渋谷陽一のワールドロックナウ Part84
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
追悼はいいんやけど、まさかの5150からのホワイキャント〜〜、ほかにもっとエディらしい曲あっただろうに 歌謡史としての浦野貴司の活動歴
➡大方の見方通り、傑作の来歴・開発史は乱用され、
サウンドは許されない我儘として誤認される。
Soul Kidとしての浦野貴司の活動歴
➡何故か天才だと騒がれてしまう、
情けなくも嬉しい屈辱感。
歌謡スタイルは完全に間違えた可能性。 情けなくも、
ロキノン系メディアが
あらゆる
ロック音楽家が「逝去」した(もちろん存命してる)
という主旨の汚れた偽報道を流し始めて随分になる。
向こう見ずな報道が悔しい思いにならねば良いがね。
TMGEやBJCが偽報道によって被害を受ける可能性。
もしくは著名な歌手の方々、作曲家の殿堂入ね方々。
こんな、なんのメリットもない行動を
報道は慎むべきだよ。
まったくイライラするさ。 作曲家の殿堂入ね方々➡殿堂入りの方々
TMGEはあまりに厳しい生き方をしたので、
偽りの報道をされる可能性は否定出来ないが、
警察に言わせれば
忌引きを間違えれば、おかしな廻り方をしてしまう。
社会においてロキノンは立ち位置を失うし、
我々は身を引いて静観を決め込むしかないだろうとの
見方をしている。
正論極まりないよ。
うーむ、タフでいるしかないな…、
いちいちが余計なんだよなぁ、君らのしてる事は。 主にネット系の偽メディア報道と
若いやつらの
口裏合わせの口コミに最大限注意したい。
買収行為は高い賠償金になってゆくだろーし、
いずれの怪我人は出さないようにしなきゃならんし。
…無理を言うからさ。
右へ倣え左へ倣えの報道規制は見透かされてます。
我々に安易な生き方をさせたかっただけの、
啓蒙主義の失敗した例かも?
やれやれだヨと…、 IDが
【ゴールキーパー・グッジョブ・テレビ】に
なってる……(゚Д゚)ガーン
むー。 誰か運の良い人や性格の良い人の
名前になりすましても
主体性の無さは隠しきれない。
むしろ甘えているのが分かってしまう。
名無しの運営だったペーパー会社ロキノン。
名無しに甘えた幽霊社長の破綻人生…。 10月18日日曜NHKFM 午後5時00分〜 午後6時00分
ワールドロックナウ ▽10月18日
渋谷陽一
楽曲
「SAMANTHA'S GONE」
COREY TAYLOR
(3分12秒)
「MEINE LUX」
COREY TAYLOR
(3分12秒)
「KANSAS」
COREY TAYLOR
(4分14秒)
「TRUTH WITHOUT LOVE」
ALICIA KEYS
(2分34秒)
「UNDERDOG」
ALICIA KEYS
(3分24秒)
「PERFECT WAY TO DIE」
ALICIA KEYS
(3分31秒) 「GOOD JOB」
ALICIA KEYS
(3分53秒)
「BEST FRIEND」
REX ORANGE COUNTY
(6分09秒)
「ERUPTION」
VAN HALEN
(1分43秒)
「WHY CAN'T THIS BE LOVE」
VAN HALEN
(3分45秒)
「EVERYBODY'S COMING TO MY HOUSE(LIVE)」
DAVID BYRNE
(3分46秒)
「NOBODY ELSE」
SUMMER WALKER
(3分55秒) 口パク左翼モデルと
学生上がりの駆け出しエンジニアたちによる
既存音源の再利用・乱用がまったくの原因…。
業界でカネ目的の輩より遥かに必要とされるのは、
サウンドに宿命づけられた音屋(おとや)の存在。
君たちのミーハーの延命よりも、音楽業界は音屋に
より、運営され続けるべきと決まっているのだから。
ミーハーは業界に風穴を開けるどころか、
業界を完全に腐らせた。予言されていた不作為。
次々と息絶える音楽家たちの不審死…?
