>>169
>私正直あれがオーストラリアの写真だと知らなかったの... 私ロンドンかと思ってた

これさすがにそんなこと有り得るのか?🤔
「England flag」で検索したら普通にイギリス国旗しか出て来ないし
本当は>>159の意味で投稿したけど注意や批判が来たから撤回して後付けのいいわけしたんじゃないのかな…
(ホロコーストはデリケートな問題で、 ホロコースト被害の団体は別の事をホロコースト被害に例えて言われることを
 「ホロコースト被害は他に例えられるものがないくらいひどいもの。他のものに例えると矮小化されてしまうからやめて」
 という理由で嫌っていて有名人がそういうことすると注意されたりする
 ちなみに独裁的な者をヒトラーに例えることの方は許容されてる)
と思ったんだけど、

ブリが昔
「I've never really wanted to go to Japan. Simply because I don't like eating fish. And I know that's very popular out there in Africa.(1999年)」とか
「The cool thing about being famous is traveling. I have always wanted to travel across seas, like to Canada and stuff」
と言ったくらい地理に疎かった事を知ったからよくわかんなくなったw