>>233
「彼女はここ数年、信じられないほど大変な時期を過ごしてきましたが、心の底では音楽を作り、演奏することを愛しています。」
全世界で1億5000万枚以上のレコードを売り上げ、ポップス史上最も成功したミュージシャンの一人であるブリトニーの新曲を求める声は、ファンの間で非常に大きいものがある。
25年前にレコード契約を結んで以来、彼女は英国で6枚のNo1シングルと8枚のトップ10アルバムを獲得しています。
ブリトニーは保佐に縛られている間に4枚のアルバムをリリースしたが、2019年になると、この取り決めから抜け出すために、新曲の制作を拒否するようになった。

12月に彼女は、音楽を作らないことは、自分を保佐人にしてくれた家族に対して「FUCK YOU」と言うことだと言ったが、
ファンからの溢れんばかりの愛を受けて、今はこの考えに前向きになっているようだ。

先週に活動休止を決めた自身のインスタグラムのアカウントに投稿した中で、ブリトニーはこう語っている。
「なぜ私がこれ以上自分の音楽をやらないのか、今ではほとんどの人にとって奇妙に見えると思うわ。
そして、私が経験したことの後、私は人々やビジネスが怖いです。
これ以上自分の音楽をやらないことは、ある意味、私の本当の仕事を無視し、私の家族にだけ実際に利益をもたらす時に対して"F*ck you "と言う方法なの」

この1年間、ブリトニーの元コラボレーターたちの何人かはブリトニーを支持しており、その中でもクロードは一緒に仕事をしていた時、彼女は完璧なプロフェッショナルだったと主張している。
彼はこう語っている。
「私が最も覚えているのは、あちこちで混乱し、悲劇的でずさんな人物として描かれてきた人物に対して、彼女は信じられないほどプロフェッショナルだったということです。」
「プロのダンサーと同じように、芸術となると、彼女はマシーンのようなものです。彼女の周りのすべてがクレイジーになるのです」
その仕事ぶりは今でも間違いなく、ここ数年は彼女にたくさんのことを書き残したことでしょう。