あれは何だったのか、ロッキング云々はご存知だろ。
2000年代半ば以後の業界腐敗は目に余る。
54000曲のクリシェを書き上げた
作曲家・浦野貴司は業界に絶望して
二度と邦楽ポップを書かなかった。
本人曰く「ある意味で俺はザマアミロなわけだが、
手練手管を駆使して君らが操ってきたマス媒体により
神格化された君らのやり方がいかにサウンドと
無関係だったかよく一般にも理解していただけたよ」 パワーポップ、フューチャーポップの名を穢された
浦野貴司及び、30年妥協を兼ねて仕事を為されてきた
音屋の面々に、詫びなさい。一回だけで構わない。
時間の無駄かもね。
洋楽は扱いを丁寧にしてくださっている。
そこに慢心はない。
邦楽ポップこそ、日本における破綻の元凶にされた。
浦野貴司として、これら音源をいつまでもいつまでも
愛でて、長く寝かせようと思っている。
【予言されていたJ-Popの死…】
浦野貴司はSoul Kidと名を改めて
音屋への露払いと罪滅ぼしと、
禊の一端を果たした。彼は入り口に過ぎない。 浦野貴司のスタジオ活動休止は既に9年目になる。
彼の撤退がJ-Popの時代を強制終了さえさせた。
長らく責任を感じていた彼は、
「日本メディア業界の謎の偽ボス」として
長く君臨していた裸の王様・ロッキング云々の
名無し社長を逮捕して
刑死させるという
抜本的な抗議行動に現れた。
仮初の栄光を捨てた彼自ら選んだ失脚と
ロッキング名無し社長との
無理心中としか言いようのない抗議行動は
日本列島をして、まともな国にしてくれるだろうと
思わざるを得ないほどの
強大なインパクトをもたらした。
2020年10月20日 在日コリアンの浦野貴司でした!
在日コリアンの浦野貴司ちゃんである!
45歳でようやく日本に帰化しました!
歴代天皇なんて全員みんな朝鮮人なのだヨ?
君たちのミーハー不勉強が社会そのものの混乱だヨ?
つまんない平和でいましょうや。 刑死した名無し社長が旧ソ連の工作員とか……。
脈あったな、たしかに…。
わはははwwwwwww
似合うっつーか、似合わねーwwwwww 在日コリアンの警察スパイ組織
対
旧ソ連の名無し工作員一味
在日コリアン強すぎ。さっすが我々。 警察方へ。
私の評判が良過ぎる場合の
補正・訂正・修正を僅かに願います。
すみません…。
謝るしかないな。 たしかになんとでも言えるからな。
悪くないからって、
それを軸にはしたくはない。
そんなもんだよ。
浦野家の復帰でしかない。 浦野家は苦しめられた分
愛されもした。あまりに片寄るのは、
なるほど避けてもいい。
賠償問題も終えた。
見返りはまた別の意味になるし、ならないし。
有り難く思います。
浦野貴司及び浦野家。 いろいろ言葉を尽くしてきたが、
イデオロギーは人権感覚を麻痺させる。
人権感覚を盲目にしてしまう。
特に言える事などない。
社会主義とはそもそも、人権国家なのだから。 浦野貴司が皇位継承しなかった理由として
・病気…身体が弱い
・若い頃、強烈な麻薬を無理やり打たれ
恒常的な疲労体質に変わってしまった
・優秀な候補生は別にいたから
・昭和天皇が貴司は後継にしない旨を国際的に通達
・誘拐された過去がある
・音楽の英才教育を受けさせる予定が既にあった
・戦争責任など、昭和天皇の代で終わらないから
・あらゆる意味で苦労するから 旧皇族・浦野貴司が世界遺産のゴーストライターで
ある事で、不都合な事実は、実はない。
権利関係で、ちょっと揉めたくらい。
このまま懐メロ化に拍車がかかれば、なお良い。 みんなありがとう。済まないことをしました。
この先の人生、言葉少なに生きます。
死するまで静かに暮らします。 突然 降り出した雨
あんなに晴れていたのに
びしょ濡れのベンチで
しゃべってた
僕たちは動かないまま
傘を差して通り過ぎる
まわりの人はあきれてる
スマホで写真
笑われたって
今 僕は約束したんだ
雨が降っても
槍が降っても
君への想いは
変わらないと
雨が降っても
槍が降っても
君のこと
守ると
言ってた
その流れ…
いつもの調子いい僕
できないことも言ってた
どこかが違うんだ
見つめ合って
僕たちは夢中だったよ もみあげから雫が垂れ
服の中までずぶ濡れだ
平気なふりの
君もびしょびしょ
風邪だけはひかないでくれ
僕は立たない
先に立たない
しゃれにならなくても
ギブアップしないよ
僕は立たない
先に立たない
大馬鹿な
奴だと
言われても
雨の中
何もないように
まじめに
2人は共犯者
雨が降っても
槍が降っても
君への想いは
変わらないと
雨が降っても
槍が降っても
君のこと
守ると
言ってた
その流れ… 最後の
Mr.Childrenのラストシングルの予定でした。
仮タイトルは「雨垂れ」でしたが、「共犯者」として
発表されました。
いろいろあって、曲は
某グループに廻りました。
世の中には、僕のような場合が
もしかしたら多々あります。
分かってなくてもいいんです。苦しい側からすれば。
ただしばらくそっとしといてほしかったヨ。
しょんぼり(´・ω・)してないですけど
この先の まぁ大変かもね。 Mr.Children こと Soul Kid
(パク・ヒョンヒ こと 浦野貴司) 超LSIチップ搭載の浦野貴司の作曲と
安物ICチップ搭載の君たちの作曲とで
比較になるだろうか?
32年、努力して鍛えて手にした破格の才能を
疑う方が愚かだ。
歌うのは誰でも容易く可能なJ-Popは、
作るのが誰にも不可能なJ-Popでもある。
スマホ浦野貴司と
ガラケー君たちとの
差は歴然としてる。
嫌がらせをやめるように。 真面目に努力した。恐ろしく努力した。
浦野貴司なんて別に正しくもないさ。
君たちが間違えてるんだ。 ビートルズはシームレスな
無調3連コードで世界を制した。
素晴らしいと思う。 【日本列島のニュースが伝えない余りに有益な情報】
日本列島内での犯罪発生件数の95%が
日本共産党系により被害を受けている。
ヤクザの幹部や警察は当たり前に知っている。
イベリア半島内の若年失業率は95%。
日本共産党が原因。日本人殺害多数発生し、
手遅れの様相。外務省は泣いて暮らしていた。
ヨーロッパの失業率50%平均。日本共産党が原因。
日本人への迫害が準合法化、見て見ぬふりされている
現状。
日本共産党による日本列島内マスコミ占有率98%。 フランシスコ・ザビエルとイグナチウス・ロヨラは
敬虔なイスラム教徒だった。
イスラム教徒内の宣教師会イエス・キリスト教主義が
イエズス会派だった。よって本来なら我々日本列島は
イスラム教徒の範疇に入るはずだって言えたのだが。
ちなみに十字軍の和解のために仏ノートルダム寺院が
設立されていた。同じ神を奉ずる宗教。本来なら、
両者仲は悪かろうはずがなかった。
邪馬台国の卑弥呼たちが最後の日本人だった。
縄文時代から弥生時代にかけて、
自然災害などで、日本は滅亡寸前だった、
それを、見かねて助け出したのが朝鮮民族の中の
ユダヤ系だとされる。中国秦の始皇帝と国家間の
関係を結ぶ頃には、日本列島に日本人はいなくなり、
蛮族だけが壇ノ浦の闘いによって清和平家の前に
敗れ去った。それ以降、日本列島には日本語を話す
朝鮮民族の派生しかいなくなったのである。
びっくりしませんか? JASRACが有価証券偽造の罪で地検に摘発された。
1995年、作曲家:浦野貴司の死を理由として
日本共産党はJASRACを簒奪し、
浦野家の経営陣を追い出した過去犯罪歴がある。
以降、社団法人とは名ばかりで、
無断で全株式を分割、レコード会社に押し付け、
多額の売却益で都内にペーパー会社を設立し、
多数買い占め生み出した。専横を利かせ、
「JASRACは墓石を売る」とまで言われた。
左翼席の皆さま、JASRAC地獄変へようこそ。
実際は巨悪の枢軸のアジトでしかない。 「人生に行き詰まりを感じ、
〇〇も手に入れて吸って、
〇〇で買い物もして、
体制にイチャもんつけて、
分かったフリして、
たしかに多少、
年甲斐ない大人たち気分に浸れたりして、わはは、
で、前科持ちにはなって、
何かが違うという感覚も消えた…よな…」
これが武装蜂起しない90%以上の
インスタント共産党員の
偽らざる本音なんだと思う。
かまってちゃんやったわな。君ら…。
「ものの数に数えない」そうだよ。
情けないとは思う。分かるけどさ。 仮にも万が一、このロッキング云々が
手練手管の高待遇で、
浦野貴司ちゃんを懐柔していたなら。
極めて危険だと言って差し支えない。
プール金なんか作らされて、犯罪歴つきまとわれて、
気づいたら檻の中に。
あのむさいオヤジが悪意の産物で、
あやうく危難を逃れた格好だ。
甘言を用いるタイプの
旧ソ連工作員だったわけだから。ヤバめだったよ。
分かると思う。
やつらの世話しない、見せつける言動からも
おおよそ分かると思う。 【事件アフターケア・悲しみと、わかりやすい真相】
状況の必要悪と言えたゴーストライター浦野貴司氏が
なぜ、どうして名前を出されたのかを確認します。
・渋谷陽一社長を逮捕し、刑死させた浦野貴司を
音楽界にとり、扱いにくい分子と早合点し、
東日本大震災被災地爆破の責任を取ろうと
しなかったロッキングオンを庇おうとした輩が
音楽業界内外に少なからずいた。
被災地爆破は社長の直接の逮捕要因・死因だ。
1968年に始まり、今日に至るまで音楽家55万人を
死なせてきた「名無し社長」死刑は必然だった。
311以降、スタジオは解散してしまい、浦野貴司は
音源を作るに苦心し、活躍を控えめにしていたが、
名前を突然出された。あえなく引退することに
なる。長く活躍する者への理不尽な怒りなり、
感情なりを、邪推も含めて、浦野貴司は業界に
追い払われた。本人は納得ずくめだったが、
人質解放の大義名分はこれで半分は消えてしまう。
名前を出した側にも、ロッキングオンについて
忸怩たる思いがあった。被災地爆破もそうだが、
都内にサリンを再び撒くという、脅迫予告が
あったからには、仕方なしに金持ち喧嘩せずを
実行する必要があった。 それでいて渋谷陽一にゴマをする輩について、
音楽家たちには何の対応もなかった。まさに
業界内外は痛烈に疲労困憊の様相だった。
浦野貴司以外に才気走る作曲家を用意していると
いう、業界なりの見栄と事実誤認もあった。
浦野貴司へのやっかみは、彼以上に才覚走る、
Joe the Lionへの理不尽な過小評価に繋がって
行ってしまう。彼ら2人にとって長く深い分岐点に
なった出来事である。
悪辣な業界人は、Joe the Lionを浦野貴司に代わり
クレジット名を与える見返りに、ヒットの約束を
取り付けようとしたが、業界人はあまりに2人の
作風の違いを知らず、2人の間にまたがる奇妙な
信頼関係、ライバル意識らしきもの、その他、
死なせた音楽家たちへの侮辱的な発言を目にして
あっけなくJoe the Lionを、逃す羽目になるのだ。 最終的に、浦野貴司はアメリカンマフィンとの
交渉を取り次いでもらい、宙に浮いた作曲家の
権利関係を、「第二次パラマウント事案」として、
綺麗に鞘に収める事に成功したのである。
世界的なヒット曲の数々は、見事に世界遺産の
登録を経て、地球史に残る歴史において刻まれた。
一般社団法人JASRACは権利代行会社として再出発
したが、債務不履行にてダウン。その負債の殆どが
浦野貴司へのパージによる含み損でしかなかった。
楽曲買い占めで知られるJASRACはあらゆる楽曲
権利者の渋谷陽一社長が逮捕され、解任され、
専横の末に死刑になった出来事を介して解散する。
悪辣にも第三者の名前を奪う名無しで知られた
「渋谷陽一」社長は、その悪名高い名前の起源を、
浦野貴司氏の少年時代の仮名に由来する。
クズはどこまでも芸術家らに迷惑だということ!!
キース・ムーンに続き、ジョン・ボーナムを死なせ
アンディ・ウォーホールの不名誉な死について、
まだ懲りる事を知らなかった。
しかるについに我々は学ぶことが肝要だとさえ、
理解するに至るまで、歳月を重ねてようやく52年を
かけたのである。 ロッキングオンにあからさまに得体の知れぬ
浮名を流されたロックの歴史は、今日まさに、
理不尽な終わりを告げつつある。
いわく、ロックは死んだ
いわく、俺に逆らえないようにロックの力を抜け
いわく、戦争をカネにするためにロックを利用しろ
いわく、ロックの終末を東京を破壊して終わらせろ
いわく、ロックは死んだ。ロックは終わった。
あー、この人にとってロックは破壊用音楽だよね?
もう勘違いォャジがひとりで何か叫んでる?
こんな得体の知れない大人たち若者たちは
そもそも音楽に縁がないに違いないのだから。
ロックは我々東洋により終わるべきではなく、
そのルーツをして、一旦欧米に返すことになった。
あとは野となり山となり…、 JASRACの社長…故・渋谷陽一(名無し)
ロッキングオン社長兼任…故・渋谷陽一(名無し)
享年61歳。
左翼中核派活動家。
闇金融経営者。
通称「怪盗ドロボウ」
またの名を「山手線ナンチャッテおじさん」
男女問わず下着を盗み、蒐集する癖があった。
やたら都内淫行条例に引っかかる人だった。 ロックにだってローカルルールやエチケットがある。
それをして「小市民的だ。反抗すべきだと思う」
だとか聞いた風な話を持ちかける小心者ロキノン系は
やはり文化を腐らせた。「ロックが死んだ」んだとw
そして気に入らない音楽家を次々と死なせた。
おまえたちは生まれてくるべきではなかった。 どうして口パクたちに
オピニオンリーダーとかさせてんのか?
人前で原稿を読むのが怖いのか?
別に何も言わずに済むなら世の中それでいいんだぜ。 してる会話がプロレタリアートなのだが、
着てる服がやたらブルジョワだったわけで、
あー、贋札で買い物してるんだわ……、
あっさり見抜けてしまい、
某ビルの説明会に盗聴器で潜入調査して…、
なるほどのー、
これは噂のマルチ商法ネズミ講やね…
よもや、オウムかもしれぬ…、
で、さすがにもうスパイは辞めてしまった。
極めてデンジャラスである。
みんな真似しないでな。普通に死ぬから。 盗聴器てのは言い訳ではあるが、
タワーマンションの皆さん気をつけて。
全戸調査で数千個以上見つかる場合があるから。 警察関係者から感謝状を貰った。
別にいいんだけど。 ロキノン名無し社長の
本物のリアル写真を見せると
ショックで放心状態になって
泣き出す若者たち続出してる。
なぜなら、その素顔は、61歳の初老で
締まりのない顔をした
なんとなくスケベそうな?
オヤジだからだ。
死刑になってから9年半、
世界を滅ぼす宣言してから52年、
世界中の著名人から名前を盗み取りやがって、
あげく、
まだ世間知らずで、判断力の至らない若者たちを、
騙して、騙して、また騙して、
世界でも稀に見る嫌がらせの極みを見せ、それでなお
食った食ったと大笑いしていやがった(残党に注意)
この手の込んだ、
世捨て人・皮肉屋・冷笑家に
振り回されるのは御免被るし、勘弁願いたいからな。
若さが崩れたからって?大人が狼狽えたからって?
犯人が開き直る理由としては全然。
根拠・意思・理性の薄弱もいいとこだよ。 はあ…疲れた…
とりあえずオレどうしようかなぁ。
もう疲れた。 人気歌手aさんへの理不尽な暗殺予告が
ロキノンから出た。
若手共産党員の企んだ、手の込んだ、
悪辣なチェーンメールをみてくれるか?
警察関係者はチェーンメールを好評…公表しても
問題はまったくないとワタシは見ますよ。
無理なら仕方ないけど…。
普通なら自分は余所余所しくではあれど、
見解を表明するものなんです。
のだが、
運を天に任せる。書き込みは見送る。 戦略上で腹を立てない人もいる。
が、僕はそうでは無くてだな、
疲れたのです。
やる気を失わせる。
見返りなんて必要かどうか?
優しくない言葉、無理に投げつけられ、
息も絶え絶え、事実だけを伝えようとする。
割りに合わないが
やれば可能性は開く。なるほどなと。
だから何?とか言わないぜ。
この世の悲しみ減らしたいだけ。
もっともっと笑えばいいだろに。 日本共産党(野党第一党)と社会党(野党第二党)と
自由民主党(与党第一党)と公明党(与党第二党)は
70年代転向の当初から80年代末まで仲が良かった。
野党は与党に対し、負けず劣らずの、
素晴らしい対論・対案を書いていた。
今日のよーな万年野党ではなく、
やたら真面目だったと聞く。知ってもいる。
ロキノン名無し社長はそれを妬み
与野党の関係を不仲にするための、
あらゆる人海戦術工作を行ったので、
90年代初頭から本格的に政界の話が
おかしくなり始めた。
詳細は割愛する。もしくは追って語るかも。
端的に言うと
・冷戦が終わり、武器よサラバで武器の値が下がる
・極東に非武装中立地帯がある。安全性が高いらしい
・海外から投資バブルが発生する
・バブル期は偶然の産物で、日本は悪くないです
それを妬んだのが、冷戦が終わり、
武器輸出輸入で販売益を大幅に下げた
名無し社長であった…! 暴れてやる!憎んでやる!
周りが儲かるなんて!俺が損するなんて!許せない!
というわけで、景気のインジゲーター下げやがった…
不動前総量規制は、バブル崩壊後に施行された法律。
土地転がしができない代わりに大損させないよ…と。
むしろバブル破綻にストップをかけた。意外や意外。
無双先生を悪く言うなよ。
これをして仕方ないとしか、言えないのではないか? 不動産登記総量規制とは
無尽蔵に財テクを兼ねて、
際限なく土地の登記を増やせないようにある程度の
規制を行ったもの。誰にも損はさせたくない主旨が
受け入れられて、下げ止まり感をはっきり得た。
あんなに土地か上がってしまって、
むしろ下げられないなら、
その登記簿の数を横這いにし、
密度を高く稼ぐことで
投資価値を安泰にすることは可能だとする、
健全度を発揮するための法律。
ちなみに塩漬けという言葉は、
値下がりした土地などを守るための用語。
おかしな輩による土地の買い占めなどを避けるために
底値になった不動産を投資対象から外して、
国や自治体が底値になった土地を
安くある程度の額で買い戻してあげたのだ。
タイムマシン映画はかわいいから気にしないのである 1992年施行の法律です。
たまには政府を応援してあげてね。
たまにね。 なんか聞いたことことあるみたいな曲ばかりだな、今日は
曲展開に斬新さがゼロだなー 最近毎週ハズレが多いなぁ
ここ10年以上続いた洋楽黄金時代が収まりつつあるのかな ポエム、きたああああああああああああああああああああああああああああああああ >>92
うん。
どっかで聴いたことある感じではあるし、目新しさはないけど、なんかいいかも。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています