ブリトニーの停止命令に対するジェイミー・リンの弁護士の回答。"ジェイミー・リンに自分の話をする権利がないというあなたの主張は、無神経なだけでなく、法律による裏付けもありません。"
Jamie Lynn’s lawyer response to Britney’s cease and desist: "Your claim that Jamie Lynn has no right to tell her story is not only insensitive but not supported by the law." - Britney Spears - BreatheHeavy | Exhale
https://exhale.breatheheavy.com/forums/topic/802307-jamie-lynn%E2%80%99s-lawyer-response-to-britney%E2%80%99s-cease-and-desist-your-claim-that-jamie-lynn-has-no-right-to-tell-her-story-is-not-only-insensitive-but-not-supported-by-the-law/

Dear Matt,
私は Jamie Lynn Spears の代理人として、彼女の「Things I Should Have Said」と題する書籍(以下「書籍」)に関する 2022 年 1 月 17 日付の排除措置命令書(以下「書簡」)について説明します。
最初の問題として、貴殿の書簡ではブリトニーは "王道 "を歩むと述べています。しかし、今日、あなたのクライアントはジェイミー・リンに関する下劣な発言をソーシャルメディアに投稿しました。
その中には、ブリトニーは「お前とママの顔をひっぱたくべきだった!」「お前の**をひっぱたくべきだった!」というような発言が含まれていますが、これだけにとどまりません。
以前のソーシャルメディアへの投稿でご存知の通り、ジェイミー・リンは子供たちに(※他者から)暴力的な脅しを受けたことがあり、
これらの新しい脅迫的なソーシャルメディアへの投稿が、同様の暴力の脅迫につながることは間違いないでしょう。
はっきり言って、ジェイミー・リンとその家族に殺害予告をするようなネットいじめを含むソーシャルメディアへの投稿は、「王道」でもなければ、容認されるものでもないでしょう。