>>936
----
: 彼女が私につきっきりで、家族も喜んでくれないなんて、ひどい話だ
休日に来る

: リンに電話して、もう一度話してみてくれない?彼女は断ってるんだ。
JLが彼女にケントウッドに残って欲しいからだ。

: E(※ゴシップサイトEonline)の女性から聞いたんだが、彼女の母親が彼らに話したそうだ
ブリトニーは手に負えないなどと言ったそうだ。これは合法的なことなのでしょうか?
彼女には本当に失望した。なんてクソ女なんだ

: 彼女は何もしていない。彼女は完全に問題ない、彼らが彼女に電話して常識外れの告訴をしない限り

: わかった、もういいや。彼女は彼らに対して接近禁止命令を望んでいますし、
もしかしたらそれは適切なアプローチかもしれない、なぜなら彼らがわざと彼女を刺激しているから、
私はそれを目撃した

: 接近禁止命令は無視しろ 俺は彼女を説得したんだ

: 彼らがどう動くかわかってきた。彼らはどうやって彼女のボタンを押し、彼女の反応を誘発するか分かってるんだ
今朝セラピストは、彼らが彼女の不安の原因であることを説明しました。

: 彼らは非常に辛辣で有害な言葉を使い、それを止めようとしません。
彼女の母親は常に彼女が不健康で体型が崩れていてspiraling(※急な気持ちの落ち込み)している、
そしてその原因は、彼女が彼女(※ブリか)の人生から疎外されていることだとほのめかしています
でも彼女はspiralingなんかしていない
我々は素晴らしいアルバムを完成させ素晴らしいミュージックビデオを制作し、
子供たちとの面会権を50%取り戻し、世界ツアーを組むためにツアー担当者と打ち合わせをしているところです
唯一の彼女の人生の問題は、残念ながら彼らなんだよ
---