>>919
generation glory
投稿:1時間前
彼女はブリトニーに、シップから逃れるためには、6ヶ月間州外に引っ越して居住地を確立すればいいと言ったそうだ。
ブリトニーはジェイミーの警備員に一挙一動を監視されずにどうやって家を出ればいいんだ?
もし彼女が6ヶ月間州外に引っ越したとしても、ブリトニーは被保佐人であり、
JLや他の人と一緒に住む法的権利はないのだから、何もできないだろう。
Love 9 Haha 1 Like 30

generation glory
投稿日時: 昨日 03:20 AM
今、彼女はブリトニーが携帯電話を持っていて、何度か自分をブロックしていたと言っています。
彼女は、ブリトニーの電話は監視されていて、後見人チームが電話番号を削除・編集して、
チームとジェイミー(※父)が彼女に話して欲しくない人たちとコミュニケーションできないようにしていたため、
友達と話すことさえできなかったということが分からないのでしょうか。
ブリトニーは携帯電話を持っていましたが、その携帯電話をコントロールすることはできませんでした。彼女以外にも、もっと多くの人が彼女の携帯にアクセスしていたのです!
Love 20 Like 13

Busybee
昨日03:21 AMに投稿された
それに、一挙手一投足を監視されながら、どうやってそんなことを計画できるというんだ?
金銭面を管理されている中で、どうやって支払いをすればいいというんだろう。
彼女はただ話すために話しているだけで、頭の中で点と点がつながっていないか、
自分を良く見せようと必死で、ただ無意味なことを口にしているようなものだ。
彼女はGMA(※グッド・モーニング・アメリカ)で、今も(※後見人制度については)当時と同じくらいしか知らないと言ったが、
今突然、6ヶ月間引っ越してそこから抜け出すようにアドバイスするほど法律を知っていたと言うなんて、まるで矛盾している...
Love 14 Like 10