>>936
--
: Zombaの人達に、Britneyと僕に会いに家に来て欲しいんだ。金曜日にツアーの詳細について話し合う必要があるんだ。
我々は新しい芸能法律事務所が必要だ

: 今夜は女子会だからと、私を追い出しました
彼女は私を追い出したいけど私は万が一の危険のために近くにいさせてと頼んだ(笑)
私は自分の家に帰った、彼女は大丈夫だよ
アリが友達何人かとDVDを持ってきた

: 癌だと嘘をついたように、彼女も嘘をつく リンはカメレオンというか
毎日電話をしてきて、まるで母親のように振る舞う。
電話口でブリトニーと何を話しているのか、ひどいもんだよ。理解できないよ。
ブリトニーは大丈夫だよ。彼女の母親は真剣に治療が必要だ! 何も気にしないで
お願いします

: ソニーは彼女に25,000ドルの超過分を払い戻す必要がある、それは彼女の責任じゃない
監査はどうなっているんだ?

: 正直言うと、タラ、彼女の生活はストレスが多いんだ。彼女は色んな方向から引っ張られてる
私はこれは彼女は自由で何の責任もない週末を過ごす必要があると思う
アンに伝えて、君たちはこれらの締め切りを延長して、だから彼らは子供達がここにいると週末にならない
不公平だ

: ブリトニーが新しいアシスタントの面接をしたいと言っているんだけど、可能ならそのエージェンシーに電話しない?
優しくて、信頼できて年齢が近い人がいいかも、誰か探してください
彼女は私に新しい友達がほしいって言い続けてて、とても胸が痛むよ
--