>>178
EXHALEコメント
-------------------
Applejack
Posted yesterday at 06:44 AM
>なぜリンはサムに助けを求めているのですか?

それは、2007年以降、いつもそうしてきたからです。
彼女(※ブリ母)の弁護士は最近、彼(※サム・ラトフィ)に後見人制度の書類を送っていました。

彼(※サム・ラトフィ)は2019年に彼女に連絡を取り、お金を送ろうとしました(※このお金でブリを後見人制度から助けてあげてと)。
彼(※サム・ラトフィ)はリン(※ブリ母)、ジェイミー・リン(※ブリ妹)、ジェイミー・リンの夫(※ブリ妹の夫)と話しましたが、
彼らはお金を拒否し、
ジェイミー(※ブリ父)はブリトニーのために別の接近禁止命令を出すために彼らのコミュニケーションを利用しました。

2007年にリン、サム・ラトフィ、ジェイミー・リンが参加した「Dancing with the stars」のテープ (※←これなんだ?)
(笑) 彼らは複雑な関係にあります
--------------------
Applejack
Posted Yesterday at 06:58 AM
>何だって?
>私は、スピアーズ家がブリトニーに薬を飲ませていたと言っていたのは彼のことだと思っていたし、彼女が保佐人制度を必要としたのは、彼が過度な影響力を持っていたからだと思っていた...。
>私はそれが嘘だと思うけど、それが彼らの作り話だと思っていた...
>サム・ラトフィを好きだとか信用しているとかいうわけではない...何が起こっているのか理解しようとしているだけなんだ...笑

彼女はそう言いました。リンが言ったエピソードは、
ジャッキー、アリ・シムズ、当時ブリトニーと一緒に暮らしていた児童モニター、アドナン、パパラッチなど、
その場にいた他の人々は起こらなかったと言っていますが。
しかし、ブリトニーが彼と知り合う前にリンとルトフィがお互い知り合っていたことは誰の目にも明らかだったようです。
-------------