>>936
---
: ハワードは、アウディに新しいバッテリーを入れるために誰かを送る必要があるだけです。
ジャンプスタートはできるのですが、長続きしないんです。急がなくても、我々には他に6台車がある(笑)

: ハワードは次のように送ってきた。
「サム、この6ヶ月でブリトニーは個人的に合計8万ドルしか使っていない。
 その中には両方の家のカーペットを新しくしたことも含まれています。これは過去7年間で最も少ない出費だ、あなたの助けをありがとう。
 私たちは、不動産投資の機会について話し合う必要があります。彼女はポートフォリオの多様化のために興味があるかもしれない」

: 過去に行われたすべての会計のフォレンジック・オーディット(法医学的監査)を開始することができます。
10年?彼女はあまりお金を使う方ではない、だから我々はなぜそう高い出費があるのかを確認する必要がある、
何かが怪しい、彼女はこれとすぐ始めることに同意すると言いました

: 2時に来てください 彼女はアメックスの請求書について話したいと言っています。
何週間も家から出ていないのに、この請求は何なのか?また事務所に届いたプレゼントボックスも運んで

: 私はバリーがした彼女への扱いに不満があるんです。彼女はこのレーベルに何百万ドルも稼がせたんだ。
もし彼女がミュージックビデオを監督したいのなら、できるはずだ。
そして、彼らはそれに支払う必要がある

: クソバリーは、彼女に子供に向かってるみたいに話す。彼女は女性であり、大スターである。ふてぶてしい下衆野郎だ

:我々はジャイブとエリザベス・アーデンを監査することができます。

: フレグランスの会計を監査する必要がある 私はブラッド・ローズと話し四半期報告書はでたらめだと彼に説明した
---