渋谷陽一のワールドロックナウ Part84
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
昨今の音楽界隈は
マンション経営者の借金と
広告下手の大盤振る舞いだわな。
JASRACは返してもらったぞ。 ヒット曲なんて書かされただけやん…。
必須だったんだよ、人質には換えられない。
ヒット曲狙わずに
成人向け音楽シーンがポップチャートを
ボイコットすれば、
この世は両輪の花道だよ。
若者層のポップス〜ロック〜
青年層〜R&B〜AOR〜
成人層〜ジャズ〜ブルース〜
熟年壮年〜寄せ展開してモダンクラシック……
せっかくのお天道様が、
せっかく生きられるようにしてくれてんのに?
なぜ固まるのか。 「ボナペティ!」あたりで一旦終わらせて、
しんなりした歌謡曲に回帰しつつ(柴田淳など)
それこそシティポップに補正してゆく予定だった。
しかもインストゥルメンツを強烈にしてゆき、
ボーカル曲の作曲は5分の1くらいにしようと決めてた
時間ねーな。
浦野貴司 予定外だったし、
引退後、襲われたので、即断やめました。
ヒット曲は狙って作るという威圧感の作風ではなく、
素直に認められると有り難い。結果的に濃いんです。
素直に楽しんでほしい。
誰もが学園祭気分になれるよう作り上げました。
よけーな雑誌のハシゴ外しさえなきゃな。
ちなみにギャラ受け取りを拒否してました。
結果的に生涯功労者賞をいただく事に…。
なんだそりゃと思うたよ…、びっくりした。 音楽で政治にコミットするなんてのは
現実を悔しい夢でなぎ倒すような
悲しい言い草にしかならない。
実際には音楽を実論無視に使い回し、言葉に頼る、
人権をないがしろにした、要らぬ仮想敵を配置した、
全体主義にならざるを得ない危機を孕む。
政治には人や国民の生き死にが毎分毎秒かかっている
現実的な音楽すら、その瞬間においては
ヒット曲以外の可能性の範疇にしかない。
毒素の強い政治的な歌詞には免疫力がないと
聴くことすら成らぬ。
聴く人の見る目や倫理感覚を養うためなら、
社会の関係性を描いた社会人文学に強いてもらいたい 32年間、
音楽という権力闘争抜きのゲームに邁進して来た。
お陰様でカネ以外の政治的不干渉地域を
はっきり?と築き上げ、打ち出せました。
歌詞挿し替えが多くても気にしないでくださいね。 核兵器(共産党の暗喩)に、
見えない敵(潜伏犯)だとさ。
殺人鬼→聖者→凡人→共存???
内乱罪になるだろにと思うたよ。
人質を取られ、3度目のサリン未遂事件と引き換えに、
歌詞を書き換えさせられた人は悪くない。
気のせいだ。悪い夢だ。 ともかく引退後のソロ活動も8年目にして休止符。
地獄の如きサブスクリプション
リイシューに向けて最適化されています。
再発売を日々楽しんで頂けると嬉しいです。
浦野貴司 a.k.a Soul Kid 引き際が上手だと、
値千金の芸術的値打ちになり得る。
必中のSoul Kidを惰性で作るよりは
J-Popを作る方を選ぶべきだが、
スタジオがないので無理。 永遠の本業・作曲家はポップスターとして
二足の草鞋を履かなくて構わないので。
決して商売敵になりゃしないよ。違う業態だから。
K-Popの世界にならさ、素晴らしいパフォーマーが
いるよな。
・ダンス
・被写体としてのモデル
・歌唱
ただ、出来た人格者は、以前より減り気味。
しょうがない。
ダブルスタンダードになるよか、本業一直線の電車道 寡作で構わないので、
確かな内容を提出したいと思う。
以上です。ありがとう。
浦野貴司(渋谷陽一オリジナル) 音楽の業界は泥棒だらけ。
気づいたら自分まで泥棒にされてる。
自分の大事な信念を
自作自演で盗む馬鹿をやりたくないわけ。
もはや愛してもらえる立場なのだから活用する。
リスナーはテイクは高くあってほしいだろうし、
器楽・音楽的な話題なら、なおのこと
惰性では作れない。 漫画家は趣味を仕事にしている。
音楽家は趣味を仕事にしている。
芸術家はみな、趣味を仕事にしている。
ポップスターは趣味を仕事にしている。 小説家は趣味を仕事にしているッ!
料理研究家は趣味を仕事にしているッ!
電通と博報堂は趣味を仕事にしているッ!
ガネーシャは趣味を仕事にしがち。
理論家は世界一ッィィィィィ!!!! 便所の神は趣味を仕事にしているッ!
「いや、俺はそういうのが好きなんだ」 『浦野貴司が〇〇さんの悪口を言いましたよ』
これがロキノン社長得意の口裏合わせ。
この手口に、芸能人全員やられてる。
浦野なんて、芸能界を30年前に辞めた人。誰それ?
そもそものゴーストライター。
ロキノン社長がツェッペリンのボンゾを殺した張本人だし、
ロキノン社長は浦野貴司さんの本名・渋谷陽一の名前を奪って、
アジア中で破壊活動していた。
アウン=サン=スーチー氏を誘拐したのもロキノン社長。
芸能界・影のドンなんて、
渋松対談してる程度の老害の小心者のアホだから。
【渋谷陽一】でGoogle検索してよ。
ホント、なんでこんな図に乗った輩に苦戦してるのやら………。 差別的で嫌なんだけど、ロキノンつーのは
ホント、気持ち悪い雑誌。オエッて感じ。 浦野貴司さんの書き込み全てを
正当な内容と判断するのは当たり前だ!!!!!!
オエッ ナチス卍国(満州国)を
朝鮮半島や沖縄、北海道に作りたいとよ。呆れた。オエッ。
老害の悪夢。 左翼からすら穢らわしいと祟られてた
中核派のボスだとさ。オエッ。 stealth marketing hell away 生きてなきゃ損する事もある。
楽しくて仕方ないけど
学校なんてサボるかもよ。
死ぬよりかはマシ。
のはずだから。
もし過去が追いかけてきたら…、僕ならば、
未来に逃げるか
今日にとどまるか、もしかして忘れてしまうか。
王道はない。人生からの逃避行…。
過去を消してしまうしかないか。
身近な人だけでも愛し始めようか。
自分1人で生きてゆくのか。
濡れ衣なんて、事故であれ、死ぬしかなかった。
市民の生命を、散々陰口を言われながら、
ついに墓場の中まで
秘密を背負って行った……んじゃなかったか、俺は。
君たちなんて、護るしかなかったよ。すまんけど。
サリンガスなんて、街に撒かれるわけには
いかなかったんだ。
まだ22歳だった俺にとって。 浦野貴司はよしとする。なぜって俺だからだ。
さすがに慣れたよ。世の中馬鹿ばかりだ。
今井徹や鈴木圭一や白石美穂さんの悪口を言ったら
もうお仕舞い。最後にゃ怒るよ。 浦野貴司は身綺麗になるまで
長く禊を済ませます。
音楽を大切にしてね。
長くお世話になりました。
おやすみなさい。 浦野貴司こそ、渋谷陽一オリジナルだ。
真犯人の名前はロキノン社長の「名無し」。 ロキノンは
浦野貴司を犯人だと言ったばかりに死んだよ。
何故か逮捕しないで、噂だけ流す馬鹿馬鹿しさ。
バレてるよ名無しの真犯人さん。 11月29日日曜NHKFM 午後5時00分〜 午後6時00分
ワールドロックナウ ▽11月29日
渋谷陽一
楽曲
「REALIZE」
AC/DC
(3分37秒)
「DEMON FIRE」
AC/DC
(3分30秒)
「MONEY SHOT」
AC/DC
(3分05秒)
「CODE RED」
AC/DC
(3分31秒)
「BLIND (FT. YONG THUG)」
DABABY
(2分33秒)
「ROCKSTAR (FT. RODDY RICCH)」
DABABY
(3分01秒) 「SAD SH*T」
DABABY
(3分37秒)
「ARE WE ALRIGHT AGAIN」
EELS
(3分44秒)
「THE GENTLE SOULS」
EELS
(4分01秒)
「BITE BACK」
FEVER 333
(3分10秒)
「R U MINE?」
ARCTIC MONKEYS
(3分21秒)
「SHAME SHAME」
FOO FIGHTERS
(4分17秒)
「NOBODY ELSE」
SUMMER WALKER
(3分55秒) AC/DCがジャパンカップのサインだったとは
金曜放送だったら気付けたかもしらん なんとか可能ならば、満たされて暮らします。
ありがとうございました。
