渋谷陽一のワールドロックナウ Part85
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
おまえの夢で終わったんだ!!
↓
こーゆー挫折した輩には夢は預けたりはしませんよ。
愛なんて役に立つか!!
↓
学校の先生ですら、今どきは言わないセリフ。
あなたが教育者なら、愛情を理解していない事には。
この手の込んだセリフまわしで、家族を養えはしない
だったら結婚もしなきゃいいし、恋愛もしなきゃいい
その切ない言い回し、発想に、差別の根が潜む悪例。 愛の預け先は、我が心の中で構いません。
愛は多忙にして不在。 右へ左へ倣えというけど
前を向いているやつは、さほどいない。
小さい前ならえ。 人の背中を見て、走る
この世の取りこぼしがないかを見て走る。
出来るだけ、走るだけ走る。
チャートを独占してなんかいられない。
ありとあらゆる選択肢から夢を導いてゆく。
まだ若いうちに走れるだけ走る。
どんなに、どうやっても夢は小さくなるはずだから。 Pride and Joy
誇りと喜び
英語圏で「生き様・生き甲斐」を意味する。
よくメタルの歌詞に出てくる。
ジミー・ペイジは
場合にはそういう人だと思ってたり。違うかも。 佐藤夕樹は35年も待たされたわけで、
たしかにまだ待っててくれたけど、籍も入れたし。
謝ります。すみませんです…。
もう音楽の旅には出ないよーにします…。 勝つための生き方は、どんなに費やしても消えてゆくだけだと悟る
気づいたら音楽世界一。
そういうものとも違う。
単にこの人が好きだからという理由。
他に何かあると思うなかれ。
男のロマンなんて、この世のあやふやと同じく、
付き合いきれた試しはないな。 これからまた愛してかなきゃね。
つまんない言われないようにしたい。
好きなんだもんしょうがないじゃん。 愛に矛盾のない方を選ぶ。
選べる方を選ぶ。
君のことが好きやけん。 ちなみに英国憲法
「権利の章典(マグナ・カルタ)」
は、日本国憲法と、ほぼ同じ。
ないものねだりというか、我々とは
意志存在そのままやね。
まぁたしかに同じ内容ですら
あたかも結果は違う。
わけだけど。わけだよ。
というか、
とりあえず努力不足らしく…。 やはり愛してかなきゃ、とは思うぞ。何かをさ。
努力不足感が
過積載。否めない。
人生に導かれて。
元気出すべよ、
あなたの完全燃焼まであと僅かですよね?
もう音楽の旅なんかしないヨ。love。 ヨーロッパからアメリカからロシアから、
あらゆる地方から
呪われ穢れた朝鮮民族と日本人に音楽を使わせないと
最後通達が来た。ビートルズ各位、ボブ・ディラン氏
ジミー・ペイジ氏は聴いてすら欲しくないそうだ。
J-PopはChina Popにジャンル替えを始める。
世界中に平謝りして欲しかったよ。
ステルスの君らってなんなのさ?
もう手遅れだろうが、期待はずれだった。 イナゴ学生ステルスが資本主義のよーに、
音楽を荒らして潰した。
我々全員の前から去って行け。 あの頃は良かった。本当に良かった。
もう手遅れだよ。もう手遅れ。
あの日に帰りますから。
君らなんで音楽なんてやったのさ?
極めつきに不快だ。 しみったれた不運な奴らに歌われなきゃ良かったな。
911以降はもうね、酷いのひとこと。
みんな誰一人報われなかったよ。仕事とはいえ、
辛いってことさ。
これで音楽規制・入国制限するんだよ。いい気味だ。 英語圏に容易に匹敵するトラック作りを
まったく台無しにされた。
大衆文化に
おおよそ節度が必要だという事案例にされた。
そりゃさ「英語の話せない通訳」なんて、911以降に
現れてはバブル期のように消えていったんだから。
濫用乱用により、このトラックメイクスは
長い時代に渡って凍結だろう。それこそ本物の証明だ サブカルチャーの三分の一が落城した。
ザマみろよステルス。 君たちがふだん聴いてるJ-Popなんて
没テイクやデモトラックやプリプロ段階の未完成品や
散々な扱い受けたトラックメイクに過ぎないんだよ!
