>>253
そして家に帰って、ネットでフェイシャリストが言っている顔の施術の大きなスタートを見るの
「人々は信じないけど、フィルターじゃないんですよ!!! これは本物なんです!!! 」
このセレブは映画や全てをやっていて、とても美しく撮られているわ...彼女(※フェイシャリスト)は一体何を証明しようとしているのよ???
私は彼女が美しいって知ってるわ!!!
私は個人的に彼女と会ったことがあるから、
彼女が自然な美しさであることを、彼女(※フェイシャリスト)がしてるみたいに人々に納得させようとしているのを見るのは変な感じよ...
で私は、私は同じ事をしてるというのに私は彼女とは程遠いほど美しくないわって自分に言ったの!!!

私はうまく撮られてこなかったんだけど、私は私の人生で後見人制度の期間中ほど屈辱され恥ずかしかったことはないわ😞...
Yes 私は気にしてるし、私のように自分自身を見ていたら誰でもそうなるわ....
私の父はいつも私が太ってる、ステージで太った女でいることは楽しくないって言ってたの...
屈辱だったわ!!!

13年間の後見人制度の間に一度だけ良い表紙があったの...
残りはものすごくひどかったわ!!!
せめて加工で誤魔化すことも出来たのに🙄🙄🙄🙄😂😂...彼らは加工でもっと悪くしたのよ!!!
なんてfucking時間の無駄...
私は、女の子はみんな気にしてると信じてるし、
もしあなたが男に「お前の顔は見るとこないな(※ここ訳よく分からないDeepLだと「面影ない」とも出てくる)」と言われたことがあるなら...もちろん@SamAsghariじゃないわよ...
それがどれだけ本当に傷つくか理解出来ると思うわ!!!

だから私は自分がどう見えるかを気にしていることを認めるわ...
でも私を胸クソ悪くさせたんはその医院に行った時、鼻の整形してる人達がいたことよ!!!
私は 何てこと😳…本当にやり過ぎよ!!! って感じ
女性がこうむる社会的なモノ化と搾取の全て、私はまさしくその犠牲者だわ ...
それに迎合してたこともあったわ🤷‍🤷!!!
SORRY たくさんあったわ!!!