>>936
--
:私はリンに彼女に謝るように頼んだ。 彼女は恨みっこなしでそれをしないんだ。
ブリトニーは元気だ、機能不全なのは彼女の家族だよ

: iphoneって何?サービスか?

: 今度は15歳の妹が妊娠した。なんてこった

: いや事実なんだ、そしてこの一年彼女はずっと彼女の姉を恥ずかしいと言って無視してたんだ

: ピンクドットみたいな、どこの国の料理でも配達してくれるレストランってあるの?
彼らは自分たちのものしか配達しないし、それはただのスーパーの品質だ
私はデブだ

: 神様、彼女を助けてあげてください。彼女はJerry Springerがキャストしたみたいな最悪な家族に呪われている

: クリスマスには彼らのうちの誰からも彼女に電話もメールも来なかったし、
ダン・ディムトロー以外から贈り物もなかった。彼は親戚じゃない。
カーディーラーや2・3のセレブ友達がプレゼントをくれたが家族からは家族からはゼロだ。

: クリスティーナ・アギレラ、ジャスティン・ティンバーレイク、ケビン、ランス・バス、Joey Fatone、
ケイティ・ペリー?ファーギー、グウェン・ステファニー、マドンナ、パリス・ヒルトンからは
プレゼントや花、ケーキ、コールド・ストーン・クリーマリー(笑)(※アイス)
みんなすごく彼女のに優しいし思いやり深い
しかし、身寄りがないのが悲しいし、私はその理由がわかってきた。
我々はサンキューカードを送らなくては、彼女が言うには
--