そんな圧力だらけの業界さ。
したり顔で論評するなよ。
今後、何があっても拉致させないからな。
君らそもそも音楽に不向きだとしか言えない。
我々水物商売を舐めるなよ。 こんな特別背任罪に満ち満ちた
腐れ音楽業界なんだから
我々クリーンな音楽家なら
超ベテラン歌手だって闇に葬れるけどな。 絶大な美空ひばりさんは、側近が
ある作曲家の卵に差し障ったために、
部外者の腐れロキノン(某プロデューサーのY・A)に
足枷を嵌められ、
闇に葬られかけた。
我々が伝説を助けて悪かったな?
たしかに10年近く前、
彼女の息子さんと名乗る人物が
図らずもY・Aプロデューサーを全媒体から追放した。
言い方悪くなるが、
この秋元という人物は
真夏さんや知事や政治家様とは関係ないからね。 彼女の息子さんを名乗ったその人が、どうやら
例の作曲家の卵(当時)だって事らしい…。
「側近」が間者だったという、
うわさ話ではあるが、
そんな話すらある。
我々としては、
御大に失礼のないようにしたいじゃないか?
御大の割り分を食い散らかした人たちは
闇に葬られたらしい…。いかんせん皮肉だ。
礼に始まり。礼に至る。礼によって終える。
音楽業界ですから。 借金体質のロキノンは人望マイナスだから
こういうステルス営業やってるわけ。
ダークナイトは見てないけど、
市長のジョーカーは借金体質だと思う。
ゴッサムシティの必要欠くべからぬ予算を着服し
貧しい人に分配してるけど、
市長が私服も割り出さないで篤志家ヅラしてもなwww
それこそ行政がすべきだと思うw
それでいて殺人を繰り返して
一家離散のホームレス家庭を
次から次へと作り出している偽善者の
究極のマザコン野郎だと思う。 普通は予算着服しないよ。
治安維持に廻せば結局はホームレスも廻るし、
給与返上したり賞与カットしたり資産運用したのを
貧しい家庭や学校に寄贈するだろに。
愛を難しくしてる。 売名ステルス借金苦の偽札営業産業ロック
≒それがロキノン系じゃなきゃ、なんなんだ?w 借金体質の敗北主義者が開き直って強者の論理式に
頑張ってみてはみたけど、
結局は周りの人がみんな死んだんだよね。
オルタナティブロックをゴーストライタたちに書かせ
歌詞をつまんない悪意に書き換えて
ゴーストミュージシャンに録音させて
売名ステルス借金体質営業マンに音源を渡して
スタジオ録音されたのをコンソール室を通じて
ステージ上で売名ステルス借金体質営業マンに
口パクさせてりゃ、カネや麻薬だって手に入るし、
栄養価の高い、若い魂と柔らかい肉体を思う存分
吸い上げられるっていう情けない寸法さ。 だーれがカネまで払って
売名ステルス借金体質営業マンの
情けない産業ロックなんか見たいのさ? たしかに我々はミュージシャンに違いない。
売名ステルス借金体質営業マンの産業ロッカーでは
ないと、つんのめりながら断言して差し支えない。 おまえらの情けない夢で終わりだよ
売名ステルス借金体質営業マンの皆さま。 95年夏の腐れシンポジウムで
「邪教イスラム教徒600万人を
ころしきれるかどうかは、
若い君たちにかかっている!!」
とか、吹いた事をハーケンクロイツの旗を背に
テキトーに語ってた親父がいましたな。渋谷陽一とかいう、名前をよく盗み標榜し擬態するタイプの。 (誤)イスラム教徒600万人 → 実は…27億人いる 根暗の人たちなんてレッテルを貼りたくはなかった!
仕方ない。
浦野貴司の正体が在日コリアンのパク・ヒョンヒだと
分かると、いきなり掌を返した、腐れロキノン。
金日成の曾孫だと分かると、
「実はもうかなり前からずっと尊敬してた」と
いきなり聞いてもいないのに切り出したりするロキ
あー、はいはい平和のためにも、
君らは出て行くべきでしょ。 朝鮮民族最大の音楽作家のひとりとして、
永久に語られる。
君たちはなんなの。 売名ステルス借金体質営業マンは音源コピペしつつ
プロデュースされてます風な雰囲気を出してますけど
本当は、
人のとった杵柄で二匹目のドジョウを狙ってました。
歌詞の登録外がその証拠。 残念だけど、
誰も高いお金を払って
君たちステルスを見たかないよ。
私も同様だ。 誰でも作れるような錯覚をするほどの出来栄え。
誰でも歌えるようにわざわざ作ってあるのさ。
私は親切ですからね。
J-Popは現代音楽史にルーツを持たないらしい。
まったく新しいテキストだった。 この手のサブカルチャーが
ナチス系に傾倒模索してゆくのをしっかり見てたよ。
終わった。 給料が下がったり
雇用が回復しない事を
革命…というのでは? 中国領日本のポップスは2000年台序盤を境目に
ピークを終えた。燃え尽きた。
自堕落な新世代交代劇に退屈してる。
我々が好き好んで君たちステルスを聴くだろうか?
例えばガンズに比して、なんて矮小な内容だと思う。
ラジオ局は
洋邦問わず旧譜を積極化に放送して実権を担保せよ。
新世代をかけてはいけない。
新世代はソ連製の不味い食事に似てる。
なぜ世代交代などという自作自演劇にこだわるのか。
我々はステルス借金体質営業マンを聴きたくはない。
音楽が聴きたいのである。
我々は評論雑誌にシールドをプラグしたりしない。
フェンダーやマーシャルにソケットするのである。 ラジオ局は
洋邦問わず旧譜を積極化に放送して実権を担保せよ。
新世代をかけてはいけない。
↓
ラジオ局は
洋邦問わず旧譜を積極化し、放送して実権を担保せよ
新世代をかけてはいけない。
大人の事情に飽きた。そんな大人たちの番組作りを
求めてます。つまんない言われないようにしたい。 新世代は愛されたいならば
人生この一瞬と思うほどに
真剣に音楽を愛し抜くように。
さもなくば音楽市民を去るように。 同じ事情が込みとはいえ、
よしんば
ゴーストライターだから全く褒められた事ではないが
浦野貴司は15歳で作曲家デビューである。
いみじくも、彼は3歳からスコア書きを続けてきた。
「ラブストーリーは突然に」を
18歳で既に完成させている。
同じだけの時間を君たちに与えて、同じように
同じだけの結果を出せるだろうか?
極めてしっかりするように。 彼はギャランティなど、まったく貰わなかった。
妥協しない曲作りは、
音楽の歴史の流れすら全く変えた。
言い換えれば、
音楽権利関係に悖る物件詐欺すら押しのけた。
彼のミュージシャンシップによって、
くたくたにされた音楽市民の破滅的歴史は、
かろうじて担保された形である。
彼に言わせれば
素晴らしい事を始めようと誓った事を
わすれてほしくない。との事だが。
火を見るより明らかな違いがある。
ふざけていたのは、
いつも彼の周りで無責任に罪を重ねる人々であり、
いつだって彼に助けられて生きてきたではないか?
彼は責任ある作曲家として生きてきたではないか?
