection 60’-70’〜 毎週金曜日26時〜 テレ玉にて放送中! https://www.youtube.com/watch?v=fjDFXgT9qSI >>125 コロナがどうなるかなんて誰もわかんねーだろ コロナなー。 どう転ぶか本当わからなくなってきた てかアジアからの動員減るだけでも相当不味いだろ >>132 アジアからの動員以前に海外アーティストが来日するかどうかだろ もう今月以降の来日公演のキャンセルが始まってる >>135 そうだな ちょっと前までネタ的に笑えてたけど 全く笑えなくなってきたー。 >>110 サマソニってマウンテンじゃなかったか? 大阪は野外のステージ? >>135 キャンセルもあるけど、同時に来日発表もあるくらいだから 一応夏にはやる前提で進んでるんじゃないか? てかこれもうアジアだけの問題じゃなくなってるからな まだいつ終息するか見通しが立たないみたいだけど、夏までには終息するって前提で動いてるだろうね コロナが蔓延してるとはいえ足踏みしてるわけにもいかないし 払い戻しとか面倒だろうけど、個人的には4月ぐらいまでの来日公演は諦めた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる