>>770
私ジョークを言ってなんかないの…
体のあちこちに鳥肌が立ってて、凍ってる🥶みたいだったの、でも体はものすごく熱くて🔥、
そして動けなかった…それはとてもひどかった
私今日は大丈夫なの、ただ喉が痛くて熱で頭がとてつもなく敏感だったの!!!!
私自分の体にさわることも出来なかった…肌が敏感になり過ぎてた、
Ok、私の病気体験はもういいわね…

とにかく、ふたつのことが私を悩ませたの
妹が言ったのは、私の振る舞いがいかに制御不能だったかって事
彼女は15年前当時、私のそばにあまりいなかった…
で、彼女が私を犠牲にして本を売りたいのでないのなら、どうして彼らはその事を話すのかしらね🤔📚??? ほ ん と に ね???
それであのレディはどこで、なぜ彼女はあなたを、彼女の曲のリミックスをやったと告発したのかについて話したの?…
私これがほとんどの人には少しバカみたいに聞こえるってわかってる、
でも私自分の曲をたくさん書いたし、妹は赤ちゃんだった
彼女は仕事しないといけないことなんてなかったわ
全部、いつも彼女は与えられてたのよ!!!!
もしあなたが私だったら、あなたは13年間もリミックスを小さな会場やツアーで入れてって頼むことが理解出来るかも!!!!
13年間の後、彼らは私を 全 て の 母、heart of goldってことにし、
ブリトニーはそこで座って、15分のパフォーマンスのすべてを、私がずーっとやりたかった事を見てろって…
でも見て、私はいつも寛大な人間だった
彼らは そ う し な い といけなかったし
私 に そう さ せ て き た し そして私はいつもそこに座ってそうしてきた
でも見て、今やそれはジョークなの…
私が絶対したくなかったことは彼女にあげられたものをやりたいとお願いすることだったわ!!!
だからええ、彼らは私の夢を壊したのよ
私妹になぜ私が自分のショーを変えるのを待ってるって知ってたのにあれをしたのって聞いたの
そしたら彼女は「まあ、あれは私のアイデアじゃないの」って言っただけだったわ
あなたの本がうまくいけばいいわね、ジェイミー・リン!!!!