亡き本物たちに詫びる。お詫びするしかないのだ。 【浦野貴司】
著名音楽一家に生まれる。3歳で作曲家を志望
同じくして俳優声優・子役時代を経る
15歳で非公式作曲家デビュー
43歳でJASRAC公式追認・全信託
全曲権利を中国国家に全委託
・マルチネス・スタジオ作詞作曲家
・マルチネス・スタジオ演奏家
・マルチネス・スタジオ編曲家
・非パフォーマー(ステージ登壇経験なし)
・無トラブル、無報酬で知られる
・日本唯一の現役ポップス作曲家
(約54000曲とその派生曲について、権利クリア済)
・それぞれ作曲期間に区切りあり(司法事案である)
(1972〜1988〜2012〜2020)
現在48歳。1972年7月23日生まれ。男性。
旧姓:パク・ヒョンヒ 1月10日日曜NHKFM 午後5時00分〜 午後6時00分
ワールドロックナウ ▽1月10日
渋谷陽一
楽曲
「WWIII」
MACHINE GUN KELLY
(0分59秒)
「TITLE TRACK」
MACHINE GUN KELLY
(2分45秒)
「LONELY」
MACHINE GUN KELLY
(3分10秒)
「PLAY THIS WHEN I'M GONE」
MACHINE GUN KELLY
(3分22秒)
「BRIANSTORM」
ARCTIC MONKEYS
(3分29秒)
「I BET YOU LOOK GOOD ON THE DANCEFLOOR」
ARCTIC MONKEYS
(3分42秒) 「R U MINE?」
ARCTIC MONKEYS
(5分20秒)
「POSITIONS」
ARIANA GRANDE
(2分52秒)
「THE CIRCLE GAME(LIVE AT THE 2ND FRET,PHILADELPHIA,PA,11/1966)」
JONI MITCHELL
(5分13秒)
「BOBBY JEAN」
BRUCE SPRINGSTEEN
(3分48秒)
「WILLOW」
TAYLOR SWIFT
(3分34秒)
「NOBODY ELSE」
SUMMER WALKER
(3分55秒) 作曲活動最初期に、この業界は力関係の補正のために
浦野貴司には作曲クレジットを
遠慮してもらいたい旨を通達された。
新人気鋭の浦野貴司の本名が出ることは、
嫉妬・羨望の原因になり、
しいては浦野氏が棄損されかねないとの
懸念だという説明が為された。業界は力関係に悩み、
それを理由として浦野貴司氏の名前をマスクし、
他の優秀な音楽家たちに振り分け、
彼らの仕事の手助けを手伝う形として収まった。
33年過ぎ、責任ある立場に立たされた浦野貴司は
自作のクレジット凍結を順次解除されてきた。
本人はさほども評判が悪くない。
周りが問題視される業界の中では異例の扱い。
好戦的な啓蒙思想にも染まっていない。
将来は白紙未定だが、嘱望される人材には違いない。
また、歌詞の社会性については、本人曰く
「ゴーストライターをしていた時期から、人を啓蒙し
ようなんて大それた失敗は、したらキャリアに響くと
はっきり感じていた。周りを巻き込んで歌唱者を場合
には怪我さえさせかねないと判断から、致し方ない時
でさえも社会啓蒙は差し控え、すべき場合においては
公明正大である事を誓うしかなかった。若気の至りで
大胆不敵をやるべきではなく、長く時間に耐える責任
を果たしてゆくタイプの歌詞に集中した事を断ってお
きたい」旨の通達をしておいた。
浦野貴司氏は現在48歳で、
インストゥルメンツ曲でのソロ活動
Soul Kidを展開中(将来は未定凍結) 共産党系は
被害者になれば、
原告訴訟をしようと推し着せる。
法的には負けるのに。
加害者側に立てば、
いつまでも被害者家庭に推し着せる。
法的には負けるのに。
我々としては、
初期対応で「我関せず、闘わない」が必要なんです。
我が身の過去は水に流しておくしか
我が身を守る方法はないと
思います。
共産党系はいきなり逮捕・摘発するしかない。
ベテランはそう言ってた。
皮肉な話ですが「効果的」なのか…。 ロキノン内部では反発が強い事の中に、
「愛の完全否定」という、無理難題があって…
ひとえに名無し社長と名無し専務の
腐れた方針が原因である。
その証拠にロキノン本誌には愛という言葉や文脈が
まったく出てこない。ライターさんが書こうものなら行方不明者になってしまう。あほかいなと思うが、
まさかまさかのハラスメント組織であるロキノンだ。
フツーに起きていた。
読者は気にしないのね。
アンチキリストの獣を標榜するだけある。
思い違いもある。秘数字なんて言ってみても、
666とは偉大なるリーダーの意味だったのだが…。
ちなみに777が預言者、888がキリスト、999が神…、
出版業界に入れ知恵してるだけなんだけどさ、
他人事ながら、気の毒ですらある。
もっと穏やかに運用させてあげてよ。
よけーなひとことなら、すみませんでした。 いいヤツと思われたいがために書いてるわけかどうか
まぁ好きに解釈してネ。 毎日のように「新曲を書いてくださいお願いします」
と面従腹背の失礼な奴らから
口先だけの依頼が来ますが、
全信託なので無理以前の話。
大がかりな傷害事件の割り振りに巻き込まれたし。
電話も来ないし。電話代金惜しい。
本当、掛け値なしに引退して良かった。
今更謝られてもねえ。
君らは知恵を出して仕事するしかない。 世界的に「印税」という
古い制度は終わったらしい。
密度の濃い過去カタログの楽しみ方を考えておきます
「新曲」という偏見に満ちた
古い制度も終わったらしい。
時代に即した聴き方があると思う。
消極的とされる
カバー曲レパートリーすら恥ずかしくない時代状況。
呪われた時代に呪われた業界。
亡くなった音楽家55万人が成仏するまで続くと思う… 亡くなった音楽家55万人が
成仏するまで続くと思う… 新世代との歴史的訣別。
我々は過去に戻る。
我々はあらゆる未来を滅ぼし終えた。 自民・公明・共産ライン同盟が
かつてあった事を知る人、40代で、まだいますか?
あの頃は真面目だった日本共産党。
今じゃ拝金主義のイビリ政党と化した。
日本共産党は
かつての社会党のように過激派になってしまったが、
そんな社会党も彼らなりに真面目ではあった?ように
思う。
死して屍拾う者なし。 もはや自民・公明のみか。
日本共産党が割れた時代に、
時代の片翼落ちた言われたな。
当時からの大馬鹿ロキノンのせいだけどさー。 イスラム教って世に言う宗教国家群でありながら、
社会主義経済・福祉社会なんて
革命なしにとっくに達成してるわけだ。
それは流血を戒めるイスラム教の教えゆえだ。
貧しくもなんともない。商人の宗教だからだ。
ムハンマドは豊かな商人だった。
はっきり石油が出たのは19世紀頃だが、
それにも増して遥か昔から
凄まじく豊かな福祉国家群だった。
その証拠として
新自由主義は安上がりでしかなく、
イスラム教社会の35分の1しか富がなかった。
その数、27億人であり、間違えても600万人ではない
情報操作された日本人よ、真実を知る時が来たのだ。
無実のビンラディン氏を助けて何が悪いのか? ヒットラーもビンラディンも殺すわけないからな
普通にアメリカの中枢部で好待遇で暮らしてる(暮らしてた)よ そもそもそういう指導者的な人間はあっちの世界とつながってるから
簡単にいうとレプタリアンとかね
消すことは許されない 森七菜さん、保護されてますヨ。
網走オクロックからの圧力です。つーかロキノン。
Takaなんて息子(報道陣が編み出したなりすまし)は
森進一さんの御一家にはいませんので。
一家団欒、女性的な家庭でおわしますので。
