ジェイミー・リン、ブリトニーの証言を攻撃(本『Things I Should Have Said』のリーク)
Jamie Lynn attacks Britney for her testimony ('Things I Should Have Said' book LEAKS) - Britney Spears - BreatheHeavy | Exhale
https://exhale.breatheheavy.com/forums/topic/801946-jamie-lynn-attacks-britney-for-her-testimony-things-i-should-have-said-book-leaks/

---妹本の抜粋-----
2021年6月23日、妹は沈黙を破り、「私たちは、このような事態に直面しています。
2008年に行われた保佐の圧制。その後数週間、彼女はメディアやインターネットの世界で自由に発言し、真実を共有することができました。
その中で彼女は、「私の家族」「助けるべき人たち」という言葉を使って、大げさに主張した。
姉は、自分の挑戦に何が、誰が、本当に責任を負っているのか、ベールを脱ぐことはありませんでした。それを排除することで、姉は私と私の家族を危険にさらす憎悪の猛攻撃を許したのです。

私は、姉から言われた言葉に、動揺してしまいました。私はこれまで、彼女の背中を見てきただけです。ブリトニーの挑戦の初期から、私はあらゆる場面で彼女を守ってきた。
幼すぎて、自分が大丈夫じゃなくてもいいんだということを理解できない私は、ブリトニーの心の傷を世間から隠す手助けをした。
それは私が10代の頃に始まり、クラスメートが繰り返す噂を打ち消さなければなりませんでした。
そしてつい最近まで彼女を守り続けましたが、彼女は私に守る必要はないと判断し、メディアの狼たちの前に私を投げ出しました。

彼女の発言にもかかわらず、私は彼女のためになることを応援しています。ただ、今の彼女の精神状態では、同じように私をサポートすることができないことが悲しいのです。
私たち兄弟は、両親の持つ忠誠心や成功の歪んだイメージ、露出の衝撃、名声の裏返しによってトラウマを植えつけられています。同情は求めていません。
ブリトニーや世界中の人々に、私たちの幼い頃の奢りや操りからくる傷跡が残っているのは彼女だけではないことを知ってもらいたいのです。