T.U アジア人の歌うクリスマスソング聴いてるやつってなんなのw 日本共産党、社民連、ロッキングオンなどの
おおよそイルミナティと呼ばれるグループに
会合に誘われても、
決して近づかないようにしてほしい。
「以前、過激派に誘ったお詫びだ」と誘い込み、
虫くだしと称し、
幾度にも渡り、
再び害虫を飲ませる手口を得意にしています。
害虫は黒魔術に陥れるために使われる材料なのです。
会食パーティーに参加させて、閉じ込め、
気づかぬよう、食事の中身に害虫を
入れている場合が多々あります。
気をつけて。 日本共産党、社民連、ロッキングオンなどの
おおよそイルミナティと呼ばれるグループに
会合に誘われても、
決して近づかないようにしてほしい。
麻薬パーティーなど、伏せられている会合に誘われて
刺激物に接触すると酩酊し、黒魔術にかけられたのと
似たような症状を併発します。
刺激物は大麻、マリファナ、コカインなど、
一般的な麻薬の種類ですが、害虫が好む材料です。
視力減退、年齢に見合わない体力差、歯茎からの出血
歯のエナメル質が溶けてしまう、目眩、皮膚の黄疸、
骨が溶けるなど、際どい症状があったら気をつけて。 日本共産党、社民連、ロッキングオンなどの
おおよそイルミナティと呼ばれるグループに
会合に誘われても、
決して近づかないようにしてほしい。
グループの若手テロリストを名乗る人たちは、
黒魔術や交霊会を公言して、害虫食事会、
麻薬パーティーを日常的に行っています。
あなたの大事な家族が過激派に
組み入れられないように。
妬み、嫉み、突如、大声を上げたり、憎悪感、恐怖感
酩酊、目眩、不安ノイローゼ、執念深くなったり、
虚偽発言が増えたり、出鱈目な理想を口にし始める
兆候があります。
これら混乱は害虫を誤嚥したことや、
麻薬を誤嚥・摂取したことによる症状であり、
過激派を標榜する若者層からの心のSOSだとは
限りません。
警察なり、医療機関なり、相談をしてみては。 かつての団塊前後の穏健派ベテラン勢をポイ捨てし、
共産党本部は若手に乗っ取られてしまった。
それから黒魔術やら交霊会やら、
麻薬パーティーやらが建物内外で始まった。
30年前頃から、ニュースを見ていたろうが、
多数の人たち濡れ衣を着せ始めたのも彼ら若手党員、
いま彼らは50代間近だ。 悪知恵を働かせて穏健派になりすまして…というのを
よくやっていた。25年前、シンポジウムに潜入し、
調査したが、古くからその方向を打ち出していた。 こういう事を書かない方がいい。
実際には察しの良さが必要だからだ。
これらグループからまったく手を引いて構わない。
気をつけて。 FNS歌謡祭
司会が渋谷陽一でないことに怒りと憤りを禁じえない。 仮に、ロキノンから手を引けないなら
あらかじめ弁明できるように用意しておいた方が
賢明です。
辛いのは分かるから。 この人、老害だよね?
ロキノンは東証一部上場企業だとか、全世界で
100万部売れてるとか、吹いて回ってたらしいなwww
ペーパーカンパニー。 超人・横◯剣氏宛に
浦野貴司のヤローが天皇になる事はなく、
秋篠宮様が既に即位していらします。
失礼ながらも
現在50代の秋篠宮様が崩御された場合を考えても、
それだって40年は先の話。
そんとき
浦野貴司は88歳。意味がない。
そもそも無実の罪を着せられた浦野貴司など、
宮内庁から大量の詫びを入れられて然るべきだけど、
本人は候補生で終わって本当に良かったとしか
思えないらしく。宮内庁も開き直ってますから。
病弱な浦野貴司など、ガン併発で早死にするだけ。
申し訳ないのですが、忘れてちょんまげ。なのでした ちなみに実家の浦野貴司には無精子症という
辛い事実すらあるわけで、
子供なんていない。
無理やり麻薬を飲まされて身体はボロボロ。
精子に染色体の危機。
あるはずない即位話をしないでね。皆さま方。 浦野貴司は身綺麗になり、禊を終えて、消えてゆく。
天才作曲家として名を残すのみ。
旧皇族はこれが普通だが。
失礼ながら何かの邪推か、杞憂に過ぎないのでは?
私は浦野貴司という名前ですが、
やはり貴司さんは苦手です。いい奴すぎるから。 浦野貴司という人物は実は苗字は如何様にも変わる。
皇族・浦野家一門の名を冠されたのだから、
自分の身の振り方くらいは彼自身、考えてある。
浦野家は若王子(皇王子)一門の並びにして、
壇ノ浦一家、
つまりは皇族の正統主派。
壇ノ浦の事変以降の
清和平家の豪族大名すべてにわたる並びである。
浦野貴司が永遠由緒ある浦野家の名前苗字を
名乗る理由は必ずしもなく、
彼自身の名誉は、生涯その働きに応じるしかない。
既に浦野家の名前を降りてしまった経緯もある。
壇ノ浦一家には国内にトップがいない。
中国もしくはイギリス王室である。
強いて言えば「私は存在する」という名前の神、
天照大神でしかない。
浦野貴司、本名はパク・ヒョンヒである。
別に金日成氏の曾孫である事など、
天才作曲家の血筋である事の証明でしかない。
彼は天才作曲家として、永遠に名前を残した。
その意味での浦野貴司である。
他に名前を持つべき人物でもある。
とやかく言わないように。 宮内庁など、シュマリ城など、
やはり朝鮮半島の外務省に過ぎない。
朝鮮半島と日本列島は、やはり、
中国全人代の代理店に過ぎない。
思い違いをしない。 浦野家は全国に4つ。そのうち3つは滅んだ。最後に
皇族候補者になった者、一名。浦野貴司も落選した。
落選者の息子や娘から公家を募る事もない。
左翼席が浦野家を名乗る場合、
なんと合法的に死刑に出来る。
なお、右翼席とは保守速報のくんだりではない。
切腹という相当な覚悟を以ってしても敵意を滅却する
保守速報の運営部は、なんと左翼だった。
右翼席など、皇族候補者ですら、関われない。
左翼席など、旧ソ連の失敗した姿見に似てる。 浦野家一門の名前を
犯罪に使った輩は合法的に死刑になる。
右翼席は資本主義だとか社会主義だとか、ちらつかせ
誤魔化して逃げもしない。それらと全く関係なく、
使命に失敗したら、切腹して死ぬほどの覚悟である。
左翼席が
右翼席に関わったり、偽計を案じ名乗る場合には、
死ぬまで追われる身になる。
ロキノンなど、正体見たり。
元候補者としては、意味するところ恐怖する。 浦野貴司は穏健派である。安心立命がモットーである
原理思想左翼席からは極めて遠く、
原理思想右翼席とも近しくはない。
政治左派から遠くなく
政治右派から遠くなく
経済左派から遠くなく
経済右派から遠くなく 浦野家一門の名前を名乗る場合、既に重大犯罪になる
浦野家一門は法改正で歴史上から既に消えたからだ。
今日名乗らせたり、名乗れば職務質問では済まない。
逮捕され、死刑が相当になる。
犯人はこの世はカネがすべてだと、殺人をし、
政府を脅迫し、
死体遺棄のみならず、死体を売買し、
多額の金銭授受を得た。
もうお終いだろう。
そこに平等の人権はない。そこに公平な分配はない。
そこに反省はなく、そこに基本的人権の意識はない。 関わるなと警告すると、誘われていると感じ、
関われと言えば、逃げ出す輩が「ツンデレ」だ。
右翼席に「ツンデレ」は通用しない。
額面通りに判断される。
犯人はこの世はカネだと言い、
貧しい人や豊かな人から強奪した。
そのカネをエステに注ぎ込んで、
死に至る悪評を得た…。 常にこの世の正義を演じる左翼席には無理が生じた。
怒りに満ちた少年少女を演じた犯人は、
限られた自由を奪い合い、
冷たい顰蹙を買い続ける羽目になった。 だから、
怒りに急ぐな。
浦野貴司は右翼席でもなく、左翼席でもない。
我々にはもう既に理由もなく争う理由がない。
人として。人格として。人権として。 20歳を過ぎて、早過ぎると思いつつ、青春がてら、
未熟な覚悟にたぶらかされる事に、飽きなさい。
ロキノン社長は61歳で死んだ。生きてれば70歳だ。
浦野貴司は38歳でロキノン社長を逮捕した。今48歳。
27歳の伝説とは、未来ある若者たちを間引くために、
あのロキノンが企てただけの筋書きシナリオだ。
早死に憧れさせた老人がいる。エルサレム第三神殿に
即位したかっただけの、ロキノン社長の名無しだ。 世界を歪曲したら死刑が相当か、有罪になる。
ならば、
自分の運命を変えた場合、有罪になるのかどうか、
深く憂慮し、考える。
おそらくは
世界とは足元にある自分の影の事だろう。
運命だけで構わない。 このラジオ番組のパーソナリティなんて
別人の素敵な方々がされているだけ。
社長自身は9年半前に死刑になったのだから。
ボイスチェンジャーを使えば実に簡単だと思う。
どれもこれも武装解除のためなんだ。 この分だと、
あと750年しても浦野貴司シンドロームは続くだろな
馬鹿な覚悟を馬鹿な国民のためにするはず無い。
アウン=サン=スーチー氏のように、
苦しみたくはない。
普通に正気の人生って素敵だと思うけど。 こちとら作曲家なんだよ。
浦野貴司 a.k.a Soul Kidだ。文句ないだろに。 昭和天皇裕仁は
実の孫、貴司を後継に指名しないと
候補生で終わらせる旨を公言していた。
遺言書にも書かれていた。
それが一番です。 昭和天皇裕仁は
木村拓哉氏の一位指名を遺言書に残した。 裕仁陛下は
親のいない実孫の貴司を不憫に思う事ゆえ、
貴司の恋仲の佐藤夕樹との結婚を急がせたいゆえ、
昭和天皇が自らを顧み、
貴司には政治や国事には携わらせたくないゆえ、
裕仁陛下は浦野貴司を侍祭役には抜擢しなかった。
永らくの盟友・工藤会長の子息、
木村拓哉に席を譲り、自分は上皇として退位すると
常ながら公言し、遺言書にしたためた。
しかして、宮内庁内に、木村拓哉はじめ、
候補者生たちの謀反心が広がっていたのを、
昭和天皇裕仁は死の間際に気づいた。
既に側近からの話には出ていたとされる。
皮肉にも、信じていた木村拓哉及び、
候補者生たちが呼び寄せたロッキングオン社長の
「名無しの禿頭」に撃たれてしまう。
浦野貴司が
「名無しの禿頭」を逮捕して死刑にするのに、
22年の歳月を要した。
宮内庁謀反犯、全員死刑。 注釈:子息・木村拓哉は工藤会長の義理の孫にあたり
血縁者ではない旨、あらかじめ明記する。
浦野貴司はこの件に際し、一切を黙秘し、不問とする 金日成ー裕仁ー溥儀
実の家族であった
警戒を要した時代において、この巨大な家族が
大陸ー列島ー半島の分断を図ろうとした旧ソ連邦を
打ち破る。プロパガンダ戦争など無意味であった。 裕仁陛下の実孫、浦野貴司は病弱だったにも関わらず
重要な解決責任の一端を果たして去って行った。
後継者は秋篠宮様に譲られた。
無実の役員を含めて、宮内庁候補者生に特筆性はなく
これら家庭からの後継者選定は永久に凍結された。 旧皇族・旧浦野家は
貴司においては、作曲家としての余生を送らせた。
浦野貴司の無精子症という病いにおいて宮内庁が
浦野貴司の承諾を得て彼を候補者から
事前に外したとの記載がなされている。
当然ながら彼に後継はなく、
静かに去ってしまった日々を懐古している。
夢でも見てる方がマシだと思うとのコメントを残す。
作曲家としての夢は大きく実現したが、
国の世継ぎなど浦野貴司には無理なのだと、
かくも運命的な
事前の打ち合わせでの退陣を時代は要したのである。 なお、浦野貴司が謀反犯の実際の話を聞くのは、
裕仁陛下の死後、かなり経てからである。
奇しくも実孫の貴司に濡れ衣を着せた、
ロキノン社長の名無しの禿頭の仕業だと察するに
時間はかからなかった。
ロキノン名無しの禿頭が
レッド・ツェッペリンのボンゾや
ザ・フーのキース・ムーンをはじめとする
ロックレジェンドを死なせた張本人であり、
アンディ・ウォーホールやデヴィッド・ボウイ
フレディ・マーキュリーらを死なせたのは、
毎度の様に来日時のインタビュールーム内で
セッティングされた企みだったのは示唆的だ。 都合上、記憶を消された彼が、
当時より候補生が容疑で、逮捕されたとすら、
気付いていたかどうか。
振り返るにショックだったとの話だが…。
都落ちの彼にとっては作曲活動の方が
遥かに素晴らしかったのである。
彼は冴えない日々と引き換えに
空前の天才作曲家として、罪なく余生を送った。
陽の当たる場所へ。 浦野貴司がドラマチックに再起を図ると
ロキノンに吹き込まれた能無したちは
悲惨な死を遂げたそうだ。間抜け。 候補生を降りて29年経つ。
あれから旧浦野家に
宮内庁からの連絡はなく
ニセ電話もない。
秋篠宮様に祝福を。 過去を振り返る事は可能なのにさ、
ロックを振り返る事が出来ないんだよ?
