>>180
britneyspears
認証済み
こんなの初めて...確かネイルエンベリッシュメントって言うんだよね💅🏻 ...
若い頃、私は「ベイビーレディー」って呼ばれていた...
私の小指にはレディーのエンブレムがついている...
このネイリストさんは私の爪を大きくしすぎたけど、彼女は妊娠中🤰だったから私は気の毒に思って何も文句を言わなかった
彼女は形は失敗したかもしれないけど、最高にクールなエンベリッシュメントを持ってきてくれた !!!
人々はこれを私から隠してたのね、だって私これを今まで見たことなかったから!!!
私は人生のほとんどでゴースト👻みたいだった...
でももしあなたが人生で十分に認められていなかったり、自信についての問題を持っていると感じるなら、
これらのチャーム達はあなたの観点を実際に変えることを誓うわ!!!
私話すことがなかったの、なぜなら私は普段シャイで...社会不安を持っているから
でもそれは耐えられないような最悪の種類のものみたいなの😔...
でもholy shit、希望はあるわ!!!
私は自分の手を見た、チャーム達があるのを見て私会話で爆発💥したの、全然話すことを恐れずに...
そして私のドープなお尻の新しいアシスタントも何か作用したのかも!!!
彼女は何も批判しないで私が話したいことを言わせてくれるの!!!
彼女は正直ベストよ...とにかく...
私は最初なんかダサイと思ったんだけど、このチャーム達はとても特性を持ってると言わなくてはならないわ!!!
これは最初にやった時の見た目...
私今日もっといいものだと定義づけるためにネイルを直してるの
…とにかく私が次にやらないといけないのはチャームの研究🕵‍♀よ…
God bless !!!
Pss 私の手は変に小さいの…笑わないでね😂!!!