>>390
Exhjennyj
Posted 1 hour ago

-- 3時間前、FemmeFataleBritが言いました。--
あなた方は本当にこの件でChristinaに態度で示し、彼女を馬鹿にしているのですか?
これは100%Britneyのせいです。
私はBritneyを尊敬していますが、特にChristinaが何が起こっているかを知っているという証拠を出さないのであれば、あんなことを言うべきではありませんでした。
また、Xtinaは巨大なエゴを持っているといつも思っていたから、これが本当ならちょっと驚きだね。
-----------------------------------------

その通りだね。 Exhaleはとても有害です...しかし、他のファンベースも同様だと思います。

ChristinaはC-Shipがまだ続いている間、他の人たちがしなかったサポートをコメントし、
このインタビュアーはイベントとは関係のないBritneyの話をしてドラマを作っていました。
そして、Christinaは何かを言おうとしたのですが、後ろのアホがそれを遮りました。
そして、彼女は急かされる前に、彼女への願いをすぐに口にしたのです。

私はブリトニーがあれを投稿したことにとてもがっかりしました(それが本当に彼女であったならば)。
あれはブリトニーではなく、昔のクリスティーナがやっていたことのような気がします。
もしBritneyが本当に投稿したのであれば、彼女は「Exhale」を読んでいたのか、それとも文脈を無視して見ていたのか、
彼女がシェアしたビデオにはその状況の全てが映っていなかったので、そのように感じます。
彼女は誰かの悪口を言うことはほとんどなく、だからこそ多くの人に愛されているのだと思います。
もし彼女が変わってしまって、心に闇を抱え、家族やチームへの怒りが自分を支配し、
他の人にまで波及しているのであれば、それを抑えるために必要な助けを得てほしいと思います。
しかし、そうではないような気がします。 むしろ、単純な誤解のような気がします。