周りは過度に気にしないの気にしないの。
どうか祈ってあげてネ。
Toruなんて息子もいない家庭もありますが。
なりすまし売名借金体質ステルス営業マンのする事は
なんだろな。 関係者各位に大変なご迷惑をおかけしました。
作曲者責任・浦野貴司
網走オクロックを戒めるための
梅雨払いとさせていただきます。
誠に申し訳ありませんでした。 放送・出版・映像・音楽業界の必然的倒産に見る
反面教師を、
爪の垢として謙虚に学びたい。
性格悪きゃ、このよ 性格悪きゃ、このよ
↓
網走オクロックに見られるように、
若い上に性格悪きゃ、
このよーな世相になりますよね。
反して真面目なロック歌手たちは時代に呪われてた。
愛だけしか信じられない最期を遂げたマスメディアの
悪辣の果て。互いに気をつけて暮らしたいものです… この度の責任の一端は実家の浦野貴司にあります。
申し訳ありません。
結果的に
ベルトコンベア式の
作曲システムからの我が身の離脱しか
あり得ませんでした。
上長たちは多数の人質に責任を取られたので、
私個人の離脱の理由も果たしてくださいました。
依頼は断るべきでしかなく。作曲は罪滅ぼしでした。 内閣府が作戦中断もしくは終了を告げるか
どうかという時点で、サリ◯事件がありました。 政府に混乱状態をもたらしたかった体勢転覆犯と、
人質事案の犯人は奇しくも同じでした。
海外からも同じような理由で
都合の仕事がありました。 体勢転覆犯は口裏合わせが上手い。
そして生きるのが下手くそ。
不器用な人物像が浮かぶ。
世界から注目されたがるタイプなんですね。
軽蔑されただけだよ。
このように時代が重くなればなるほど
本質的な責任が過重になるどころか
薄れてゆくばかり。
彼ら派手な見かけと歪曲された中身とで、
観察から推測される人間像がまったく違う。
誠実なフリをして、
世を騙す輩の行き交う今日この頃です。
世間から注目されたい人生の果てに。 結局誰が世界をコントロールしてるかと言えば
世界資産の半分を持ってると言われるロスチャイルドをはじめとする財閥なんだよな
さらに絞るとたった60人で世界の資産の半分をもってるわけだから
弱肉強食の頂点だから国も法律もなにも関係ない
戦争も裏でマネーげーむで操ってるのが彼らだし
日本だって江戸幕府倒したのが彼らで
その後日本は彼らから借金して戦争してズブズブで支配下だしな
そうやって国を支配していく 国単位で考えてるうちはいつまで経っても核心に行き着かないようになってるんだよな
国ってのは彼らの隠れ蓑だから
もともと国を持たないユダヤ系の人々だから、自分の国みたいな意識はない よく明治で西洋化いうじゃない
日本人が自立してやったことではなく
単に外資に国が支配されただけだからっていう その世界を支配下におさめてるユダヤ系外資に唯一抵抗できてるのが中国
中国が悪みたいに見えるのも我々が戦略に染まってるせい
そう思わされてる
中国はアメリカと戦ってるのではなくそういった超財閥と戦ってる 浦野貴司は
2021/01/15 14:38:05
で書き込みを終えてますヨと…。 社会派は大変な生き方をする。
扱いにくい政治を高くつけ、
証明できない事柄を証明しようと東奔西走する。
裏腹のない「平和」のひとことがほしい。 海の上でボートを揺らす人は
それ自体を愉快に感じる。
時代が真っ直ぐに進まなきゃ
諦めてヤケクソを起こしてしまう。
そして彼も彼女もボートと共に沈没する。
やはり平和には及ばない。 浦野貴司になんの責任もない。
爆弾魔が、地下潜伏するためにノンポリの風情を
気取るに違いない。 人民はテロ活動に責任などない。
我々は無責任だから。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています