>>903
5つ星のうち 1.0
Book of Lies(嘘の本)
2022年1月18日に米国でレビューされました。
本当のタイトルは、"Things I Shouldn't Say: Book of Lies on Family, Fame, and Not Figering it Out "である。
この本の冒頭から、ジェイミー・リンはページ上の言葉から切り離されているように見える。
インタビューで聞いたり、ソーシャルメディアで読んだりする本人の姿と、本の中に書かれている言葉が一致しないのです。
この本の全体的な雰囲気自体が、とても不誠実なのです。
ジェイミー・リンはソーシャルメディア上で、家族のビジネスを非公開で処理したいと主張しているが、家族全員に対して辛辣な話を書いている。
スピアーズ家のことを取り上げるわけではないが、プライベートでいたいのか、汚れた洗濯物(※醜聞のこと)を外に干したいのか?

ブリトニーに関わる部分で唯一言えることは、彼女もまたスピアーズファミリーの犠牲者であるということです。
反目するくらいなら、本が出版される前に、この部分について一緒に話し合うべきだったのではと思います。
Jamie Lynnが妹も被害者であることを示すために、Britneyの状況や多くの被害者を責めるような発言を省いていれば、反発を受けることはなかったかもしれませんね。とても不適切だ。

この本の中で、本物でない部分がないとは言えません。彼女の子供や夫に関する部分は、とてもリアルで本物だと思います。
ジェイミー・リンにとって、彼らがどれだけ大切な存在なのかが伝わってきます。
ジェイミー・リンが経験したこと、あるいは経験したことを貶めるつもりはありません。
しかし、自分自身の個人的なトラウマを扱い、語るには適切な方法があるはずで、この本はそうではありませんでした。

全体的に、私にとっては完全な失敗作です。
575人が参考になったと回答しています。