あはは、例によってビリ男、虚言癖馬鹿なの自ら実証してるぜ、爆笑

>>573
>実質The Shohei Ruleと呼ばれているTwo-Way Playerが作られたな。
それおかしいよ、作られたのは、two-way playerでなく、two-way player ruleだろ、爆笑
アメリカ人はShoheiって言いにくいだろ、Show-heyね、正確にはthe Ohtani(Show-hey) rulesね
向こうのTVでも、そう言ってたぜ、
あはは、ビリ男、自称英語堪能だけど、日本語だけじゃなく英語も不自由ね、爆笑
この場合、ruleには、sね、ビリ男、単複のs、わかってねえ、中1の英語レベル以下ね

>とうとうオールスターとはいえDHで先発投手という特別ルールまで作ってしまった。
これもデタラメ、DHで先発投手というルールじゃないよ、
Two-Way Playerなら、投手枠でなくても投げられるというルールで、結果、先発も可能なのね

これで、本人の中じゃ、MLB通で、英語堪能なんだろ、爆笑、くそネット記事、いつも誤用してるだけね、
たった二行で、すんげえ馬鹿だってこと、充分納得させてくれるのはすんげえよな、大爆笑