>>137
あはは、クリップルドインサイドね、いい感じだよね、爆笑
あの頃、ポールの代わりにクラウスでビートルズ再結成話はあった

クラウスが、WIKIじゃアストリッドの紹介でビートルズと知り合うだけど逆だよな、
ジョージのDVD(Living in the Material World⇒名作)でアストリッドが言っていた、
イーノは1983年?に来日したんだよ、たしか青山の画廊でやったイベントだったけど
髪ももう短かったし、背は低かった、少しだけ話したけど、すんげえいい人だったね
Here Come the Warm JetsのLPにサインしてもらった

アンビエント前のイーノのソロの中には何とも言えない優しい曲がある
On Some Faraway BeachやTaking Tiger MountainやI'll Come Runningとか
いま聴くと、なぜかあの時代が甦ってくるから不思議だよな、爆笑

まあ、Music for AirportsやApollo、Laraajiも同様のところがあるけど、
ほかのミュージシャンより、あの時代に戻っていけそうな感じが強いよな、大爆笑