>>897
また、あなたの手紙がメディアに掲載されるのを見るのは残念です。もし、不満を解消するためのプライベートな場があれば、関係者やそれぞれの子供たちのためになることは間違いないでしょう。
あなたの手紙は、ジェイミー・リンの本が違法、中傷、誤解を招く可能性があり、とんでもない主張が書かれていると主張していますが、
あなたもあなたのクライアントも実際にその本の一部を読んでいないことを認めていますね。
率直に言って、書簡にはいかなる法的不正行為も明記されていないため、あなたが私のクライアントに何を中止するよう要求しているのか理解することは不可能です。

ジェイミー・リンに自分の話をする権利がないというあなたの主張は、無神経であるばかりか、法律による裏付けもありません。
Jamie Lynnはスピアーズ家の一員です。あなたの手紙は、ジェイミー・リンが彼女自身の体験とトラウマに苦しんでいるという重大な事実を無視しています。
手紙を送る前にこの本を読む時間があれば、この本がブリトニーについてではなく、
同じ家族の中で育ったジェイミー・リン自身の体験と、その家族の一員として彼女がどんな生活をしていたかを描いていることがわかるはずです。
実際、この本の中でブリトニーが言及されている部分でも、彼女はジェイミー・リンが第二の母親として尊敬する、優しく、協力的で、守ってくれる姉として描写されています。
あなたとあなたのクライアントがよくご存知のように、ジェイミー・リンは常に沈黙させられ、声を出すことを許されない家族の中で育ちました。
彼女が真実を話す権利と能力を束縛しようとする手紙を送ることは、彼女が生涯苦しんできた核心的な傷を再び傷つけるだけです。