なんで?
つまりさ、アレだ、悟りを得てるうちに、
ロックを通り過ぎてしまったみたいなんだわ。これが
いつの間にやら卒業式を終えてたらしい。
すまん。振り返ることに不自然を感じることしきり。 旧ソ連邦は
東洋人の民族紛争がてら、
日本列島を分断しようとして、大失敗した。 ロキノンのシンポジウムでは、
社長も含めて壇上に立つアホどもが、
世界を変えると言えば、
手っ取り早いカネが手に入る、
そういうお人好しの国だと、
若い奴らに言い含めてたよ。麻薬やらせながら。 鉤十字(卍)の旗を掲げながらさ。
戦中のダサい時代を取り戻すために。
これらは
たぶらかされた若気の至りに最終責任はない。
たぶらかした悪しき大人たちの責任に過ぎない。
悪辣な大人たちも、世の中にはいるんだよ。
早く忘れるべきなんだ。やり直せるからさ。 おまえらは啓蒙雑誌や
啓蒙広告媒体に踊らされたケチな輩だ。
俺は違うから。
時の政治を変えるためだけに、
政治活動家と無理心中したくない。
未だに愛で充分だろ。 責任持って言える。
音楽に何の力学もない。
歌詞を聞く側の拡大解釈の問題にのみ負担を負う。
歌詞について広告媒体に踊らされたケチなやつら。
俺はインタビューなんて受けてないと書いてあるだろ
腐った雑誌が真正面から詐欺を働いてるのに
わざわざ啓蒙されやがる。
ありがとうとお礼まで言われてやがる。
作曲家や被写体の責任になるのかどうか。 小説家はリーダーか。救世主か。
劇作家はリーダーか。救世主か。
脚本家はリーダーか。救世主か。
作曲家はリーダーか。救世主か。
答えはノーだ。
J-Popが啓蒙しにくいからって悪辣に歌詞変えやがる。
その手を食うと思わない。 この息苦しさをどうにかしたい
→ならば、ただ息苦しさを取り除く歌を書く。
あんたを可能なら、本来の姿に戻せたらな。
と思いつつ。
ふて寝して寝る。 我儘な若者から、我儘を抜いたら、何も残らない?
活力がね、のこるわ。
それを腐らせつつ、完全燃焼するのが20代だ。
30代のための肥やしだが。
自分を根こそぎにするなよ。
君たちの事は苦手だからな。ただの48歳だから。 教科書に、人の愛し方なんて、書いてないからな。
意味するところは、育むには違いないが。
夏目漱石なら、先生とKの関係だったり。 音楽的に、
プロ免許皆伝なんでね。
逐一、俺はスゲーとか、勘違いな方々には
なれない。たしかに逐一、言ってましたけど。
良い曲なら私に任せてくださいねって
言い方だと思うんですよ。
広告媒体なんつー、脂ぎっしりな恥ずかしさは
致し方なくともさ、
だからまあ、彼だから、間違いなく天才と
言われるものを提出してゆくね、のみなんですよ。
だってプロフェッショナルだから。
やな言い方だけど、それだけで存在を隠したくなる、
音楽的秘伝のタレ。
ロキノンに吹き込まれた能無したちに愛想尽きたら
海に来なさい。業界って何?www ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています