あはは、まずビリ男の味方はビリ男だけね、大爆笑、世界全体でね、爆笑

トラップ以外でビリ男を、ヨイショしてんのは、もちろんビリ男の自演(自画自賛)だよ、爆笑

みんな、ビリ男のこと、甘く見ているからな、筋金入りのサイコパスだぜ、もう人ではない(人でなし)状態ね、爆笑
幼少期から狼少年と呼ばれ、中学時代には万引きで捕まって、防犯カメラ映像を見せられても
「これは、盗んだんじゃなくて、このあと棚に戻しました」と言い張るきちがいね、
リックから、盗難品が出てきても、「だれかがここに入れたんです」と嘯くレベルだぜ、大爆笑

普通の感覚を捨てなきゃ、なにしろ良心もなく、善悪の概念もないモンスターなんだって、爆笑
利己的過ぎて、自身の非を認めることも、他者の気持ちを推し量ることもできないんだって、
息を吐くかのように嘘をつき、それを自分だけが楽しめるという、基本的なモラルさえないきちがいね

だから、いつもぼっちの自閉症のような生活をしてんだろ、現実世界では、だれからも相手にされてないはず、大爆笑