>>829
私正直Dadが牢屋に入ってないことがショック😱なの !!!勘弁してよ!!!
私達お互い支え合うべきなのに...
でもあなたの言ってることは本当に私を困惑させるわ🤔 !!!
私が分かってることは、私は無条件であなたを愛していることよ❤ !!!
だから、好きなように言えばいい...
こんな風に公の場で喧嘩するなんて、家族としてすごくダサい!!!
あなたは私を愛していると言う...それでいてあなたの忠誠心は私を一番傷つけた人たちにまだあるんだね💔 !!!
私が一番悲しい😭のは、この全ての事が私に起こった時、私があの場所からあなたに電話📞した時、
あなたが返事してくるのに何日もかかったことよ!!!
私はあなたと話すことができなかった!!!
あなたは何日も経ってからただメールしてきただけで、私はとても怖かった...
私はあなたを必要としてた...私の家族、私の血🩸、そして何よりもあなたのサポートを!!!
あなたたちは1年前 ま で 全く何もしてくれなかった!!!
私がインスタグラムで何か言ったら、あなたとブライアンが私の家に来たのよ...
インスタグラムの投稿にしたから!!!
そ れ が 私を一番悲しくさせたわ😢....なぜ????
なぜなら私はその ず ー っ と 前からあなたを必要としていたのに、
そのずっと前からあなたがここにいるべきだったということを 理 解 す る のではなく、あなたとブライアンは私の門🏡の前に笑いながら現れたという事実、それが私をとても悲しくさせた!!!
私もうどうでもいいわ!!!
なんでも好きに言いなさいよ、ただ私はあなたの本当の心を知ってることを知っていて❤
あなたの人生だしあなたは美しい人生を送るに値するわ!!!!
私あなたがやっているように、インタビューをすることができればいいのに!!!
私はそのすべてが怖いの... 私あなたの強さが羨ましいわ...
ただ私はあなたを愛していることを知っていて、そして私あなたはもう何よりもそれを知っていると思うわ!!!