>>936
--
: レーベルは彼女の体型が良いならトレーナーは必要ないのでは?
誰が彼女に留守電を入れたか調べてクビにしてくれる?
それは胸糞悪く彼女の体を乱すことは、誰にも関係ない。

:Fuck このレーベルは本当に彼女を怒らせたね 彼女は音楽アーティストだ ポルノスターじゃないんだ
この業界は最低だ、この一員であることを恥じるよ。

: バリーに「Suck my dick(※チンコをしゃぶれ 罵り言葉)」と言ったが、今になって謝罪する必要があるようだ
 礼節とプロフェッショナリズムを維持するために
 しかし、私は彼女がいかに物のように見られ、誰も気遣っていなかったか目撃していたから汚ないと感じる。

: ブリトニーは自分のチームのみんなに会いたいと言っています、金銭的なこと、非公開の契約、映画の話など
 彼女はプロデュースと出演を希望している 今週はいつでも会えるよ

: ラスベガスに行くなら、ホテルの費用はカバー出来る?

: アリとパリスはL emirtageホテルにいるので、私たちはブリトニーをこっそり門外不出にして、パパラッチ抜きで女の子と楽しく遊べるようにするのを試してみるつもりです。
 アリが戻ってきてほしい

:ブラックアウトCDの山を手に入れることができますか? ゲートに送ってもらえますか?ないんです

:パパラッチはもう問題ではありません、彼らはとても彼女に優しいし境界線をリスペクトしています
 彼女の問題は家族なんだ そして彼らは出ていかない
 私は彼らは彼女を拷問するのを楽しんでいるに違いないと思うよ

: 私は持っていたリンへの信頼と尊敬を全部失ったよ
 申し訳ないが、彼女はクソ狂っているし悪なんだ
--