>>936
--
: 彼女の両親はブラックアウトアルバムを嫌っていて、私を非難している。

: ブリトニーは私のXmas装飾の扱いにかなり怒っている(笑) プロの会社に頼んで、その費用は私が出すというのはどうでしょう?

: いや、彼女は全部嫌いなんだ(笑) 私はハイネケンのサンタはクールだと思うけど、どうなんだろう(笑)

: アリが会社を雇い、今、家は荘厳なXmasパラダイスのように見える。私はエステの責任者になるのは二度としない方がいいね

: MySpaceのプロフィールのパスワードをリセットできる?
 彼女はファンにメッセージを送りたい、そしてファンサイトのジョーダン(※Exhaleの管理人)という子をトップ8フレンドにしたがってる

: あなたが送った技術者は今彼女のところにいて、彼女は自分のメールにリンクしています。
 だから、私たちは大丈夫だと思うのですが、彼女に電話して、私がそこにいないことを尋ねてください。

: 彼女の会計を全て調査する必要がある、お願いします。

: アリはもう3ヶ月給料をもらっていない、彼女はブリトニーに、友達にお金を払う必要性があると感じさせてほしくなかった、
でも私は彼女が金銭的に難儀してると知っている、だから我々は彼女の家賃の援助を検討してはどうだろう?
レーベルから派遣のアシスタントとして給料をもらうとか?
私は彼女に追い出されてほしくない。僕から小切手を送ることもできるんだ。

: 誰かが彼女の新しい番号を家族に漏らし続けている。
私は何が起きているのか分からないが、彼らは彼女の番号を手に入れたとたんに、彼女にたくさんの恐ろしいメールを送ってきます。
これは深刻な精神的虐待が行われているんだ
我々は法的な境界線について話し合いたいのです、お願いします

:我々は新しいVerizonのアカウントが必要です。古い携帯電話 電話会社の誰かの仕業だと思えてきた
--