>>936
長いけど サム・ラトフィがブリのマネージャーだった頃の、ブリの弁護士だった女性タラ・スコットとのメールらしい
-----
: 彼女の父親が電話とメールで彼女を法的に監禁すると言ってき続けてる 
後見人制度?なんだそりゃ OKだから私達は彼を無視していましょう 
わからない 彼女に問題なんてないよ 彼女は全てのドラッグテストにパスした 彼女は大丈夫だ つまらんことだね

:彼女はただこの親権争いを終わらせたいんだ 
早く進められることがあればどうかしてください
彼女が息子達とたくさんの時間を過ごせるかという問題が彼女を一番悩ませているんだ

:彼女の家族からの理由のないしつこい嫌がらせに注意を払うな

:まったくしない、彼らは金がほしいんだ、なら彼女は彼らに送る、
今は彼らは彼女がマリブの別荘で何をしていてランボルギーニがどこにあるか知りたいんだ 
彼女はランボルギーニを持ってるの?

:私は疲れた、これは本当だ、しかし私は休みを取る必要はないよ、全く
ただ彼女の両親からの絶え間ないまちまちな情報の電話とメールが面倒だ
彼らは彼女がどうしてるか尋ねることすらしない 
私はもし彼女に誰か我々と来れるようなしっかりした家族がいたらねと思うと圧倒されるよ

:なぜなら息子達が家にいる時は我々はどこかにいくのも制限されるしただここで息子達と
赤ちゃん監視訳との単調さを休みたいね 子供たちは叔父やいとこらを使えばいい
--