>>797
私は、自分のキャリアと、私をここまで導いてくれた出来事、そして今楽しんでいる人生に、心から感謝しています。しかし、それは運と努力、そして自分の過ちを認めることから生まれたものです。
姉のディア族は、自分自身を省みることなく、外に向かって責任を押し付けてきます。
私はついに、自分を変えるために必要な警鐘を鳴らすことができたのです。隔離期間中、再び一つ屋根の下で暮らすことになった私は、子供の頃と同じ行動を大人の目で見ることになりました。
ブリトニーは些細なことで激怒した。当時まだ22カ月だったアイビーを抱いている私に、ブリトニーは怒鳴りつけ、顔を近づけてきた。
私の懸命な努力にもかかわらず、ブリトニーは攻撃を続け、マディーは妹を守るために、両親がブリトニーをようやく退かせることができるまで、私たちの間に割って入るしかなかったのです。
私と娘たちは、目に見えて動揺しました。私はその時、もうこれ以上はしないと決めました。
ママは姉を動揺させないよう、私に懇願しました。
「ジェイミー・リン。ジェイミー・リン。これ以上妹を動揺させないで。あなたが不安になるとわかるのよ」。私は口をあんぐりと開けて立っていました。
姉をなだめるために,自分の気持ちも子どもの気持ちも捨てろと言うなんて,信じられませんでした。
大人として、母親として、このような行動を経験したことが、この状況から自分を切り離すのに必要なきっかけとなりました。
両親や姉をなだめるために、子供たちに「大丈夫なふりをして」と頼んだり、私自身もそうし続けたりすることはないだろう。
パンデミックによって、私たちは一緒にいる必要がありましたが、娘たちと私は、そのような行動の連鎖から距離を置くようにしました。
ブリトニーの妹であり、ジェイミーとリン・スピアーズの娘という立場から、彼女を守るために設けられた法律には一切関わりたくなかったのです。