>>754-755
Tar_isa
投稿:10時間前
15年経ってもBは子供にふさわしくないというシナリオを押し付けているのを見ると、心が痛むよ。
客観的に見ても多くのトラウマを抱えたYOU SISTERという女性について、
一片の共感も示さずに語るとは、本当に最低です。

私は彼女の話には真実があると信じています。
つまり、もし私がブリトニーのような生活をしていたら、私も怖くて妹を守るためにナイフを握ったでしょう。
そして、私は家族から変な施設で死ぬように放置された後、絶対に、絶対に彼女を罵倒したでしょう。
間違いなく、そうしますよ

レンネン2.0が指摘するように、彼女は何の脈絡もなくこれらの非常に具体的な事件を武器にして、
自分を犠牲にして、Bは「不安定」であり、後見人制度は何らかの必要性があったという考えを広めているのである。
そして、彼女はそれをうまく売ることさえできなかった!
せめて「妹のことを本当に心配している」的な売り方をすればよかったのに、その少しの共感すら示せないのか?すげーな。

本当に時々、言わないことがものを言う...
そして、彼女が妹の悪口を言うために、文脈を隠し、
非常に具体的で正直言ってそれほど奇妙ではない事件を使わなければならなかったという事実もまた、それを物語っている。
これを見て、「本当にこれしか思いつかなかったのか」と思いました。