ジミーペイジ
僕が一番気に入っていたのは(マジカルミステリーツアー)(ブルージェイウェイ)(ハローグッバイ)だね。
当時の彼らは本当に素晴らしかったよ。あれほど良くなるなんて本当に思いもしなかった。

彼らは僕達みんなに作曲家であってシンガーであるっていうあり方の道を開いてくれたんだ。
彼らが出てくる前と後では明らかに状況が違っていたんだよ。彼らは作曲をするすべてのグループに門戸を開放し、
希望を与えてくれたんだ。作曲なんて考えもしなかった連中でも?作曲をしてみよう?って思わせてくれた。

ビートルズがいなかったら僕たちの様な作曲家であって同時にシンガーであるというグループなんて存在しなかっただろうね。
当時、もし君がイギリスで程ほどのバンドにいてEMIかデッカにオーディションを受けに来たとしよう。たまたまパスしたとしても
曲を作るのは決まってプロデューサーの親友の作曲家だったんだよ。 結果としてバンドの中の才能は日の目を見なかった。
ビートルズ そしてディランが出てきたお陰でみんなが何か曲を作ろうって気になったんだ。