>>983
リハーサルのために十分な大きさのトレーラーが必要よ、
あと俳優達の写真を見たいわ、だってあなたの好みのイケメンだからって私が彼らをイケメンと思うってことじゃないから

1 車と運転手は必要ないわ。私新しい免許証を取ったばかりだから、自分で運転して撮影現場に行くわ
私自分で食べるものを持参するわ、だから私達誰も食べない大きなチーズトレーに無駄なお金使わなくていいわよ
私自分のスタイリストを雇ったの、彼女若くて新人でかわいいのよ、ただ名前忘れちゃった

来週末の撮影に間に合えば最高なだわ、なぜなら私あいにくストレスたまる離婚協議の真っ最中で、面会交流の日程が厳格で、
私の弁護士もいくつかの理由で私のためにそれを変えるのに忙しいの、でも次の週末は私空くわ

私ウェインと共同監督としてクレジットされたいの
だって私あの曲を共同制作したし、(※MVの)自分の役を自分で書いたし
私、自分の人生を管理することをどんどん学んでいるの
それと私達がどのビデオを作るかいつやるかを決めたいわ もしそれがいやならあなたは別のアーティストと契約すればいいわ
私、私の音楽をみんなにただであげられるの幸せだわ
じゃあ、次の3つのビデオの準備をしましょ、
次はpiece of me, radarをやりましょう,それと break the ice.
できれば1週間で3本のビデオを完成させよう
サムはジャイブを扱って、私は3本のビデオの予算を全部持つわ、それでうまくいくか教えてね
私ジャネットは予算は30万円くらいと言うと思う、ただそれを全部私に任せて
私はアーティストで、私は自分のボスなの、私もう指図は受けないわ、thank you
忙しくして、出来るだけ早く歯車を回しましょ
TMZを読んだり噂を信じるのをやめて、だって私受賞歴のあるウェインが最初のビデオをやる事を考えると大丈夫だと思うわ
それと後でその次の2つのビデオの監督を誰にするか話しましょ
ごきげんなあなたのブリトニーより