>>978
G-unit (※「ブリトニーは何をしたんですか?」の質問に答えて)
アレクサがZoey101に出演していた頃、(周知の通り)JLは彼女をいじめていると訴えたんだ。
彼女はブリトニーに会いに行って、アレクサが自分をいじめていると言ったんだ。
ブリトニーは撮影現場に行き、アシスタントにアレクサを自分のトレーラーからJLのトレーラーに連れて来させました。
彼らは嘘をついて、アレクサと彼女の母親(一緒にいた)に、アレクサはヘアとメイクで必要だと言った...だから母親は先に行くように言ったんだ。

代わりに彼女をJLのトレーラーに連れて行くと、そこにはJLとブリトニーが待っていた。 彼女が中に入ると、JLはすぐにトレーラーの奥の部屋に駆け込み、部屋の中に閉じこもりました。
ブリトニーはアレクサを怒鳴りつけ、アレクサがJLをいじめているから二度と働けないようにしてやると言い放った。
アレクサはブリトニーに怒鳴られている間に体調を崩し、実際に吐いたと言い、ブリトニーは明らかに彼女に嫌悪感を抱いていたという。

そう、明らかにその女の子はそのことでトラウマになる権利があるんだ。
Britneyはこの件に関して非常にお粗末な対応をしましたが(すぐにJudas<※ブリ妹>を信じる前に、Alexaの母親と話をして、Alexaに話をさせるべきでした)、
BritneyはJLをとても守ろうとしていたんです。
おそらく、この業界が人々の精神を破壊することを知っていたからでしょう。

とにかく、Britneyは成長し、成熟したのです。
Britneyが幼い頃にこの女の子を怒鳴りつけたことにはいつも腹が立ちますが...人間ですから、誰しも間違いを犯すものです。 でも、人間なら誰にでも間違いはあります。
-----