760 名前:屁ファソ 投稿日:2022/02/18(金) 10:20:37.84 ID:UHgy2Wn5
ホヤ貝「僕なんかなんちゅうの、海に住んでるから外国行ってライブを見れるわけ。ね?
この間もロンドン、NYまわってきたんすよね。
そこで一番感じたのはですね、良いものもあるけど、悪いものもあるというのが一番感じたなぁ」

フランス書院「う〜ん、キミとはちょっと違うんだよね。
僕はフランス語がわかるでしょ?
だから向こうの出版社からなんか、書いてくれって何度も頼まれてね、断ってるんだけど、でも書いたんだけど。
まぁ、だいたいよく聴くと、良いものもある、ん〜悪いものもあるっていう」

ホヤ貝「そうじゃなくてさぁ、キミの言い方ちょっとおかしいよ。
そうじゃなくてさぁ、僕なんかさぁ、ま、1日にね、1日に48時間ロック聴きまくって生活してるわけですよ。
そうすっと、すごいよくわかるのは、ん〜良いものもある、だけど、悪いものもあるっていう感じだなぁ」

フランス書院「違うよ〜、僕なんか時間の問題じゃないと思うんだよね。
僕はCD5億枚だよ?5億枚持ってんだよ?それもロックばっかりよ?
で、だいたいよく聴くと、良いものもある、悪いものもあるんだよ」

細野「あ、ちょっと言わせてもらうとね、僕なんかやっぱりね、YMOがやっぱりいいなと…」