>>936
------------------
Who Can I Trust
投稿日時:土曜日 01:14 PM
これらのテキストには、いくつかの新しいことが書かれています。
(もし本物なら)
- Britneyは、過去10年間のJIVEとElizabeth Ardenの会計監査を希望しました。

- 2007年の最初の6ヶ月間は、Britneyが最もお金を使わなかった時期で、合計8万ドルでしたが、そのほとんどが改装に費やされました。

- E!はサム・ラトフィに連絡し、Lynne(※ブリ母)が「Britneyは手に負えない」と話していることを伝える。

- Lynne(※ブリ母)はBritneyに常にメールを送り、彼女がフィットしていない、体型が崩れているのは全て家族から自分を遠ざけたいからだ、と言っていた。

- ブリトニーは家族全員に対して接近禁止命令を出したがっていた。

- バリー・ワイズはブリトニーにブラックアウトのミュージック・ビデオの監督をさせなかった。

- BritneyはBlackoutの世界ツアーを組むために、ツアー担当者と会っていた。

- 両親はBlackoutを嫌っており、サム・ラトフィのせいにしていた。

- BritneyはMySpaceを再開し、ファンにメッセージを送りたがっていた。

- Britneyが新しい携帯を手に入れるたびに、誰かがその番号を家族に教えていた。

- JIVEはBritneyにパーソナルトレーナーをつけることを提案した。

- ブリトニーは、自分がプロデュースして出演する映画について、自分のチームと打ち合わせをしたいと言っていた。

(彼(※この一連のメールでサム・ラトフィ)はタラという女性とメールをしている、おそらくタラ・スコット、ブリトニーの元弁護士だ)
--------